愛の活躍とはW

November 10 [Thu], 2016, 8:34
どうも愛です!
今回、初めてのブログを書いていくのでにっちもさっちもいきません。たぶん・・・
皆さんのブログを読んでみるといいこと書いているな〜なんていつも思っています。
さてさて、そんなことを行っても始まりませんので、では話を進めていきたいと思いますね。
書きやすいと言うことで、前のお休みがどんな一日だったかっていうのを書いてみたいと思いますね!!思い出してみようかのぅ!! 笑
先日ですが、友人と一緒に家具を買いに家具屋さんに行ってきました。
まぁ、友人と何をしに行くのかということだったんですけど、友人が引っ越しをしたと言うことで家具の購入、搬入を手伝っていました。
友人は初めての一人暮らしということもあるので、まったく家財道具を持っていないんです!
だから、一から全部そろえました。
あとから友人のお父さんが軽トラックを借りてきて全部持っていくとかいって、ごっそり運んでいましたよ〜。どちらかというと、ここでの方がよっぽど引っ越しっぽいなW
お店に搬入?配達してもらうっていうのはダメだったのでしょうか?Wいまさらですが、
男性っていうのはこういう力仕事の時に大変ありがたいですw
後は偏頭痛 食べ物 また、こういう事なのね〜感じでした!!
せっかく見つけたサイトなんで、これから、このサイトのぞいてみようかな。
あとなにがあったかといえば、近所の洋食屋さんがつぶれてたんですよ。
昔からのお店でチェーン店よりも安かったしちょうど、通り道だったのでとても残念ですね。
これから仕事帰りや休日の朝とか不便になっちゃんだろうな〜なんてでがっかりです。
最近は、といっても私の世代だとあまりかわりませんが、フランチャイズのお店ばかりですよね。
味は安定はしているんですけど、ゆっくり過ごせるかどうかっていうと別問題になりますよねW中にはおしゃれなお店とかもあるんですけど、なかなか入る機会がないんですよね〜。
っということでこのあたりで終わりにして、読者のかたにとっては、今日はどのような一日だったんでしょうか?
いい日も悪い日もあるかもしれませんけど、きっと自分の気の持ち方次第ですよね。
ブログ書くのって、けっこうおもしろいものですね!!
それじゃ、これからも頑張っていきたいと思います。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちゃま
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる