3ヶ月の沈黙をやぶる 

August 06 [Sun], 2006, 16:23
もう誰も見てないとおもうけど一応。

mixiはじめました。

姓もこ名やん
で検索すれば出てくるんじゃないっすか。

相変わらずリアル中心日記です。

パソコンが壊れてたんだから仕方ないじゃないか 

May 25 [Thu], 2006, 12:42
少ない読者も離れたか。
1ヶ月以上放置していたんですが、まぁPC修理が遅れたせいもあるんですよ。
相変わらず充実しない毎日を送っているわけですが。

学校行って寝て、深夜1時までバイトして。
眠くて学校行けなくて、2ヶ月たたないうちにもう欠席できなくなったものもございます。

しかしまぁ、2回からがんばれば間に合うんじゃない?みたいなね。
はい、なんのために去年ひっしこいて勉強したんでしょう。


ところで今月のUJのジョジョがやばい。
やはり主人公はジャイロだったんですね。
かっこよすぎです、気になる人は読んでみよう!

久しぶりに書きましたが、ボケも何もなくて申し訳ない。
今度はがんばりますので!

こりゃはげるわ 

April 05 [Wed], 2006, 0:42
そんなに夜更かしもしていないのに眠い眠い。
生まれて初めての電車通学を味わっているのですが、結構疲れるんです。
毎日これかとおもうと気がめいりますよ(´・ω・)

こんなもん何年も続けてタラね、ハゲますよそりゃ。
就職は自転車でいける範囲のところにしたいとおもいます。

大学といえばサークルですが、
ひとつの大学に非常に多く存在するのがテニス、サッカーでしょう。
特にテニスは多い。

テニサー(テニスサークル)はそのイメージどおりイケメンも多く女の子も多い。
まぁ言ってみればテニスというよりそういうの目当てだったりするわけです。
はい。

全然勧誘してもらえません。(・ε・` )
入らないからいいんだけど、なんか選ばれなかった感がね。はい。いいですもう。

どういうことだ 

April 03 [Mon], 2006, 0:12
大学でもらった検尿グッズ。
紙コップが入ってないんですけど。
どうやってとんの・・・。

軽音サークルに入ろうと考えていますが
5つくらいあって何処に入ったらいいかわからない。
しかも部員数100名近いとかもう。そんなに練習できんのかよっておもいますよ。

明日は学習説明会。
誰かに話しかけてもらいたいねぇ。

(´・ω・)=3 

April 01 [Sat], 2006, 23:02
入学式 イケメン多くて 俺しょぼん。

サークルの 勧誘こなくて 俺しょぼん。

昼飯を 食べる時間もなく しょぼん。

ippei 

March 27 [Mon], 2006, 0:43
カップ焼きそばにお湯をいれる。
3分待ってお湯を捨て、ソースをかければできあがりという非常にシンプルかつ手早くできるものカップ食品。

しかしその罠は意外なところにあったのだ。

いや今日の俺がどうにかしていたのだろうか。
いつものように焼き側の湯きり口を開けお湯を捨てる。
完全にお湯を切ったらふたを開けあとはソースをいれるだけ。

何かがおかしい。俺が買ったのは「からしマヨネーズ」で売ってる夜店の焼き側。
そのからしマヨネーズがないではないか。
恐る恐る開けてみるとそこには、お察しの通り、あった。ちょっとだけ膨らんで浮かんでいる。
からしマヨネーズが。


おちはないですよ。
みんなもきをつけて。

ぶー 

March 25 [Sat], 2006, 18:33
べーすまがじん4月号を買った。
いろいろ譜面ついてたりでいいと思ったんだけど。
クラシックベースのなんとかっていうのが気に入った。

クラシックの名曲をベースで弾きましょうっていう。アレらしいんだけど。
「新世界」というやつ。スラップでアレンジされてめちゃくちゃかっこいい!!

のはわかるんだけどひけねーよボケ!
2時間くらい練習してやっとところどころそれっぽくなったかな?程度。
リズム感悪すぎてお話にならないぜ。

日本人は3連符がにがてなんだよーー。(なんかの本で見た。)

やべえってこれ 

March 23 [Thu], 2006, 21:09
姉貴が合格祝いに5000円分の図書カードを送ってくれたので教則本、バンドスコアを買いに出かけました。
バンドスコアはめぼしいのがなかったので(というかかっこいいベースのバンド教えて)
教則本らしきもの「ベーシストのための全知識」を購入。

やっぱり、基礎って大事ですね。ミュートとかピッキングとか。

ほんとすみませんでしたorz

あとスラップまったくできないんだけど、なにこれ。

水中 それは苦しい 

March 16 [Thu], 2006, 0:50
友人にベースの調整を頼み、かわりにリッケンバッカーの形をしたベースを借りる。
まだ弾いてない(´・ω・)

きょうはひさーしぶりに服を買った。
といっても古着だが。1着990円を2枚。やっす(;´ω`)
ストライプのシャツをね。好きなんだよストライプ。
まぁ両方ちょっと大きかったんですが。一つは完全に寝巻きですね。もうだめp
明日もいくので今度はしっかりサイズ確認しようとおもいます。
とにかく細身のものが干し

俺は俺軍だ 

March 14 [Tue], 2006, 20:15
金使いたくないとかいいながら、暇つぶしにビデオ借りたりCD借りたり本買ったりめしくったりで
4万あったお金が残り3千円。
(・ω・)・・・。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 3ヶ月の沈黙をやぶる (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 3ヶ月の沈黙をやぶる (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 3ヶ月の沈黙をやぶる (2008年09月25日)
アイコン画像ぼち
» ⊂二二(´^ω^)二つ (2006年02月14日)
アイコン画像りんぴ
» やってみたかったんだ!! (2005年12月07日)
アイコン画像あいくち
» ちょっとおそいけど (2005年08月23日)
アイコン画像あいくち
» もこやんです。 (2005年06月02日)
アイコン画像maggot
» 決めたよ (2005年04月30日)
アイコン画像りんぴ
» 諦めるまでが青春 (2005年03月18日)
アイコン画像ぼうち
» OKあいた (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocomocoyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる