ありがとうございました。

February 03 [Wed], 2010, 13:56


コトラを迎えて数ヶ月たってブログを初めて
約4年弱。

急なんですが、今回ブログをやめることにしました。


飽きっぽいワタシが唯一続いたコトだったんですか・・・


なんだかどーしてもブログを書く気にならなくって。



今まで仲良くしてくれた方々ありがとうございました。

☆お出かけ☆

January 24 [Sun], 2010, 19:31


今日は旦那さんが昼過ぎから、友達と用事があったので
朝に旦那さんに実家まで送ってもらって旦那さんの
用事が終わるまで実家で2チーと一緒にのんびり
してきましたぁ




2チーともお外が見えるお気に入りの場所でまったりと…
昼ごはんを食べてからお父さんと一緒に近所を
散歩してきましたぁ





今日は暖かかったのでとっても気持ちよく
お散歩できました。
カブタンはダイスキなお父さんとのお散歩で
とってもご機嫌

コトラも今日もまたちゃんと歩いてくれました
みんなでお散歩したのが楽しかったのか
お尻フリフリしながら歩いてましたぁ。


旦那さんが迎えに来てくれて
帰りにみんなで伏見稲荷神社へ、、、



ささっとお参りして帰宅しました。
ここは、札幌のパワースポットだって何かテレビで
言ってたけど・・・
ホントかなぁ


今日は特にこれっと言ったことは
してないんだけど、ワタシも2チーも
お疲れモードです


明日は家でまったりしたいんだけど、
なんとまた、明日から短期のバイトが開始です
研修も無事終わって明日から本番

今度は前回と違ってちょっとややこしい仕事なので
ミスしないよーーに頑張りたいと思いまぁーーす

☆月曜日☆

January 20 [Wed], 2010, 16:59


月曜日のことなんだけど、2チーを連れて
おデートしてきましたぁ



寒くてもこの子達は楽しそうに
歩いてます



最近はコトラもちゃんと歩いてくれるので
前よりおデートが楽チンです。
コトラは雪が有るほうがいいのかな??



カブタンは最近、吠え癖がついちゃって・・・
前からそうだったんだけど、最近は特にヒドイ
怒ってもなかなか治らないんですよねぇ〜。
なんとかならないもんかなぁ


家に着いたら2チーともすぐさまストーブの前を
独占状態です、、、、



ワタシの入る隙もないし・・・
けど、ストーブの前で仲良くヌクヌクしている姿を
見ちゃうと嬉しいので毎回ストーブの前は
2チーに譲ってあげてます。

けど、たまにはワタシにもストーブの前を
独占させて欲しいなぁーー

☆虎視眈々と☆

January 16 [Sat], 2010, 12:34

昨日は、旦那さんが急に
「今日、早く帰るから夕飯ヨロシク」
っていうメールが。。。。


作るのが面倒だったので
大慌てでカレー作りました



旦那さんが帰って来てカレーを食べている間
コトラは旦那さんの膝の上に座って
狙っております



カレーだけじゃ寂しいかなぁ??っと思って
きゅうりを味噌マヨにつけて食べてもらおうとっと
思って出したきゅうりをめちゃガン見するコトラ



もらえるまで決して離れないコトラ・・・



結果、根負けしてきゅうりを
ちょっぴりあげちゃいましたぁ


寝ていたカブも起きてきて
一緒にきゅうりを食べました。


あぁ〜、また甘やかしちゃったぁ

☆おデート☆

January 14 [Thu], 2010, 14:50

今日はとってもお天気が良く
いつもよりはあんまり寒くなかったので
2チーを連れておデートしてきましたぁ






コトラもカブタンもノリノリで歩いてましたよ
途中、いろんなワンコに会ったんですが、、、、
カブタンが「ギャンギャン」吠えちゃって
全然仲良くなれませんでした
この前はワンコに会っても吠えなかったんだけどなぁ〜。
なんで、毎回仲良くしてくれないのかな??
不思議です


家に帰って2チーはおやつを食べて
お昼寝です





二食昼寝付きの生活
羨ましいねぇ〜。

☆ブラッシング☆

January 12 [Tue], 2010, 16:48

今日はお天気が良かったのでベランダに
ベットを出して2チーのブラッシングをしましたぁ


2チーとも大好きなブラッシングなので、
ブラッシを持っただけでテンション上がっちゃってましたよ。


外は寒かったけど、とりあえず2チーも一緒に
ボーっと。。。。
実は、ベランダで2チーとボーとする時間って
好きなんですよねぇ〜。
冬は寒くってあんまり出来ないんだけど・・・
早く冬が終わればいいのにぃ。


さて、ブラッシングはやっぱりお兄ちゃんのコトラから・・・
我が家は年功序列なので。

ふふふ・・・
とっても気持ち良さそうな顔してるぅ〜。
あまりにも気持ちよかったみたいで
この後ウトウト寝そうになってましたぁ
まるで赤ちゃんみたいだな


カブタンも気持ち良さそうにしてたんだけど
どーしても歩いているおじさんが気になって
まったくこっちを見てくれませんでしたぁ


今日はお散歩お休みしちゃったから
明日は頑張って2チーとお散歩行ってこようかなぁ。

☆なんだか・・・☆

January 10 [Sun], 2010, 22:25

土曜日に実家から帰ってきましたぁ。
寝ながらテレビ見てたら食事が出てくると言う
とっても贅沢な生活をしてましたぁ

おかげでちょっと太った気がします
明日からダイエット頑張ろう〜っと


さて、実家では2チー達はのびのび暮らしておりましたぁ。
まず、コトラはというと、、、、
良く寝てましたよぉ



食べては寝てっというワタシと同じ生活をしてました
明日からコトラもダイエットさせないとなぁー。


さて、カブタンなんですが・・・
この子は、大好きなウチの父親にベッタリな生活を
送ってました。
父親が部屋を移動するたびに、くっついてピッタリと
寄り添っておりましたぁ。
寝るときも両親の部屋で寝るし、、、、
あまりにウチの両親にベッタリでワタシが寂しい気持ちに
なったぐらいですぅ


コトラはちゃーんとワタシの布団で一緒に寝てくれるんだけど
カブはどーしても父親の動きが気になるらしく
両親と同じ部屋で毎日寝てました


けど、何はともあれの〜んびり出来て
大満足ですぅ


また、隙を見て実家で2チーを連れてのんびり
出来たらいいなぁ〜。


さて、旦那さんは明日の夜に出張から戻ってきます。
ってことは、火曜日からは早起きしてお弁当を作る生活に
戻ります。
もう、気持ち切り替えないとなぁー。

☆明日から、、、☆

January 06 [Wed], 2010, 1:01


今日から旦那さんは一週間の出張へ
行ってしまいましたぁ


年明け早々から大変だねぇ〜


ワタシと2チーは明日からワタクシの実家に
避難しに行ってきまーす
なぜ、避難かというと・・・
年末年始何かと出費が多くって・・・
家にいるとセールに行ってしまいそうだしぃ
明日から、、、んー、多分金曜か土曜日には
戻ってこようと思ってるけど・・・
実家に帰りまーす


明日実家に帰るから、この前買ってあげたワンコ用ロールケーキを
2チーにあげましたぁ


カボチャのロールケーキだそうです。。。
美味しそうだなぁ〜。



カブタン、ガッついてます
めったに、ケーキとかあげないから
フンフン、言いながら食べてましたぁ(笑)



コトラは、、、、
カブタンをシャメ撮っている間に完食してしまってましたぁ
食べるの早すぎ
もっと、ゆっくり味わって食べればいいのにぃー。
食いしん坊は今年も健在ですなっ


それでは、明日からちょっとの間ブログを
お休みしまぁーす。
2チーと実家でのんびりしてきますねぇー

☆お年玉☆

January 04 [Mon], 2010, 18:37

元旦にワタシの両親がコトラとカブに、、、、って
お年玉もらっちゃいましたぁ

そのお金を握り締めて日曜日は旦那さんに頼んで
2チーと一緒にジョイフルAKっというホームセンターに
行ってきました

ジョイフルAKはなかなかの混み具合で
混んでいるのを見ると俄然テンションが上がっちゃうワタシ

カートには乗せずに旦那さんがコトラを・・・
ワタシはカブタンを抱っこしてお店の中を徘徊

オーガニックのお菓子だったり、ペットシートがセールしてたり
してました。

鼻息荒く店内を物色して、コトラとカブタンに
いろいろ買ってあげましたよぉ〜



こちらがコトラとカブタンのお菓子達



こちらはコトラとカブタンのお洋服

早速家に着いたらコトラとカブタンにお洋服を…


うん。うん。
すっごく可愛いなぁ〜(今年も親バカバンザ~イ

そして、カブタンは。。。。


モヒカン風パーカーなはずなんですが、、、
モヒカン部分の毛が短くなんだか滑稽な姿に
けど、こーゆー服を着こなしちゃうカブタンは
やっぱり可愛い

そして、ファッションショーの後は旦那さんがセレクトした
靴の形のガムを2チーに、、、


夢中で食べているカブタン
どーせ、後30分ぐらいで飽きちゃうんだろうなぁ〜。

そして、コトラは、、、

食べている姿を撮りたかったのに
ガムを取られないようにくわえてます
取ったりしないんだけどなぁ〜。
食べ物に関してはホント、この子はシビアですぅ。

今年はまともなクリスマスプレゼントも買ってなかったから
ちょっと遅めのクリスマスプレゼントになりましたぁ
うちの両親に感謝です

☆12月30日☆

January 03 [Sun], 2010, 19:38


去年のお話なんですが、、、、
12月30日は旦那さんのご家族(お義母さん、おばあちゃん
妹さん夫婦)と一緒にお食事をしに行ってきました


そして、妹さん夫婦からコトラとカブタンにこんな可愛い
プレゼントをいただいちゃいましたぁ



コトラとカブタンのおもちゃがいっぱい入ってます。
それも、ピンク、、、、可愛い
毎回、コトラとカブタンにプレゼントしてくれて
あざーーっす

実はこの日はワタシもプレゼントの用意をしておりました。
親バカ万歳なワタシが用意したものは、、、



こちら、トラカブ☆カレンダーですぅ

ちなみに一月はこんな感じですゥ



お義母さんもおばあちゃんも妹さん夫婦も
喜んでくれましたぁ。
来年も作っちゃおうかなぁー

美味しいご飯をいっぱい食べて家に帰ったら
早速もらったプレゼントをコトラとカブタンに・・・





なぜか2チーともミトン型のオモチャに夢中です。
ミトンのオモチャを2チーで取り合ってましたぁ(笑)


そして、この日にはもう一つ嬉しい事が・・・
ブログで仲良くしてくれているmilk-daisukiさんから
こんな可愛いカードが届きましたぁ





ミルクちゃんのお着物姿にサンタさんカラーのワンピを着ているミルクちゃん
とってもお洋服が似あってて可愛いぃー
milk-daisukiさん、こんなステキなカードをありがとうございます。
めちゃめちゃ、嬉しくってお部屋に飾ってますよぉ〜。


美味しい食事が出来て、コトラとカブタンのプレゼントもらって
トラカブ☆カレンダーも喜んでもらえて、ステキなカードが
家に届いてとってもハッピーな一日でしたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-コトラとカブの親分
    ・音楽-何でも聞いちゃいます
    ・映画-アメリ、かもめ食堂、めがね
読者になる
好きなショップ THREE DOG BAKERY
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる