OKINAWA 

2008年10月22日(水) 21時43分

楽しかったよお\(^_^)/
また行きたいわあ(^д^)

もこたんぶろぐ再開\(^o^)/ 

2008年10月22日(水) 21時21分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
歯を磨く\(^_^)/
Q2 朝はパン派?米派?
米じゃないとお腹がすくわ(ノД`)
Q3 何時に出勤?
8:10分(^ω^)
Q4 学生??
高校生よん(^д^)
Q5 お昼何食べよぅか?
オムライスが食べたいわ〜っ(^ω^)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長いわよ←
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みだわ←
Q8 毎年5月病とかなる?
なるかなあ…(´д`)
Q9 夏バテはする方?
たまに(´・ω・`)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
SUMMER TIME\(^o^)/←
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
カワユスなワンピよ(´ω`)←
Q12 靴高かったんじゃない?
バーゲンの時に買いました..笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
ローリーズとかオリーブとか(´∀`)
Q14 朝はもちろん?
牛乳!!(∩ω`*)
Q15 身長何センチ?
154ですけど(ノω`。)
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言うわけないじゃんorz
Q17 てか、通勤時間長くない?!
チャリで10分ですけど(^O^)/
Q18 一人暮らし??
一人暮らししたい…(TωT)
Q19 あなたにとって仕事とは?
稼ぐ事(ノ∀^)
Q20 あなたにとって家族とは?
大切(*^ω^*)
Q21 あなたにとって今の生活は?
つまらない生活(´・ω・`)
Q22 あなたにとって地球とは?
居場所\(^_^)/
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらないよ^^←
Q25 占いの館、行ったことある?
実は最近..(^O^)/笑
Q26 実は超能力が………?
次のメェルの内容が分かるよ\(^o^)/笑
Q27 生まれ変わるなら?
モテる男になる(*^ω^*)笑
Q28 あなたは裏表ある人?
バリバリあります(^д^)
Q29 今までで一番の後悔は??
どうして君を好きになってしまったんだろう←
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
BUMPの生歌が聴けた事とか?笑
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ツバ吐く!!(`・ω・´;)
Q32 逆に同性では?
自慢ばっかする事´`
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
ん―っ^^;
Q34 将来の夢、語ってよ
大好きな旦那さんと子供のために毎日美味しいご飯を作ります←
Q35 GWの予定は??
え―←
Q36 お酒飲む方?
飲むわよ―ん(^O^)/
Q37 タバコは?
吸いません(´ω`)
Q38 タスポってどうなのかな?
いらない(´∀`)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅してるよ^^
Q40 何時に寝る?
12時までには(^д^)
Q41 風呂は長い方??
長いって家族によく言われる(^ω^;)
Q42 睡眠時間どれくらい??
6、7時間かしら(^ω^)
Q43 今更だけど趣味とか
音楽聴いて浸る事やね\(^o^)/笑
Q44 今年の抱負をひとつ!!
好きな事をしまくる\(^^)/
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
あたしはヲタクじゃないよ(´・ω・`)←
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰だろ〜…(ノД`) 麻美とか? 葵も深いね☆ ありも一方的に大好きよ←
Q47 その人に伝えたいことある?
大好きだよ、これからも互いに支えあおうね^^
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
え^^;笑
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚してるよね―(ノω`。)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
少しは(´∀`)笑

みさちゃん 

2008年05月23日(金) 15時55分
今カラオケ(^д^)

おつかれ(´・ω・`) 

2008年05月21日(水) 16時06分
美佐が教えてくれた
百愛でも分かる計算式っ☆(´;ω;`)

本当にアリガトウ!!!!!!!!

平和? 

2008年05月17日(土) 17時08分
しみかが百愛の家に来ています★
しみか、
数学、1問解くのに
7分かかっています(^ω^;)

平和 

2008年05月17日(土) 17時06分

今日はポカポカ
ちいもスヤスヤ
YUME日和やね☆

しみか 

2008年05月15日(木) 17時41分
真剣どっち!?笑

みかし 

2008年05月15日(木) 17時39分
久々にプリクラとったー\(^^)/

チーズカツバーガー 

2008年05月11日(日) 14時29分
バイト一緒の菜美チャンとマクド来たよ!!

かぞく(パパぬき) 

2008年05月10日(土) 22時47分
ひさびさのプリクラやねー(^д^)
4人で撮ったの、何ヵ月ぶりか?(゜д゜)☆
まあメデタシ(^д^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆もこたん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-カジュアル命(*^_^*)
    ・音楽-BUMP大好き!!(^ω^)
    ・スポーツ-ソフトテニス部所属(゚ω゚)
読者になる
ちょくちょく更新するよ!!(・ω・)
見てね☆(^ω^)
コメしてね☆(゚ω゚)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» みさちゃん (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» みさちゃん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みさちゃん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» みさちゃん (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» みさちゃん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» みさちゃん (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» みさちゃん (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» みさちゃん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» みさちゃん (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» みさちゃん (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる