ひさびさに 

2006年06月12日(月) 18時12分
日記を書きます!
なんか、画像アプロードとかが結構面倒で放置してたんだけど、
実家のママンに今の様子が伝わらないのでちょくちょく書こうとおもいます

んn〜昨日は友達3人がミーの家に泊まりにきて、
かなり楽しかった
ミクシィみたり変な占いやったりだらだらしたりして
結局結構おきてて、今日学校にみんなで行きました(人∀`*)
今からまた友達来てレポートやる予定〜

課題がたまってたまって困ります。
てか今日何をしなきゃなんないのかがわからん(@Д@;)
すぐ忘れちゃう…そんだけ忙しく充実してるってコトだな

ファッションショー 

2006年05月29日(月) 19時47分
ひさびさ更新

今日は服をたんまり買ってきました
スカート一枚買い足しと、プリーツスカートと花柄ポロと
ピンクカーデと半そでデニムジャケット


いまから一人ファッションショーします楽しみ



あと、ひとりごはん なる料理の本を仕入れたので
ショーのあと作りまーす
鶏ももを解凍しといたからごま塩焼きなるものを…

あとね、服買って抽選券貰ったから
三回くじひいたらクッキーげっとあとティッシュ2こ
たすかるぅぅラッキー


いやぁ出費がかさむなぁ



ママンが入院するらしぃ
むっちゃ心配大丈夫かな
ぱぱりん&もさ&くる頑張れぃ

芸恋 

2006年05月22日(月) 21時45分
ユンソナ可愛すぎる!!!!
ああいう人になりたい好きな芸能人がひとり増えました
まじめさはやっぱり大事だなぁ…
一途って大切だよねうんうん

でも、青田さんの涙は理解できないの
数じゃないよ!



今日も学校で「さとこなんかフラフラしてる〜」って言われてしまった
予定つめすぎだよねゆっくりする時間欲しいけど、
大学生活みっちり楽しみたいし、
やりたいこともまだまだたくさんあるんですもの

東京はいいところだね〜やりたいことなんでもできる
大学もいいところで、とっても面倒見がいいし
みんな優しいし楽しすぎます。

一日24時間あっても足りないってはじめて思った

一日一日を大切にして、家族友達地域の人に感謝しつつ
また明日も楽しみたいです




の前に、あいのりが楽しみ
私も恋したいなぁ〜

ろーるきゃべじん 

2006年05月19日(金) 23時55分
自分実は料理上手なんちゃうかなぁ
ロールキャベツつくっためっちゃおいしい
朝はホットケーキつくったよおいしかった

太る太る…ひぃぃ

これから洗い物して課題やって家計簿つけて…
今月すでに仕送り<支出 になるかも…
部活の道具買ったのが痛かった2万円…

ごはんごはーん 

2006年05月17日(水) 22時50分
ルパンオープニング風にね

じつはこれ、昨日のご飯
3パック980円のお肉おいしかった
でも変な油でてたから、今度はもうちょっといいお肉にしようかな

ちなみに今日はママごはんの肉団子
すっっっっごくおいしかった
冷凍もののなかでトップかも
自炊しなきゃなのに…明日はロールキャベツにするっ

その前に髪の毛きろーっと
美容院もそろそろ行きたかったり…はやい?

飛ぶように過ぎていく青春 

2006年05月14日(日) 23時36分
わぁご無沙汰です
これは昨日の夕ご飯エビチリ
おいしかったよでもちょっとからかったよ

眠いよぉ疲れたよぉ

でも明日学校1限からあるよガンガン寝るよ

ちょいワルおやじかっこいいなぁ

からくち 

2006年05月11日(木) 21時18分
今日はむっちゃ楽しかったぁ

新歓のカラオケに対応するためカラオケ練習部の活動日だったの
みんな超うまくて、脱退できる人が多くてこまった…
いい曲ばっかで感動したよ

カラオケ終わった後に近所のあやしい中華料理屋で晩ご飯
店の名前でかなり盛り上がった後、メニュー見て再び爆笑

蝦チリ定食」をみて、

「これってなんて読むの?」
「え?エビじゃない??」
「エビってこんな漢字だったっけ??」
「エビじゃないかもよカタツムリとかかもよ
「カタツムリチリ定食

そのあとメニューをよぉくみてみると、
普通の中華料理にまざって

蟹クーリム定食
プロッコリー
ソス焼きそば
ビーリ辛餃子
カシスソータ

ビーリ辛餃子はほんとにウケた
どんだけ辛いのしかもピリじゃないの

その後も料理がやたらと熱かったり、
みんな急に鼻がでてきたり
杏仁豆腐が薬の味がしたりとして
そのたびに「罠だこれは罠だ」って言ってむっちゃ面白かった

また行きたいです

パティシエ 

2006年05月10日(水) 17時10分
妹とお昼を食べたお店での一枚
すごいよこれガラス越しにケーキつくってるところが見れるの
むちゃくちゃ感激した
もし今の大学通ってなかったら、本気でパティシエ目指してたかもしんない

充実 

2006年05月10日(水) 17時08分
今日は超充実してたよ

ホームセンター行って買出しして
スニーカー洗ってパンプスみがいて
トイレ洗ってお風呂洗って
カーペットにコロコロかけたの

部屋がむっちゃ綺麗になったようれしい

これからノンノゆっくり読んでからご飯作る
今日は焼肉じゃいっ

かだいが終わらない 

2006年05月08日(月) 22時59分
ただいま夜の11時。
終わった課題は4つ。
だされた課題は14
…ふぃぃぃ
頭が英語漬けだよ


ひさびさにお料理公開
またまたハンバーグ今日は玉ねぎソースだよ
ポテトサラダつき


作り方をご紹介

準備するものは(ひとりごはんね)

じゃがいも 1つ
きゅうり 1本
にんにく(チューブのやつでいいと思う) 小さじ半分
塩・こしょう お好きな量
マヨネーズ お好きな量(私はブチュ、ぐらい)


@じゃがいもは皮ごとラップでくるんでレンジで4分ほどチン
Aきゅうりは薄切りにする
Bチンしおわったら皮をむいて(熱いから冷まして)一口サイズに切る
CAとBをボウルに入れ、塩こしょう、マヨ、にんにく(隠し味)をいれて
 まぜまぜすれば出来上がり

にんにくがポイントほんとにおいしくなるよ
簡単だし、洗うものはボウルだけなのでお手軽料理

最近までチンして野菜ゆでる技を知らなかった
っていうのは秘密です
■プロフィール■
さとこ
さとこ
18歳@春から女子大生
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プリキュア妹☆
» ろーるきゃべじん (2006年05月22日)
アイコン画像さとこ
» ろーるきゃべじん (2006年05月21日)
アイコン画像プリキュア妹☆
» ろーるきゃべじん (2006年05月20日)
アイコン画像さとこ
» GWバイト (2006年05月08日)
アイコン画像プリリキュア妹☆
» GWバイト (2006年05月07日)
アイコン画像さとこ
» ぎょぎょぎょーざ☆ (2006年04月26日)
アイコン画像プリキュア妹☆
» ぎょぎょぎょーざ☆ (2006年04月26日)
アイコン画像さとこ
» 本日の収穫品 (2006年04月20日)
アイコン画像プリキュア妹☆
» 本日の収穫品 (2006年04月20日)
アイコン画像カナ
» ふう (2006年04月03日)
http://yaplog.jp/moculu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moculu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる