夢見る二人は 

July 30 [Thu], 2009, 21:27
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ブログ更新を楽しみに待ってくれてる方が居てうれしい限りです>w<★
更新を怠るとネタが溜まって・・・書くのが・・・大変になるよね(´・ω・`)

今メイプルではシグナスやら3倍チケやらで盛り上がってますが・・・
流れをぶったぎりまして( *´艸`)クスッ♪

まったく関係ない記事をかいていこうかと思います★
こーしないとSS消化できないの.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ



先日 朝3時ごろ?



(´・ω・`)


・・・

・・・・・・




ぽちっ



最近道場にハマってるからそれどころじゃないんだ(´・ω・`)


てーい♪
プリが戦闘職になった瞬間!!!!

楽しいよね道場( *´艸`)クスッ♪
道場を通してお友達もたくさんできました☆

今赤帯だから・・・次は黒帯!!

がんばりまぁーす*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ


ではでは今回はこの辺で♪

またね♪(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

























ごめんうそ。



自称イケメソのすみに様と結婚しましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ




共同作業☆


拡声器 こんな使い方もおもしろいかもぉ(o・ω・o)



深夜だったこともあって、ふたりとも寝ぼけながらの結婚式でしたw


相方ののすみにsは しばらく仮引退?に入るそぉです(´・ω・`)
寂しいなぁ寂しいよぉ(´・ω・`)
はぁ・・・・・


戻ってくるの待ってるからね!!!!





















もう戻ってこなくていいよ\(^o^)/




みなさまも結婚詐欺には気をつけましょーね(´・ω・`)

それでは今回はこのへんで・・・
ばいばい(´・ω・`)

天の川 

July 14 [Tue], 2009, 0:29
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
先日行われた七夕イベントのSSを載せていきます♪



最初マガティアで待機☆
知らない人にグルに誘われたのはいいけど・・・
人多すぎで誰がだれだか分からない状態(´・ω・`)
花の香りに癒されてまんた♪
誰だか分からなかったけど、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ボスが来た瞬間、倒された形跡だけ(´・ω・`)
すぐ殺されちゃったみたいで・・・
悪の気運だけ、ちゃっかり頂いてきました( *´艸`)クスッ♪

お次はペリオン待機♪


この時点で既に重かったの.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ


気づいたときには















想定の範囲内でした。



初めてのイベント参加は、ワイワイできてたのしかった♪



ちなみに七夕当日、関東は天気がすごく良かったの。
織姫と彦星は会えたかな?
お願い事叶うかな??

短いけど今回はこのへんで・・・

またね♪(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

一緒に撮った写真の中に 

July 06 [Mon], 2009, 15:08
(」・Д・)こんにち・・・(」・Д・)={{{{≠≠))))Д゛)波!

溜まったSSを消化していきます(o・ω・o)ノ



れいみにs元気かしや(´・ω・`)
髪型が懐かしい☆


あ、のすみにsも3次おめでとうございました( *´艸`)♪
SS撮り忘れちゃった(´・ω・`)ゴメン・・・


最近はサブで遊んでます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。ィ


三姉妹☆
はなcはすっごく元気な頑張り屋さんのイメージ♪お洋服たくさん持っててみてるだけでたのしぃ( ●≧艸≦)
こなcは年下なのにお姉さんみたい(o・ω・o)暇暇なもことよく一緒にあそんでくれます☆
環境が似てて、お話してると共感できる部分がいっぱい!よく一緒におしゃべりとかしてまふ☆


兄弟だそぉです( ●≧艸≦)
お兄ちゃん(白)が、たかられてました(´・ω・`)

最近のINでは

クエスト消化したり


いろんなところに旅行したり♪
まったり楽しんでます(o・ω・o)ノ


サブで初めてのビシャス!!(`・ω・´)


・・・ 

・・・・・・・・・・





(´・ω・`)

でも2戦目はなんとか勝利♪



先月のクエの報酬は可愛いのがたぁくさん☆( *´艸`)♪
ヘアバンドも夜叉ちゃんから頂けて感謝感謝です♪(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○







夜叉cは私に会うとき いっつも怒ってます・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスン

髪が伸びて優しくなびいた 

April 22 [Wed], 2009, 23:50
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今ショーワランダムが流行ってますねー☆



こんなのや☆
(ショーワランダムではこれが一番好き)

あとは・・・・



こんなのw

↑頭の中でピグを飼ってるという噂。


私は・・・・




はいはい乙。


お隣のテッペイさんに直していただきまんた☆

憧れのツインテール☆




そしてつい先日



よーこそ・・・・・
ということで会いに行ってまいりました☆



ちゃん付けは性に合わないということなのでしょうか(´・ω・`)

お顔が見えないのでアップ画像貼りますね( *´艸`)クスッ♪


れいみにさんかっこよすぎでしょJK
一生ついていきます。

話は変わって・・・

龍kクエストスペシャリストのナンタラカンタラ??おめでとーーーー!!!!( ●≧艸≦)

すごく・・・・素敵です・・・・

羨ましい!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ブログ見るとズゴック大変だったそぉで.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
何はともあれ取得できたのがホントすごい☆

おめでとっワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



最近は、こんな調子でのんびりまったりメイプル楽しんでます( ●≧艸≦)
サブでもビシャス行けるようになりたいなー☆
ギルドに聖魔私しか居ないしね><
ノスタルヂさんは?という突っ込みはナシの方向で


それでは今回はこの辺で・・・・・
またね♪(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ






のすみにさん自重yr

体中の落書きみたい 

April 15 [Wed], 2009, 20:53
(」・Д・)こんばん・・・(」・Д・)={{{{≠≠)))))Д゛)波!

久々でごじまし(・⊃・)

先日3ヶ月ぶり?くらいにIN( ●≧艸≦)

ノンアバがカオス・・・
アバをフルに買占めました(`・ω・´)

before


after


初心にかえろぉと初期アバっぽくしてみた(o・ω・o)ノ
うさみみとお菓子シリーズ☆
キャンディは振り回すと音符が出てきてかわいいいい。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

久々INなのでギルドのみんなと混浴してきまんた☆
誰かさんが混浴じゃないと嫌って言うから・・・(´・ω・`)なんで??



あ、ららc隠れてる・・・

お風呂でいっぱい喋った!!!ギガントびっくりなお知らせとかお知らせとか・・・
ホントびっくり☆でもお話聞いてて幸せな気分になれたー☆
お喋りは楽しいね( ●≧艸≦)

あと久々ビサもしてきたよ( *´艸`)♪


敵にキャンディを差し出す優しいもこたんなのであった。

みんなで戦えるなんて夢のようー☆
しかも倒せたっ!!!
1戦目の結果は触れないでね( *´艸`)クスッ♪


またららc隠れてる・・・(´・ω・`)

おつかれさまでした☆楽しかったよー!また遊んでね♪


ららcが隠れすぎなのでソロ写真☆


ショーワのランダム私もやってみたいなぁぁぁ(`・ω・´)


なんかまとまってない文章ダケド、今回はこのへんで・・・
またね♪(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ





PS.夜叉王ちゃん・・・・私がんばったよ!!次会った時ほめてください( *´艸`)クスッ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pもこたんq
読者になる
1stキャラ→pもこたんq
氷魔lv132
2ndキャラ→もこみに
聖魔lv81

メイプル暦は1年2ヶ月

お仕事の関係でIN率は低め(o;ω;o)


ギルド『魔法の鍵』のギルマスやってます♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像幼稚園の先生
» 夢見る二人は (2009年08月09日)
アイコン画像もこたん
» 夢見る二人は (2009年08月01日)
アイコン画像こなてぃ
» 夢見る二人は (2009年08月01日)
アイコン画像レイ
» 夢見る二人は (2009年08月01日)
アイコン画像f
» 夢見る二人は (2009年08月01日)
アイコン画像夜叉〜
» 夢見る二人は (2009年07月31日)
アイコン画像
» 夢見る二人は (2009年07月30日)
アイコン画像のす
» 夢見る二人は (2009年07月30日)
アイコン画像もこたん
» 天の川 (2009年07月29日)
アイコン画像豆じろう
» 天の川 (2009年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる