* ひと塗りでお手入れ完了!手軽にお肌を保護できるオールインワンMEN'Sコスメ *

December 20 [Sun], 2015, 1:38
※このレポートは、『* ふわふわりん *』(モコナの別ブログ)での当選レポートと同じだよ
※モニター規則により、一部リンク削除などしている箇所があるよ



今回はモコナ自身ではなく、ダー様のお話。
ダー様は、自他共に認めるニキビ体質の混合肌。
油断して揚げ物やチョコレートなんかをたくさん食べるとすぐにブツブツができちゃうし、
お風呂上がりには念入りに保湿ケアしてあげないとガッサガサになっちゃう。。
モコナほどじゃないけども、普通肌とは決して呼べないお肌の弱さなの。

そんなダー様にとっておきアイテムが届いたよ!



「株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ」さんの
『OMOTEO プレミアムシンプルケアエッセンスUV』

>>>OMOTEOさんのモニターに参加中


【説明・概要】

“無防備な男の肌を守る、オールインワン。”

化粧水・乳液・美容液・アフターシェーブローション・UVケアが1本になったユーティリティ・オールインワン
スキンケア。
ひと塗りでお手入れが完了するので、忙しい朝でも手軽にケアができます。
美白有効成分トラネキサム酸が日焼けによるしみ・そばかすを防ぎ、有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが
肌荒れやひげ剃りまけをガード。
さらに、ヒアルロン酸や肌海藻エキスなど男性特有の悩みに働きかける成分が、肌のめぐりをサポートし、
乾燥肌などをケアします。

この1本で自分に自信が持てる男へ。


【使用感】

※今回はダー様に使ってもらい、感想を代筆してるよ!

サラリとした白い乳液状テクスチャー。
とってもみずみずしくて、お肌にのせるとスルーっと伸び広げられるよ。
テカリがちな混合肌を持つダー様だけど、これならサッパリ使えてイイ感じ!

化粧水並の浸透力の良さで、すぐにお肌になじんだのにはビックリ。
乳液ってもっととろりとして、なかなか浸透されないイメージを持っていたから。

塗った後は、お肌しっとり。
お風呂上がりにすぐにカサついてしまうお肌には、この保湿力は嬉しい!
夜これを使い朝起きた時も乾燥知らずだったよ。


【おすすめポイント】

今回ダー様に大好評だったこのアイテム。
サッパリした使い心地だから、ダー様のように混合肌を持つ方や、ニキビ体質でも抵抗なく使えるのが
イイところ。
UVケアってお肌の保護だから、女性のみならず男性にももちろん必要なことなんだけど、
「日焼け止め」という単体で使うのは面倒で省いてしまいがち。
そんな時に、オールインワンでスキンケアから紫外線対策までカバーできるのは手軽ですごく嬉しいね!


ダー様から感想を聞いていたら、モコナ自身も手軽にスキンケア&お肌保護できちゃうところに
惹かれちゃったよ!
メンズコスメ、進化してるなー♪
これがなくなったら、ダー様にまたプレゼントしてあげようかな、って思ったよ!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今回お試しした「「OMOTEO プレミアムシンプルケアエッセンスUV」、
気になる方は↓よりチェックしてみてね
>>>OMOTEOプレミアムシンプルケアエッセンスUV
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モコナ
読者になる
* Beauty *
* SkinCare * (7)
* MakeUp *
* Myself * (1)

* iHerb *
* Introduction&Coupon * (1)

* Monitor *
* Monipla * (93)
* Monitor Report * (139)

2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mocona-log/index1_0.rdf