かさを 

2009年05月26日(火) 10時57分
妹がくんにかさをプレゼントしてくれました

かわいいカエル型のかさ

いつもは憂鬱な雨の日が、ちょっと楽しみになりそうです♪

台所へ 

2009年05月13日(水) 17時14分
昨日は五一どんが久しぶりに遊びに来てくれました♪

前から気になってた〈農家の台所〉と言うお店でランチをしました
最近、テレビでも紹介されるようになって、行きたくてうずうずしてました


お野菜にごだわったお店で、生のえのき、マッシュルーム、なす、かぼちゃなどが食べられます
ミニトマトも数種類



店内の雰囲気もステキで、店員さん達の感じもとっても良かったです
野菜に詳しくて、野菜が大好き!!って感じでした

楽しいおしゃべりと、美味しいご飯と珍しい野菜で楽しい一時でした (^-^)v





五一どん、くんを見ててくれた旦那様、どうもありがとう

今さらですが 

2009年03月13日(金) 15時26分
気が付けば、明日はホワイトデーですね
早いもんだ

くんがバレンタインの時にもらったチョコです

かわい過ぎて食べるのがもったいない…

あさくさ 

2009年01月10日(土) 22時03分
今日は浅草に行ってきました

まず、浅草寺に行って

近くにある味のある飲み屋さん街のうちの
1店のお外席で一杯頂きました♪

年明けから、卒乳に成功しているので、久しぶりにウーロンハイを頂いちゃいました(´艸`)


その後、合羽橋で、キッチン道具&大好きな食品サンプルを見て癒されてきました

あけましておめでとうございます 

2009年01月04日(日) 22時44分
大変、久しぶりになってしまいました

皆さまお元気ですか

今年はもう少し、更新できるように頑張りたいです ^_^;

温かい目で見守っていただけたら嬉しいです

絵文字を使おうと思ったら、えらい増えていてビックリしました…
とかとかとかとか…


今年もよろしくお願いします

おめでと〜 

2008年11月15日(土) 11時44分
今日は旦那様の34回目のお誕生日です

今年はロールケーキを作りました♪

力作 

2008年10月12日(日) 11時49分
カエルさんのリュックを作りました



ちょっと遅い夏休み 

2008年09月25日(木) 10時38分
世間がお盆休みだった頃、旦那様は連勤でした
先日、代休を使って旅行に行ってきました  

19日〜21日 
2泊3日の神戸・大阪の旅です


おいしい物をたくさん食べて、楽しかったです



       
       
       

       


正面から撮れるようになったんですよ

リメイク 

2008年09月10日(水) 10時23分
お久しぶりです
中々を開けず…

去年、旦那様が買ったシャツです
肩周りがきつかったそうで1回しか着ていませんでした




くんのシャツとシュシュ(?)に生まれ変わらせてみました

自宅ではくんに妨害されるので、実家に通ったり…









やっと完成したと思ったら、涼しい日が続き今年は着られないかとも思ったけど、
暑さが戻ってきた隙に着てもらました
間に合って良かった〜

1才 

2008年08月01日(金) 11時09分
ここ最近の様子です

おもちをしょいました
移動はハイハイより歩行の方が断然多いです
いただきます、ごちそさま、おいしい、ね〜、バイバイ、もしもし、かんぱ〜い を覚えました
手づかみ食べを始めました
ベビーベッドを止めました
朝、爽快に起きてきます
歩いて、公園に遊びに行っています
虫さされがひどいです
おもちゃを組み合わせて遊ぶようになりました
サッシや網戸を開けてしまいます
シンク下を開けて、物を持て逃げます
歯磨きを始めました
歯は上下4本ずつ
椅子やおもちゃの車に自ら乗ります




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこりーな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像五一
» かさを (2010年03月07日)
アイコン画像ps2遊戲
» かさを (2009年10月08日)
アイコン画像五一
» あさくさ (2009年02月19日)
アイコン画像青neco
» あさくさ (2009年01月17日)
アイコン画像もこりーな
» あけましておめでとうございます (2009年01月14日)
アイコン画像kitta
» あけましておめでとうございます (2009年01月05日)
アイコン画像月。
» おめでと〜 (2008年11月18日)
アイコン画像もこりーな
» 力作 (2008年10月16日)
アイコン画像もこりーな
» ちょっと遅い夏休み (2008年10月16日)
アイコン画像月。
» 力作 (2008年10月12日)