ダメ人間 

2007年02月04日(日) 19時00分
今日は、妹がお誕生日会した。そんで、いろいろ、食べた。食いすぎにゃー
初めて食べた「しみチョコきなこ」めちゃウマだったよ
なんか今日はな〜んにもしなかったなぁ・・・ダメな人間だ
明日はいい日になるように、がんばるぞ

華麗なるリボン 

2007年02月02日(金) 18時27分
ウチの学校の体育は変だ・・・新体操を授業でやる学校はあるのだろうか・・・。今日は、リボンをやった。私は、ヘタクソすぎて、リボンがグチャグチャあんなモノしたくない
今日は、1日中だるかった数学は自習だったから、寝てた生物は先生の話で終わった。楽だった明日は、土曜日だわーい休みだ寝るぞ〜

卒業式 

2007年02月01日(木) 21時49分
1日さぼってしまった・・・

今日、卒業式があって、在校生として参加したよ。1年後は、卒業かぁ・・・なんて感じちゃったよしかし校長&司教さん&PTA会長、話長過ぎ寝ちゃったよオイ
けっこう欠席してる人もいた。受験とかあるからかな。
帰りに、EASTBOYよったら、なんだかすごく安くなってたかわいいBAG買おうか迷ってやめたDisneyStoreにも行った。バレンタインのものがたくさんあった。チョコ食べたいな今日も「優しい時間」見てしまった長沢まさみがリストカット痛そう二宮って、今やってる「拝啓、父上様」にも出てるよね。倉本聰と仲良しなのかな(笑)最近、毎日「優しい時間」見ちゃってるよー。やばい倉本シリーズにはまってる

The Test Day! 

2007年01月30日(火) 19時26分
今日は1日、テストばかりだった
まずは、古典の単語テスト。次に漢字テスト。そして一番嫌な英会話のスピーチテスト
今日は、順番まわってこないかなぁ〜って思ってたら、みごとに名前呼ばれた
緊張しすぎて、早口になってしまった大ちゃん、ごめんね
もうすぐ授業が終わるかなと思ったら、停電したびびったよでも、すぐ回復した。
最近、気付いた事だけど、図書室に1人イヤミな司書さんがいるすごい不愉快な人だよ

今日は、“ひみつの花園”だ楽しみだな

大雪 

2007年01月29日(月) 21時19分
雪がすごい降ってるなのに、カラスが飛んでたカラスってすごい
今日、生物の時間に先生がいきなり“編みタイツ”の話をした。ツボにはまってる子がいた
あの先生、やっぱ変だよ
家に帰ったら、TVで「優しい時間」がやってた。昔の長沢まさみを発見おせっかいな役
だった。おやつに食べたメープルメロンパンうまかった

初★ブログ 

2007年01月28日(日) 19時33分
今日、生まれて初めて、自分のブログを開設しました。なんだか、緊張します

朝から、愛犬のゆず(パグ)とお散歩のんびり歩こうと思ったら、ゆずは
いつもより走るなかなかハードな散歩だった
そのあと、ママとお買物。帰りに、パグのまちこちゃんを見かけたカワイイ
午後から、柳月にを買いに行ったら、バレンタインのチョコが売ってた
バレンタインが近くなると、色んなチョコが食べられるから好き
夕方、家族で温泉行った。サウナで倒れそうになった

昨日、大ちゃんと英会話の宿題完成させた英会話って休みのたびに、面倒くさい宿題
出すから、本当にやだ授業は嫌いじゃないけどな〜
終わった後、31にアイス食べに行ったおいしかった
今、31でスヌーピーのキャンペーンやってる
がんばって、スタンプためるつもりです
では、今日はここまでにします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocoroco-est07
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
愛犬ゆず(パグ)をこよなく愛する者です。
犬はみんな大好きです♪
あと、アイスとチョコも大好きです♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像大ちゃん
» 初★ブログ (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる