ホリデイA 

May 30 [Tue], 2006, 16:46

黒のTシャツの下に着てる 白っぽいレースのワンピースも
名古屋の古着屋サンで買いました。

休日に出かけるトコロとゆえば
マン喫に 本屋に オセン(安いスーパー)
そして
モスで 勉強するか 書類系のモノを書く。
もしくは 読書。

ホントに暗いな。休日の自分。
あたしは ワールドカップの決勝戦の日に22歳に
なります(笑)
きっと こ-やって 年をとってゆくんだわ。
あたし。

買ったモノ。 

May 30 [Tue], 2006, 15:13

最近はオーバーオールやら ワンピースやらの
ひとつながりのモノを好みます。

あたしのでっかいおしりを 隠してくれるきがするカラね(笑)
名古屋で買った
ブラウス。
袖がヒラヒラ 舞っちゃうよ-w

ホリデイ* 

May 30 [Tue], 2006, 13:04
昨日の夜は サリーが電話をしてくれたおかげで
寂しくなくて済んだ。

今朝は 珍しく訪問者が来てたらしく
チャイムの音で目が覚めた。
出なかったケドね。セールスとかだったら ウザイじゃん(笑)
とゆっても
起きたのは正午近く。
よく寝たよ。
身体が疲れてたもの。
おかげで ゴミ出し損ねたじゃん!



背の順に並んだライター。
ファファのは 前から持ってたモノで
真ん中は 名古屋で泊まったホテルの(笑)
いちばん小さいのは サリーとおそろい。

二人の中で
オレンジが きてます。

c.v  もこ。 

May 29 [Mon], 2006, 21:55
今日は仕事もまったく ボーっとしてた。

カルテ書きながら ウトウトしてたもん。
やばいやばい(笑)


業務が終わると
今 郡山カラ来てる学生のフィードバックをしなきゃダメで。
hemiの人たちの状況についてを
説明してあげた。ッテゆっても
あたしが 学生の時そうだった様に。
言葉だけの説明じゃ 理解なんかできないンだよね。
だカラ まぁ。家に帰って復習しようとしても
きっと さっぱり解らないで終わる様な気がしてます。

ッテゆうか あたしもさっぱりhemiの人が解らない為
説明しようが無いンだケドね。

腕を振って歩きたいッテ
どこをど-すれば良いかなんて
正直 あたしもわかりましぇん(笑)
ケド 一緒に考えましょう。
あたしも 勉強しなきゃだもんね。

がんばろうぜイ
ダメダメ バイザーでごめんね。

またね。 

May 28 [Sun], 2006, 18:39
大須を出て 栄(だった?)の方を歩いた。
綺麗な街なンだケド 人が多すぎて
何がなんだかよく解らなくて
人混みの中で 酔ってしまいそうだった。

お洋服をたくさん見てね。
パルコの中で ベージュのブラウスを購入。
古着以外の服を買うのは 勇気が要るンです(笑)



時間はさ。
あっとゆう間なンだよ。特に楽しい時は 経つのがやたらと早い。
だってもう お別れの時間なんだモン。

あなたの 横顔をずっと見てたいよ。
もっと お喋りして
たくさん歩いて
たくさん写真を撮って

もっともっと 
たくさん抱きしめられて居たいよ。

またね。
ッテ ゆった。その時は悲しくないンだ。
新幹線のドアが閉まって
動き出した瞬間程つらいモノは無いよ。
一緒に見たいろんな景色が 甦ってくる。
本物の顔も 声も
時間が経つと 薄れてきてしまうカラね。
そんなの嫌だッテ 思ってても
やっぱり すべてを記憶するのは 難しい。

新幹線の中では
サングラスをかけてた。
よくもまぁ 
独りでこんなのかけれるな。ッテ
そんな感じだケド

理由は色々。

サリーが作ってくれたCDを聞いてた。
ハイウェイが流れた瞬間ね
も- 泣けてきてしまってね(笑)
隠したかったのもあるし。

眠りたかったのもあるし。

サリーとおそろいだからッテのもある。



楽しかったよ。
また 来月来れたら来るね。
はぁ-。金貯まらないな(笑)

クリーミー 

May 28 [Sun], 2006, 15:23



クリーミ-








こっちよりも


こっちの方が

ぜったい良い!
これは
譲らない(笑)

強制的に
買わせてしまった




こんどは これ着てお出かけしよ-。
雨が降って肌寒い日トカ。

あたしが このチェックのジャケットに合う様な
服を
選んで着ます。
お似合いですカラ



shopping* 

May 28 [Sun], 2006, 14:13
ふたりで
サングラスかけて

めちゃくちゃお洒落(笑)

こんなおバカな事も
楽しいわ。








サリーがいっつも行くッテゆってた古着屋サン。
ここで おそろいのサングラス購入。
ッテゆうか あたしは 要らないッテゆったにも関わらず
サリーが二つ買ってたンだよ。強制オソロ(笑)
うそだよ。嬉しかったンだってw

こっそり ひとり
店内でパチリ。

サングラス。
真っ黒の まん丸のサングラス。
おそろいですよ。




大須商店街 

May 28 [Sun], 2006, 13:00
到着!
ここが

ウワサの

大須商店街


いろんなヒトがたくさんいて
一般のヒト
オタク
外人サン
おじいちゃん おばあちゃん
お洒落なカップル
チャリんコ乗ってる おばちゃん。
とにかく たくさんのヒト

ちいさな 可愛いお店がたくさんあって
もこすの すきな雰囲気満点!

ホテルを出て 

May 28 [Sun], 2006, 11:52
サリーは 自宅に車を置きに行った。
あたしは ずっと近くのコンビニで待って

それカラ バスに乗って名古屋の街を歩くコトになった。
最初に予定してた 水族館は時間が無いッテことでおあずけ。

みるモノ
すべてが
新鮮なんだ。

ここが サリーの暮らす街なんだ
ッテ思うと
そこに居るあたしが
不思議でたまらない。

バス乗りながら たくさん写真撮って(笑)
林家ペー&パー子かよ!?ッテぐらい。

おやすみ 

May 28 [Sun], 2006, 3:43
金城埠頭で もう結構眠くて(笑)
ふたりとも 仕事終わりだカラね。本当に長い一日。

お城みたいなホテルに泊まった(笑)
ホント!すごいの。真っ白なお城だよ。あれは。

そこで 遅すぎるご飯を食べて
ぼ-っとして
お風呂入って。またまた 泡風呂ですよw
だって 楽しいじゃない*
テレビも面白いのやってなくて ずっとついてたのはNHKでした(笑)


いつ眠ったのか
どっちが先に眠ったのかも解らない。
ふたりとも すごい疲れてたンだろうね。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たっく
» ホリデイA (2006年06月05日)
アイコン画像hitomi-x!!
» 買ったモノ。 (2006年06月03日)
アイコン画像やすぃ
» 名古屋ゆき (2006年06月03日)
アイコン画像→ユミティン
» 名古屋ゆき (2006年06月02日)
アイコン画像→eyeチャン
» 買ったモノ。 (2006年06月02日)
アイコン画像やすぃ
» 名古屋ゆき (2006年05月31日)
アイコン画像eye
» 買ったモノ。 (2006年05月31日)
アイコン画像ちあき
»  (2006年05月30日)
アイコン画像moco→じんけ
»  (2006年05月30日)
アイコン画像moco→ちあき
»  (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocosudiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる