(無題) 

September 22 [Fri], 2006, 7:06
昨日A0のエントリ-書いてて‥疲れてすぐ寝て‥起きたらある人からロングメ-ルきてた‥‥。
めちゃくちゃ真剣に告白されてて‥‥なんか胸が痛くなった。
信じられへんとこある‥‥でもあの人にとってナァは特別なんかな?
ナァのどこが良かったんやろ?
悩む‥‥こんだけ真っ直ぐに言われたらやっぱり恋愛対象に見るべきなんかって思ってしまう。





あ-あ。君と一年前に付き合った時よりかなり誠意伝わる告白されちゃったよ?
君は何してるん?
やっぱり君にとってナァは都合の良い存在やったんかな?
本当にナァが居なくてもやってけますか?
ちゃんとはっきりしなきゃね。



ほんまに好きやったよ。
ありがとう。





よし。
今週中にはっきりさせよう。



やばいカラオケ行って悲しい歌いっぱい歌いたいって!!笑

(無題) 

September 13 [Wed], 2006, 13:22
黒染めしました.

(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 21:37
アタシには彼氏がいます。
付き合って一年以上。

こんなに長く付き合ったのは初めて。
いろいろケンカもしてきました。



一番最近のケンカは、彼氏が元カノと怪しい浮気メールをしてんのを見つけて。

アタシは許しましたよ。

愛してるから。



でも、このことがあってアタシの中で何かが変わっちゃったのね。

ウチも男とメールするようになった。
それにたまに遊んでる。

年上の男の人と遊ぶのは本間に楽。
車で迎えに来てくれるし。

なんか楽しいもんね。



これって浮気なんでしょうか?

(無題) 

August 19 [Sat], 2006, 18:14
少し前までずっとロングヘアーやってんけど。
最近になってショートボブにしました。流行に乗っかって。

エクステ時代、絶対に長い方が可愛いよ!!
って言うてくれてた友人達の反応が気になりつつ。

いざ外に出てみると。

驚いた事に前より評判いいんですよね。笑

絶対に短い方が可愛いよ!!
って、どっちよwみたいなね。笑



今日も久しぶりに会った携帯屋さんの店長♂に
髪の毛切って可愛くなったって言われてしまいました。

すごい嬉しいんやけど、エクステつけようと思ってから
ホンマにかなり悩んでます。笑

どうしましょうか?

(無題) 

August 16 [Wed], 2006, 11:08
ホムペ作り。
難しいね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocomoconoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる