happy mocoの恋愛COLOR。かわいい,絵本,キャラクター,雑貨,小物,おまけ,がらくた,性格,日記,恋,愛,付き合う,別れ,出会い,告白,嘘,浮気,不倫,夫,妻,キューピット,天使,エンジェル,コスメ,磨く,ランクアップ

虹の国からやって来た真っ白なmocoが毎日の想いを綴ります。
みなさんも、その想いについて色んな意見をどんどん書き込んで下さいね!!

P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ndiyo
手紙のおはなし (2006年07月31日)
アイコン画像パオ☆パオ
今年も終わり (2005年01月04日)
アイコン画像小町
今年も終わり (2005年01月01日)
アイコン画像moco
光モノ (2004年12月23日)
アイコン画像もも
光モノ (2004年12月23日)
アイコン画像moco
白いうさぎのぬいぐるみ (2004年12月21日)
アイコン画像小町
オーストラリアの土産 (2004年12月15日)
アイコン画像moco
白い鹿ちゃん (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocotalk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今年も終わり / 2004年12月31日(金)
あとわずかで2004年も終わっちゃう
私にとって2004年は
ものすごい『変化』のあった年であり、
『スタート』の年でした。
いい事も悪いこともいっぱいあった年でした。
充実していたから、ともかくあっという間に過ぎていった年でした。
ホントに一年なんて早いもんで、
きっと一年後も同じ様な思いをしてることでしょう。
昔は年を越すごとに自分の歳も増すからなんだか嬉しくはなかったけど、
最近はそう思わなくなったなぁ。
おばさんになるのはイヤだけど・・・
したいことしたり、
したいと思うことを考えたり、
想像したり、
いっぱい時間をステキに過ごす方法ってあるから、
楽しみというか
・・・ま、そんな感じです。

では、良いお年を!(自分に言ってる)

リンク集の『LIFE COLOR』の方も見てくださいねー。

 
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(2)
クリスマスツリーの飾り・1 / 2004年12月23日(木)

ツリーは無いけど、飾りがある。
むかーし、あまりにも可愛くて買ったものです。
今はよく見かける気がする。。。
木?でできたサンタや、ベルや、雪だるまや・・・
他にも「何だ?こりゃ??」っていう飾りがいっぱい入っていてセットになってるの。
いかにも手作りって感じで、目の大きさが違ったり、みんな表情が違っておもしろい。
中には不気味なのもあるけど。
写真は紐が邪魔でちゃんと撮れなかったけど、いっぱいいるの。大集合なの!!

 
Posted at 23:41 / ミニ雑貨 / この記事のURL
コメント(0)
光モノ / 2004年12月22日(水)
これはスイッチを押すといろんな色に光るのです!
ほんっとにキレイなんですよ。
もうすぐクリスマス。
クリスマスっぽいかなーと思って紹介してみました。


 
Posted at 09:05 / ミニ雑貨 / この記事のURL
コメント(2)
白いうさぎのぬいぐるみ / 2004年12月19日(日)
これは4年ぐらい前にさむーい所へ旅行に行った時、自分のお土産として買ったものです。
いろんな色のうさぎちゃんがいたけど、やっぱりこの真っ白なうさぎちゃんを選びました。
真っ赤なお目目で(なぜか鼻も口も赤いけど)とってもキュート!

 
Posted at 20:48 / ミニ雑貨 / この記事のURL
コメント(2)
今日のはじまり。 / 2004年12月19日(日)
寒いこの時期は、朝、起きるのが辛い。
お布団から出ることが・・・過酷。
でも、いい1日にするためには、
精一杯、ニコニコ顔にして、
「オハヨウゴザイマス」
を言うことにしよう。

 
Posted at 01:01 / コトイロ〜言葉の色〜 / この記事のURL
コメント(0)
いい恋愛 / 2004年12月18日(土)
考えたことがありますか?
何も得られない、自分が成長しない恋愛は
いい恋愛をしているとは言えないということ。
恋愛ごっこなら、簡単にできるけど、
本当の恋愛は簡単にできない。
簡単にできない、いい恋愛をして
得たものを自分の財産としていきたいですね。

 
Posted at 19:04 / コトイロ〜言葉の色〜 / この記事のURL
コメント(0)
ぞうさんのミニぬいぐるみ / 2004年12月18日(土)
これは4,5年前に(確か大阪で・・・)服屋さんで売ってたモノです。
最近は無いけど、前はよく服屋さんで服以外のものを買ってました。
靴とか鞄とか・・・アクセサリーとか、ハンカチとか・・・。
うまく飾ってあって、まんまと騙されるんですよねっ。(別に騙されてはないか)
でも、ぬいぐるみ?みたいなのを買ったのは初めてです。
素朴なぞうさんに惹かれました。
そうそう、嫌な毎日が続いた時期は、このぞうさんを連れて一緒に出勤したりしたものです。
今考えるとちょっとアブナイ自分ですねー。
子供の頃、ぬいぐるみたちは本当は生きていて夜中になると動き出すのかも?!
(即ち、トイ・ストーリーの世界!)とちょっと思ってた私は、大人になっても、
このぞうさんがちょっとココロを癒してくれるのだ!と信じてたからね。。。
今となっては、このぞうさんは役目を果たし終え、部屋に祀られています?(飾ってあります!)

 
Posted at 19:01 / ミニ雑貨 / この記事のURL
コメント(0)
ずっとこのままで。 / 2004年12月17日(金)
自分の気持ちだって変わってしまうから、
相手の気持ちだって変わるモノ。
だから、ずっとこのままでいたい、って余計と思っちゃうんだ。
このままでいたいと思うから、恋愛にハマるんだ。
恋愛って、始めるよりも、維持する方が難しいね。

 
Posted at 19:40 / コトイロ〜言葉の色〜 / この記事のURL
コメント(0)
ちびMiffyちゃん / 2004年12月17日(金)
これは毎日一緒に寝ているモノの1つです。
ミッフィー好きな私はいくつかぬいぐるみも持っていたけど・・・
この手のひらサイズのミッフィーが今は一番大事。
私の場合、どんなに明るくても、うるさくても、どこであろうと、いつでもすぐ眠りにつけるのですが特にこのミッフィーを握って寝ると、更に早く眠りにつけるのです。
子供の頃は飼っていた猫の手(前足?)を触っていると、いつの間にか猫と一緒にお昼寝してしまっていたり・・・・
きっと人間の心理??で何かあるのでしょう!落ち着くとか、そんな感じのことが。。。
適当な事言ってしまっているようなので、これで今日の紹介は終わります。。。

 
Posted at 19:37 / ミニ雑貨 / この記事のURL
コメント(0)
生きる道 / 2004年12月16日(木)
誰かが作ってくれた道を進むのは簡単。
その道の規則も決めてもらってあれば、更に簡単。
後悔しない道を選ぶのであれば、
きっと簡単な生き方(行き方)をしないはず。

 
Posted at 19:33 / コトイロ〜言葉の色〜 / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ
 
Global Media Online INC.