【世界を知るには】

March 05 [Mon], 2012, 0:24
朝から「こんばんは!!」


皆さん、よく「それって常識じゃない?」と言われたことはありますよね。


「そんなのありえない」
「現実的にない」

本当にそうなんでしょうか?


皆さんは【UFO】は存在すると思いますか?


私はあると思います。
じゃあ、証明してくださいといわれたら、無理なのですが

でも、ないと言い切れません。

あなたが知っている世界は果てしなく小さい世界
空に描かれている宇宙の大きさは果てしない

その何千、何億、何兆分の1の世界しか見ていない人に

この世界全てを理解できる事はない。

「ないことはない」のである。


だから、宇宙人だっている。
ネッシーだっている。
地底人だっている。

その全ては私たち人間が創りだしたキャラクターであるが、
きっとこの世界にはいる。

この世界に常識はない。
というより、常識は完成していない。

まだ私達人間が理解していない知識が存在する。


だからこそ、人は学び、冒険をするのだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくた
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mocota/index1_0.rdf