お知らせです。 

June 25 [Thu], 2009, 18:35
MOCO@CLUBはアメーバブログへお引越しする事になりました。
新しいURLは以下ですので、宜しくお願いいたします。

moco@club
http://ameblo.jp/mocotoclub/

なお、名前も大文字から小文字へ変更しました。
これからも宜しくお願いいたします(*^-^*)

こちらのブログは一応残しておきますが更新はいたしません。
ヤプログ様、短い間でしたがお世話になりましたm(*- -*)m

ジャン☆ 

June 22 [Mon], 2009, 19:02
最近ジャンガリアンちゃん作りにハマッています。
小さい体が本当にラブリーですよね(*^-^*)



















今回は久しぶりの四つん這いポーズです。
ちょこんと揃った前足が可愛らしいです(*^-^*)

手足の裏も肉球ぽく見えるように工夫してみましたが…まだまだ実物のように精巧には出来ていません。
まだまだヒヨッ子ですが、頑張っていきますね(> - <;

しかし、毎度の事ですが…写真載せれる枚数が少ないっ。
もっといっぱい可愛いショットがあるのに…伝え切れなくて寂しいです。
近々ブログ引っ越すかもしれません(笑)



逆光具合が良い感じのショットです♪

オークション参加中です♪
この子の素敵なママさんが見つかりますように…(*^-^*)

MOCO@CLUB♪羊毛フェルト ジャンガリアンハムスター オークションページ

ジャンハムちゃん♪(パールホワイト) 

June 17 [Wed], 2009, 16:18
今日はめーっちゃ…蒸し暑いです
じっとしてるだけで体中ほてってきますね。
散歩行けば汗かきそう

今回は白い方のジャンガリアンハムスターちゃんです。
リアルよりは、可愛いめのほうです。





















頭つまんでみたらなんか困った風で可愛かった(笑)

ただ今オークション参加中です。
どうか素敵な方とご縁がありますように♪

MOCO@CLUB♪羊毛フェルト ジャンガリアンハムスター オークションページ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miharu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-羊毛フェルトをチクチクと♪
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像miharu
» 動物実験をご存知ですか。 (2009年06月09日)
アイコン画像moka
» 動物実験をご存知ですか。 (2009年06月09日)
アイコン画像miharu
» 美人ちゃん♪ (2009年05月15日)
アイコン画像moka
» 美人ちゃん♪ (2009年05月15日)
アイコン画像miharu
» すずめちゃん♪ (2009年03月26日)
アイコン画像えりか
» すずめちゃん♪ (2009年03月25日)
アイコン画像miharu
» キンクマハムスター (2008年10月22日)
アイコン画像カメッチ
» キンクマハムスター (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる