(^ρ^) 

May 02 [Sat], 2009, 12:14
大宮池袋新宿地元必要とあれば秋葉原日暮里。
明日の衣装が全然できていませんorz

律はもうみくる伊作大河(旧)に使ってるやつを切るしかない…
タカ丸と咲は新規購入しないと色が無い

アイアイの伊作ヅラ気に入ってたのにな…(´;ω;`)また買おう…

メイプルは現金購入なのが大変orzってなります←
クラッセって通販以外でもって売ってますか?
ついでにエウレカの頭も買わなきゃなはぁはぁ

わたしはアニメ前半のホランドのが好きだ!
エウレカはNLでしか見れないけど実際BLも好きでs←

500円で電車全線乗り放題券とか出ないかな(切実)

ずっと待っていました 

April 25 [Sat], 2009, 23:24
新御茶ノ水駅の掲示板にその一言だけ書いてありました(笑)
なんとゆう厨二wwwwwwwwwwww

今日は先週に引き続き笹塚でした!
エリカさんと曾根崎とコンチータしてきました!!エリカさんと何気に初合わせだったのでちょっと緊張しました。テンションが変でアフター辺りでなんかよくわかんない感じになってました。ただの変な子←

わくわくし過ぎたせいか、今日は時計を見間違えてしまいました←

遅刻だと思ってエリカさんとどあ氏に遅れますメール送ったってゆう。
2人から「モコさんちそんなに遠いの!?」ってメールが来て電車に乗って30分くらいしてから「あれ?」って思って昨日調べた乗り換えの時間見たら


2 時 間 も は や い wwww(涙目)

ひとりで超恥ずかしかったですorzすげぇ百合に対してやる気満々な人みたいwww
いや満々だったけれども←

なのですげぇゆっくり来ました。
ドトールで優雅に朝食食ってました。慣れないのですぐにに腹を痛くしました(…)
ちなみに今日の乙女座は運勢一番なんだぜ!!レジャーをすげぇ楽しめって書いてあった(笑)なんのお告げだよ。


行きになかなかみつからなかったデッドマンワンダーランドの4巻が売ってたから買って読みました!!!

ぎぃやぁあぁあああぁあ!!!!!!!!←

誰か…誰かあたしとデッドマン語ってくれ…電車でマジ泣きだよ…←

みんなすきすぎる!!!!!!!!

明日は5巻買おうwwwwwwww

明日はエウレカ見に行くし…幸せだっ!!!!!!!

ああん。凪と千地と唐子さんやばいよ…水無月ちゃんと羊くんとガンタとシロもみんなやばい……!!!!!!

だれか4巻のカラーのスーツやってくんないかな…_| ̄〇_


とにかくエリカさんのめーたんとミクと合わせ出来て幸せ過ぎた…orz
あの瞳で上目遣いされると股間に響きますまじで←
あれでも自重したんです。でも一定の興奮値を超えると放心状態になります。
今日は貰ったポラでガマンします(笑)
どあ氏はマジで神ですね、わかります←
今日も大変興奮する写真を沢山撮っていただいて…ハァハァ
いつもありがとうございますm(_ _)m

ずっと待っていました 

April 25 [Sat], 2009, 23:21
新御茶ノ水駅の掲示板にその一言だけ書いてありました(笑)
なんとゆう厨二wwwwwwwwwwww

今日は先週に引き続き笹塚でした!
エリカさんと曾根崎とコンチータしてきました!!エリカさんと何気に初合わせだったのでちょっと緊張しました。テンションが変でアフター辺りでなんかよくわかんない感じになってました。ただの変な子←

わくわくし過ぎたせいか、今日は時計を見間違えてしまいました←

遅刻だと思ってエリカさんとどあ氏に遅れますメール送ったってゆう。
2人から「モコさんちそんなに遠いの!?」ってメールが来て電車に乗って30分くらいしてから「あれ?」って思って昨日調べた乗り換えの時間見たら


2 時 間 も は や い wwww(涙目)

ひとりで超恥ずかしかったですorzすげぇ百合に対してやる気満々な人みたいwww
いや満々だったけれども←

なのですげぇゆっくり来ました。
ドトールで優雅に朝食食ってました。慣れないのですぐにに腹を痛くしました(…)
ちなみに今日の乙女座は運勢一番なんだぜ!!レジャーをすげぇ楽しめって書いてあった(笑)なんのお告げだよ。


行きになかなかみつからなかったデッドマンワンダーランドの4巻が売ってたから買って読みました!!!

ぎぃやぁあぁあああぁあ!!!!!!!!←

誰か…誰かあたしとデッドマン語ってくれ…電車でマジ泣きだよ…←

みんなすきすぎる!!!!!!!!

明日は5巻買おうwwwwwwww

明日はエウレカ見に行くし…幸せだっ!!!!!!!

ああん。凪と千地と唐子さんやばいよ…水無月ちゃんと羊くんとガンタとシロもみんなやばい……!!!!!!

だれか4巻のカラーのスーツやってくんないかな…_| ̄〇_


とにかくエリカさんのめーたんとミクと合わせ出来て幸せ過ぎた…orz
あの瞳で上目遣いされると股間に響きますまじで←
あれでも自重したんです。でも一定の興奮値を超えると放心状態になります。
今日は貰ったポラでガマンします(笑)
どあ氏はマジで神ですね、わかります←
今日も大変興奮する写真を沢山撮っていただいて…ハァハァ
いつもありがとうございますm(_ _)m

ずっと待っていました 

April 25 [Sat], 2009, 10:28
新御茶ノ水駅の掲示板にその一言だけ書いてありました(笑)
なんとゆう厨二wwwwwwwwwwww

今日は先週に引き続き笹塚です!
エリカさんと曾根崎とコンチータしてきます!!wktk

わくわくし過ぎたせいか、今日は時計を見間違えてしまいました←

遅刻だと思ってエリカさんとどあ氏に遅れますメール送ったってゆう。
2人から「モコさんちそんなに遠いの!?」ってメールが来て電車に乗って30分くらいしてから「あれ?」って思って昨日調べた乗り換えの時間見たら


2 時 間 も は や い wwww(涙目)

ひとりで超恥ずかしかったですorzすげぇ百合に対してやる気満々な人みたいwww
いや満々だけども←

なのですげぇゆっくり来ました。
今ドトールで優雅に朝食食ってます。慣れないので既に腹が痛いです(…)
ちなみに今日の乙女座は運勢一番なんだぜ!!レジャーをすげぇ楽しめって書いてあった(笑)なんのお告げだよ。


行きになかなかみつからなかったデッドマンワンダーランドの4巻が売ってたから買って読みました!!!

ぎぃやぁあぁあああぁあ!!!!!!!!←

誰か…誰かあたしとデッドマン語ってくれ…電車でマジ泣きだよ…←

みんなすきすぎる!!!!!!!!

帰りに5巻買っていこうwwwwwwww

明日はエウレカ見に行くし…幸せだっ!!!!!!!

ああん。凪と千地と唐子さんやばいよ…水無月ちゃんと羊くんとガンタとシロもみんなやばい……!!!!!!

だれか4巻のカラーのスーツやってくんないかな…_| ̄〇_

今後の予定です 

April 23 [Thu], 2009, 12:44
最近書いていなかった今後の予定です^^;
何ヶ所かキープ入ってるけど誰との合わせだかわからないところが、ある、ので…;←
もし思い当たる方がいたら教えていただけると有り難いです;すいませんorz;


4/25 笹塚
曾根崎心中・悪食娘コンチータ
(リン)

4/29 晴海かお台場
フェロモマニアシンドロームとなんか
(けいし)

5/3 TFT
午前中*けいおん 午後*落乱
(律 タカ丸)

5/4 TFT?
みむとなんか

5/17 1人でボーマス
誰か行きませんか…←

5/24 晴海
交響詩篇エウレカセブン
(エウレカ)

5/30・31
名古屋でボカロとか色々

6/6
◎誰とだかわかりません;

6/7 未定
リンレンのなんか
(リン)

6/14
◎誰とだかわかりません;

6/28 未定
しゅごキャラ!*とらドラ!
(海里*大河)

7/11 未定
ななRUUさんとなんか

7/12
◎誰とだかわかりません;

7/20 未定
火薬委員会
(さぶろうじ)

7/25 未定
ななRUUさんとなんか

7/26
◎誰とだかわかりません;

8/1・2
落乱*上級生演習合宿←

夏コミのどっかで海人となんか

◎がついている所で心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです;

ずっと俺のターン^ρ^← 

April 07 [Tue], 2009, 19:39
まだぜんぶみれてないけど…………

や っ と き け た !!!!!!!!!

水軍本命みよしまるきたはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

さて、いつ海に行こうか^^^^^^^^ニッコリ!

べ、別に中の人が好きだからじゃないんだからね!!←

そして隣にちらちらおる網問がかわいい…_ト ̄|〇
おいちゃんもぉらめぇぇぇええ^ρ^

ほんと何脱いでんだよ!もっと脱げよおらぁああ!!(◎皿◎)はぁはぁはぁはぁ

とりあえず興奮しながらレイヤーズ買った。リンちゃんの型紙に釣られた←

お金無いけど必要経費
お金無いけど必要経費←大事な事なので二回言った


あと、話全然変わりますけどやっとエウレカの最終巻見つけました(遅いとか言わない)
そんな必死こいて探してたわけじゃないんですけど、本屋でたまたま思い出すといつも6巻だけなかったんですよ。
それかブックをオフしちゃう所で1、2、6の三冊が売ってたのでとりあえず立ち読み。

(((◎ρ◎;)))ガクガクガク

上を向いて歩こう涙がこぼれないよおおに。状態でしたよね、しかもブックをオフしちゃう所で。

Tポイントで買いました(ポイント貯めるのって楽しいね!←)

なんてゆうか、エウレカってアニメは女の子がすげぇカッコいいし可愛いんですよね!
でも逆にコミカライズ版だと男子がめちゃめちゃカッコいいんですよね!!!!

最終巻…はじめて見ましたが、
男は背中で語るってこの事なんですね、言葉の意味理解(涙)

ドミニク超かっこいいのな!漫画ドミニクマジ惚れる!!そしてホランドもかっこいい!!レントンとドミニクの友情やばい!熱いパトスで神話になった!!(ゲリオン的な何かが混合した)

アニメホランドはヘタレ過ぎて所々リーダー的な何かだった事が多かったのがちょっと残念(´・ω・`)タルホが男前過ぎるせいですね、わかります(笑)
でもタルホラカップルも大好きなんですけどね!

ドミアネはアニメは可愛いけど、漫画は二人の果てしない絆を感じる。
アネモネの笑顔になれる世界をひたすらに望んで、それをレントンに託すドミニク…


(;ω;)ブワッ



二人の絆、プライスレス。


レンエウもやっぱりお互いが大事で信じ合ってる感じが大変好きです。
これは漫画、アニメともにですよ。
大好き_| ̄〇_
でもこの二人の好きなところは本当に仲間を思っているところですよ。
みんな一緒に幸せになりたいってゆう純粋な2人が大好きだ…!!
一人はみんなの為に、みんなは1人の為に!
良い言葉だ…!!!←二次元に関して




とりあえず今日はまた新しいアニメのセブンスゴースト(だっけ?)を見ます。
千葉なのにワンセグは埼玉テレビじゃないと映らないので(^ρ^)

エイリアンが攻めてきた! 

April 07 [Tue], 2009, 7:35
題名関係ないだろとか思うでしょうが、今回ちょっとマジですよ!←

※むし的なものとか汚いものが駄目な方は閲覧をお控えください;






今最寄りの駅に向かって歩いてる途中、近所のアパートの前に、酔っ払ったおっさんが締めで食べたラーメンを口から出しちゃった!てぃへ★みたいな部分が、道路に直径1.5メートルくらいにわたって広がってたんですよ。

で、今日モコ眼鏡を忘れたためそれがラーメンに見えて「うわ、きたねっ」くらいでそのサークルをよけて歩いたんですが、横を通り過ぎる時になんだか違和感を感じて、ちょっとサークルに近寄って見てみたんです。

そしたらその大量に散らばってるのはラーメンなんかじゃなくて、肌色に細い縞模様のよくエイリアン映画とかに出てくるタイプの大量のイモ○シだったんですよ…;

みんな天に召されてはいたんですがむしという種類の生き物は全て生き物とは認めないタイプの人間なので、それ見た瞬間一人道路で固まってました。
超後悔。なぜ近寄ったし(笑)

そこから離れながら、なんであんな大量にやつらが放たれていたのかを凄い考えたんですが、もうこれは、エイリアンが攻めてきたとしか考えられないですよ。
あたし、どうせ攻めてくるなら長門みたいに可愛い宇宙人がよかったよ。口から子供を放つやつらとか超やだよ。

ホラーもむしもだいっっっっっっっっっっっっ嫌いなモコにとっては朝から刺激が強すぎましたorz
夢に出たらどうしよう(ノ△T)


マジでなんだったんだろう…

厄年ですか?(^ρ^) 

April 05 [Sun], 2009, 9:57
なんだ最近ツいてない←

イベント行けば自分の事話してるの聞いちゃうし、自暴自棄になってたら友達怒らせちゃうし(これは当たり前)、弟が乗ってるあたしの車の保険料がごっちゃり口座から抜かれてたり、イベントに財布忘れるし(お札たまたま持ってて助かったけど)、カートが中身入ったまま弟に持って行かれるし(なので現在化粧品が一切手元に無い)、そのお陰で大事な合わせに遅刻だし…

なんだこれ(^ρ^)

最近しぬしぬ言ってるから神様が「なんだよ、早くしろよー。しぬしぬ詐欺かよー」とか思って色々仕掛けてるのかもしれない(…)
詐欺ですいませんorz
だって死ぬのいやですもん←

なんてゆうか、どうしよう;
昨日イベント帰りに地元近くの駅でリア友に会ったから、色々話してたんだけど、なんか、良い子だなぁ…と思った
なんでこんな子と親しくしてくれてるのか本当に不思議なくらいにいい子だよ…
周りの子はみんないい子だよ
その中の汚点です、こんにちわ。

もう、ね、存在が申し訳ないよね、あたしの。


どうしていいのかもうわかんないやー

はぁー…はぁはぁ 

March 30 [Mon], 2009, 21:26
もういいや…

あたし昨日のチビクランとランカのフィギュアを糧にして生きる…

ずっと竹谷とルルーシュと会話して生きる。


(無題) 

March 30 [Mon], 2009, 12:52
なんかもうマジでなんでレイヤーやってるのかなぁ、とか思うよね…
進歩ないし、みてくれこんなだし。

生まれてきてすいません、とゆうかレイヤーになってすいません。

なんかよくわからない。
意外にダメージはでかかったらしい;
自業自得なんだ。みんなあたしが悪いんだ;

死ねばいいのにな!マジであたし!


頑張ってこらえたけど昨日みむに頭なでなでされた時ガチでちょっと泣いてた←
弱す。自分メンタル弱す。
こんな自分ウザい^ρ^
弱音とか吐いてるとか、そんな資格無いし。のに書いてるってゆう。
あー馬鹿!!!

ってこの日記なら知り合いが殆ど誰も読んでないからって書きたい放題ですね、わかります。

いっそ嫌いなら死ねとか直接言って欲しい…
死ねないけどレイヤーとして消えますから…

すいません、本当にすいません。

やだも。誰とも話したくない…
人との接し方がもっとわかんなくなった。
空気になりたい空気に
あ。吸いたくないよね。
やっぱりうんこか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocrinco
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ニコ
» 携帯のばか…! (2008年02月24日)
アイコン画像刹那
» 来月一杯でコスを辞めようと思います (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる