おっはぁぁぁぁ 

June 23 [Mon], 2008, 13:43
今から美容室ヽ(´ー`)ノワーィ



ものもらい上に移ったとか
まぢホラーだわぁ




髪の毛明るくしよっかなん


浴衣買っちゃぉぅかなんっ



デニムほしいにゃんっ


金かかるぅ

左目ぽっこり侵略済 

June 21 [Sat], 2008, 13:58
どーやらたけのこ派が多数〓〓


っっヽ(`Д´)ノ〓〓〓



思わずファビョっちゃう。








左目に
めのもらいと言うなの
宇宙人が着陸。
(画像じゃわかりにくいかもだけどぽっこり)
こいつら絶対地球を侵略しようとしてるんだぜ(;=ω=)


これ一つで
人間を鬱気味にしちゃうんですものっ〓〓〓〓


あたしは鬱気味なった。


左目下目頭が
ちるちるちるちるちる
痛い。


ほんのりピンクかと思いきや
よくみると睫のつけねがほんのりヴァイオレット〓〓〓




さわりたいけどさわれない

さわりた(ry








今日1日はこの左目に気をつかいながら生きていきますぅ


ものもらい星人撲滅しやがれ

てぃてぃ 

June 19 [Thu], 2008, 20:09
ゴシップかっちゃったぁ

メイクとか服とか
海外セレブは素敵っ+゚



今日は結局仕事へは行かずに
家でだらけてました。
(´Д`)y-・



気分がものすごくのりません。
別に病んでませんがね?









あっ
ファミマに売ってる
さくらんぼティ


まぢぅまぁぃぃぃ

薄い味の紅茶が好きな方は
うまぁぃぃぃってなるんじゃねーかな?????

朝ささささ 

May 28 [Wed], 2008, 7:00
久々更新(・ω・)
今日は「関根さん大好きの会」に初参加


カナコとアッピィと関根さん。
途中まではカナコとアッピィと3人でしたが。



すごい久々だったけど
なんか落ち着きまひたよね。
ってか笑いすぎましたよね。






まぁガストでいろいろ語ったんだけどさ。
ドリンクバー制度、やっぱイイね。(・∀・)イイッ!!!

ただ、スープ有料だったのがガッカリだね。。


たぶん関根さんとアッピィはタダで飲んだと思うけどww



果たして金取るほどウマイのか???



でもファミレスのコーンスープは好きです






まぁ何が言いたいかって言うとさ、
高田さん楽しかったよ。


途中カナコとアッピィキモかったけどw楽しかったよ。





でもどうせあたしが一番キモいんだろ??








おそらく、あたしが車降りた後、









「きもい」
とか



「やばくない??
とか







どーせネタにしてんだぜ(’A`)???
↑大概自意識過剰。自重自重www







今からようつべいってきまふ

ハケ━━━━━ン!!!!! 

April 30 [Wed], 2008, 1:53
ぃぃ物件
みぃつけたじょ(`・ω・´)





ナンカネ、ナンカネ、


ペットおkなんだぜっ???

駅めっさ近い。

おーとろっく。

設備万端。

5階。

まぢ
ちょー
やべ━━━━━(・∀・)━━━━んですけどっ(*´Д`)



















そして家賃七万也


















明日早速電話するんだッ(^ω^)

















夢の愛猫との
同棲生活っ(´▽`)

たーん 

April 29 [Tue], 2008, 5:53
最近、
ちょっとチャントした化粧品買った(・ω・)








クリニーク買った
クリニークの角質ふき取り保湿して

今まで使ってた化粧水を今までの五倍しみこます。

芸能人の小雪は3日で化粧水使い切ってるんだぜ???
やばくねっ???ってことで安物でマネっ娘(・ε・)

んで美容液すんのなっ




すると



お肌がっ



















( ゚Д゚ )



















生理中は何してもダメみたい。
(´・ω・)アチャチャ



















プリン直しいかなきゃ
ついに他人に口出しされるまでに成長した黒いトコロ。







プリン事情を口出しするてことは多分だいぶなプリン具合なんでしょーなっ(´=ω=)




















マンドクセ( ゚Д゚)、














ネイルも行きたいんだけど最近なんだか満足しなぃ(´;ω;)







やぱしシンプルなのが一番だのに盛り飾りすぎて




(´・ω・)ン。。。。。







すべてうまくいかない
空回り


















そろそろ住居探し始めなぃとやしなっっ(・ε・)









だるぃっつのなっ(゚∀゚)

ヲタ 

April 25 [Fri], 2008, 0:44
今日はちょっくらかなこんち



ごちそうさま(*´∀`)



パスタウマカタよ




あんちょびとか
よくワタラないけど(笑)



















大量に出てきて

「かなこのママンは大食いなんだぁ(゚Д゚)」



















て思ったら
軽量ミスかよ(;´Д`)




















KAT-TUNのでーぶぃでー。






イカン。







かなこといると
隠れたヲタ魂が
ずんずんなってくるやんけ。











赤西キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(∀゚)

(゚ )

( )

( ゚)

(゚∀)


(*゚∀゚*)タダイマ





















そしてそして
帰宅後
エヴァ。





ただ、
あたしから言わせると

あの芸人ら




なんも理解しちょらん(´・ω・`)









謎は
まごころを君へ


解明されてるゃん(´・Д・)

















逝ってヨシ

くらいしすこあ 

April 24 [Thu], 2008, 2:00
ぴーえすぴーの
そふと



えふえふ(*´Д`)ニャー







あと少しで
あたしのもとへ来ます。。。











(*・∀・*)






パヤ




















メモリーカード持ってない
(´;ω;`)

の。 

April 23 [Wed], 2008, 18:40
「遠くに行きたい。。。」



最近の話口癖(´・ω・`)








田舎に行きたいのデスヨ。
おじぃちゃんと
おばぁちゃんしかいないような


野良犬がいまだに徘徊してるような




そんな場所に行きたい(´Д`)


















昨日、
つい、たまりたまったストレスを
吐き出してみました(゚∀゚)












人間て
優しいもんなんだと
実感(´;ω;`)











まぁ、
建て前かもだけど








建て前でも
それわかってても
ちゃんと話は聞いてほしいね


















でも遠く行きたい

ぴま電 

April 22 [Tue], 2008, 5:32
久々に
キャンツと電話した(*´∀`)



ストレスたまってたからばぁしゃべり倒した






ちんあんがとなっ(`・ω・´)


















今日は平和な1日でした。


鬼電もなく、
ノイローゼにならずすんだち(*´`)







あたしは
どーやら
繊細らしい。







w(゚o゚)w







自分でも知らんかった(^∀^)マァ


















寝よう(*ーωー)ヌクヌク





明日起きて、
晴れてたら







きっと病むンダローな('∀`)



まぶしいねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朋子(モコチャン、チョメ娘)右側
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-衝動買いダィスチ
    ・ビューティ-プリA美肌を目指すナリ(p´ω`q)+゚・*
読者になる
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» おっはぁぁぁぁ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おっはぁぁぁぁ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» おっはぁぁぁぁ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おっはぁぁぁぁ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おっはぁぁぁぁ (2008年09月29日)
アイコン画像ちょ
» てぃてぃ (2008年06月21日)
アイコン画像佳奈子
» てぃてぃ (2008年06月20日)
アイコン画像ちょ
» 朝ささささ (2008年05月28日)
アイコン画像ちょ
» 朝ささささ (2008年05月28日)
アイコン画像カナコ
» 朝ささささ (2008年05月28日)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる