今日は商材を読んで見ます 

August 31 [Thu], 2006, 21:34
かえってきました 今日はそこそこ早いので、、、商材を読んで見ます スキルアップできるかはわかりませんが 頑張ります

できた〜〜〜〜 

August 31 [Thu], 2006, 5:29
貼る事が出来ちゃいました ふふふ きらーん これから追記に貼ってみたいと思います。 次も上手くはれるかはわからないけど、、、 見たかったら、、、開いてみてw

ちがった 

August 31 [Thu], 2006, 5:22
トラックバックのところに入れるといいのかな? 失敗も、、、おいときますw 見て同じ事しないようにしてください ってか、、入らなかったので、、、 もう一度今度はHTMLで書くってので貼ってみます 素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!

やってみたw 

August 31 [Thu], 2006, 5:18
出来た?

、、俺にピッタリかと思ってwww

見てみて〜

さ〜て、、、 

August 31 [Thu], 2006, 0:16
何したらいいんでしょw

とりあえずHPにはインターネットにスペースがいるみたい、、、





勉強してきますwww

ってか、、、今帰ったとこで、

する気無いんで、、、明日だな

今日は 

August 29 [Tue], 2006, 23:00
上司とお酒のみ、、、

今帰ってきたけど、、、

やる気でね〜www

野で、、、今は誰も見てないので休憩w

また、、、、明日、、、ガク

あと、、、追加w 

August 28 [Mon], 2006, 22:38
え〜っと、、、思いっきり頑張る気はございませんw

ニートって書いたようにすねかじりで、、、生きているので

何とかしないと、、、とは思うけど切迫してないのでwww

だから、、僕に出来たらみんなできると思います

ちなみにさっきまでゲーム、、ってか、、、今日はゲームしてますw

今日からスタート 

August 28 [Mon], 2006, 20:09
今日からスタート
ホームページも作った事無い人間が、、、、

噂のアフィリティーで借金を返せるか、、、の挑戦です

いろいろ騙され、、、500万、、、

働くが、、、借金に吸い取られ、、、

親から食事代を貰ってるニートみたいなものですw

まぁ頑張ってみます
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocomocotti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる