たぶんアブトロニックって名前。 

November 13 [Mon], 2006, 0:04
最近
ほーーーーんっとにお腹の肉がやばすぎて

ドンキで
アブトロニックのパチモンの

ボディブロニック

とやらを
1000円で買った。

一日600回の腹筋の効果があるらしい。

1週間続けてみたけど
実際効果ゼロで
なんでだろう・・・
って振り返ってみたら

あたし今週


しゃぶしゃぶ食べ放題

3回行ってた。



・・・・・・
気をつけよ。

どらごんぼーる 

November 11 [Sat], 2006, 2:06
の歌詞が
大人になって
とてもグッと来るようになった。

「頭からっぽの方が夢つめこめる。」

とか

「夢中にさせるものが
いつか君をすげーやつにするんだ!」

とか

いいね。
いいね。
ぐっとくるね。

今頃だけど笑

なんかさーーー
一生学生が続いていくような気がしたけど
なんだかんだでもう
あと1年ちょいで終わりである。

非常にさみしおそろしかなしい。。。

だから最近
それを意識してか
やけに色んな人と学生しか出来ないような遊びしてる。

ちょーーーー
楽しい。

毎日電車で笑い死にしそうになる。

しあわせだなー

しゅがちゃんみたいなちっちゃなカメラがほしいの。だって気さくに日常をとれるじゃない。 

October 19 [Thu], 2006, 22:30
最近
写真とることが好きでして。




なんか
とても
たのしーーーーー




しかも
いい写真がとれると
うれしーーーーーーー




だから

来年あたりから
写真を趣味にすることにした。んだ。


たくさん
たくさん
とろーーーーー
っと


今のんと電話してて
「あぁーひとりの時間がほしー」
ってぼやいたら
「誰と共有してんの?」
と聞かれ
・・・・・
答えられない自分がいることに気付き
とても気楽になった。

むしろ土日
5時間のバイトしか予定入ってなかった。


ってか
今日
今の最大の悩みが
「北朝鮮」のことなって


今までの悩みが
どーでもよくなったんだった。



本当に
大切なことを
ちゃんと向き合って
一生懸命
考える人になりたいです。


それにしても
今日のアンビリーバボーは
アンビリーバボーだったなー


おやすみなさい。

ひなたぼっこ 

October 09 [Mon], 2006, 1:05
がしたい。

って思った。
さおりちゃんの日記見てむしょうに。


なんか思いっきり
草の上でごろーーーーん
ってして
思いっきり
太陽の光あびて
思いっきり
寝たい。

気使わない人と。
時間気にせず。
ゆったり音楽聞きながら。

あ、

あと
100万くらい
ほしい

なーーーーーーーーーーー


なーーーんて
思ったりなんかして。





そうだ
京都に行こう。





来月あたりね。

ちーーーっす 

September 26 [Tue], 2006, 23:13
日本に帰ってきました。

あっちにいる時は
日本に帰る実感全然わかなかったけど

今は

あっちにいた時の実感が全然わかない。。。

あまりにも早すぎて。
あまりにもここの生活と違いすぎて。

ただ
確実に言えることは


オーストラリアという
異国の地で

初めての一人暮らし
日本人誰一人いない

という環境の中
過ごした2ヶ月間は、
あたしにとって

人生で一番貴重な体験

になった
ということ!!!!



うれしいこともあったけど
そのぶん
つらいこともありました。


嫌な人にもであったけど
そのぶん・・・
いや、それ以上に

たくさん素敵な人にも
出会えました。


しっかり自分を
見つめ直せたし、

がっちりお肉もつきました。


夜は電気を消せて
寝れるようにようにもなりました。


うーーーん。
おつかれさま。
じぶん。


この2ヶ月間を
新しい糧にして

また日本でもがんばらな

きゃっつ

9月19日 

September 20 [Wed], 2006, 20:35
今から書く日記は
最高級に自己満に近いので
心に余裕のある方だけお読みください。


実は



昨日はあたしの
たんじょーびでした。

日本にいないあたしはきっと

日本で一番存在感のない
誕生日を迎えた人だったでしょう。

むしろ
逆に覚えてくれてた人

本当に感謝です。
ありがとう。
涙が出ます。笑



そして
ここは

異国。


周りの人は

異国の人。


ここにいるあたしはきっと

世界で一番自分の誕生日を何も期待せず
迎えた人だったでしょう。


けどそんな中
あたしの誕生日だとかぎつけた生徒が

クッキーを作ってきてくれたり
ポテトチップスちょっとだけ分けてくれたり
授業終わったあとハグしてくれたり
今書いたぜオーラまるだしの
びりっびりの手紙くれたり。。。

けどそんなんが

なんか
やけにうれしかった。



去年祝われすぎたから
今年はぜいたく言いまい。

いつもより
ほんのちょっとだけ特別な日。


そんな日になればいいなーー

って思ってた






先生が
こっそり
ケーキ用意してくれた。

ろうそく一本の
チョコレートケーキ。





うれしかった。


だから
るんるんして
学校終わった。


んでいつものように
寮帰って

いつものように
エレベーターのって

いつものように
ドアあけたら

いつものように


・・・・・・・・・

じゃなかった。



リビングには
みーーーーーーーーーーーーんないた。


「ハッピーバースデー!!!」
って。




なにがなんだか分からなかった。


だれの誕生日なのかしら



・・・・・って
一人で5年ときが止まって
25歳になりかけた瞬間


ケーキとプレゼントが
私の手元に届いて



lekjrgnhrhg;errkqaekwekwnegtjbrgwwr3poegwe!!!!!!!!!!!!


って
21歳にて

小田和正になった。
(言葉に出来ない)


そのあと
「今からもえこが行きたいレストランに
食いに行くぞーーー!!!」
ってレストランに行っておごってもらい




もううれしさ通りこし
申し訳なさ満点になってむしろ

犯罪者の気持ちになった。



んで3ヵ月分の量のごはん食べて
妊娠7ヶ月になって
レストランから
帰ったら





さらに3個のケーキが用意されてて

笑った。

「なんでこんなケーキがあるんだ?!?!」

って聞いたら

「バッドコミュニケーションで買いすぎた。
まぁ食え。」

って言われて
ありがた迷惑すぎて

ちょーーーーーーー
うれしかった。


オーストラリアに来て
ほんとうに良かったって
最高級に実感できた。

あたしは単純だから
今世界戦争が起こっても
あたしだけは助かるんじゃないか
ってまで昨日は思った。笑



そんなこんなで
あたしの21歳の誕生日は終わって



本当に
本当に
本当に

生まれてきたことを
感謝した

大切な

一生忘れない日になった。

おかーさん
産んでくれて
ありかどう。


そして最後に
こんな自己満日記
読んでくれたあなたに言いたいです。



はっぴーばーすでー
TO ME。

(最後まで自己満)


カンガルー島 

September 13 [Wed], 2006, 18:41
先週はドイツ人のアニカやんと
カンガルーアイランド
に行ってきました。




カンガルーあいらんど
カンガルーあいらんど
カンガルーあいらんど


その名のとおり
ほんとにカンガルーを中心に動物しかいませんでした。
それと同様
カンガルーの死体もいっぱい見て
ちょっと気持ち悪くなりました。


けどやっぱすっごい楽しかったよーーーー

今回は初・野生アザラシを見た



かわいいですねーーーー

けどね、



こんなにいたから
ちょっと気持ち悪くなりました。

かわいいもんも
いりゃあいいってもんじゃないっすね。


あと生まれて初
サンドボーディングとやらをやりました
スノボーの砂ばん



ここらへん一体が
ぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ砂で
ほんとに雪みたいなの
感動したーーーーーーー


あとは一瞬死にかけてーーーー



帰りにイルカさんと帰ってきた
イルカってたぶんめっちゃいい奴。


はい
これでもうムツゴロウさん日記もおわり
あと1週間ちょいで帰国子女だわ。
(たぶん使い方違う)


残り少ない日々
充実とまではいかないけど
無事生きられますように。

(必死)笑

せんしゅう 

September 07 [Thu], 2006, 15:38
PIGレース

PIGジャンピング
を見に行きました。

ぶたさんが
馬のように一生懸命走って
レースをしていました。

笑いました。


ぶたさんが
イルカのように華麗にジャンプして
水の中に飛び込んでいました。

感動しました。


みなさん想像できますか?

けど本当なんです。
本当にぶたさんが馬やイルカになってるんです。


そんなぶたさんを見て、
人間だってがんばれば



なんでも出来る



ってことを学びました。

(主旨偉大)



そのあと
ぶたさんのうちに行ったら。。。



こーーーーーんなに
ぶたさんの赤ちゃんがたくさんいて
ほんとにほんとにかわいくて






一週間ほどベジタリアンになるかと思いました。




そのあと
気違いな鳥さんもにも会いました。



気違いですよ?


っていうか


気違いですよ??



ってそんな時に羊さんが・・・
こんなにアップにくるもんだから・・・



ちょっと恥ずかしかったです。


顔ち・か!!!!!!!!!

(To えりな みんみん かんやん いしえ)



そんなこんなで
先週もたくさんの動物に囲まれて
ムツゴロウさんになっちゃったかと思ったけれど


遊園地行ったり
バーベキューしたりして


とても楽しかったです。



学校の方はぼちぼちです。

自分の伝えたいことが
なかなか伝わらなくてもどかしいです。

あと
朝早くて起きるのがつらいです。



けどこの前
夏休みにもかかわらず
毎朝7時おきの自分がいることに気づき


なんて模範的な学生なんだ!!!!!!!


と、ちょっと感動したので
もうちょっとだけがんばってみようと思います。




まぁなんだかんだで



平日思いっきり学校通って
休日思いっきり遊ぶ



っていうリズム
好きなので
一生そんな人生を歩みたいです。

ちゃんちゃん。

こっちきて 

August 30 [Wed], 2006, 18:59
4週間経った



とりあえず生きてます。


アデレードはきれいなとこです。



想像通り
動物もたくさんいました。


とくにお気にめしたのは
やっぱりカンガルーさん




かわいいですねー。








けどカンガルーの世界も
そんな甘くはないそうです。




・・・・・・・ブスなカンガルーにも出会いました。




・・・・うん、この子・・・憎めない。





こっちきて
たくさん動物に出会って
たくさんの動物と友達になれて
うれしかったです
また行きたいです







・・・っというように初日の方は
「あたし友だち動物しか出来ないんじゃね?!?!」
っていう勢い満載でした。

だって寮とはいえ
初めての一人暮らし・・・
プラス
異国の地・・・
プラス
日本人見当たらない・・・

むりむり。
ひきこもるっきゃない




って元気にナーバス選手権優勝したけど
みんなトモダチ
ってケツメイシになったら





ちゃんと友だち出来た

たぶん。

何いってんのか分かんないとき多々ありだけど
みんないいお方でいらっしゃって
いつも心ん中で
ありがさつき
って言ってる。(世界で一番内輪ネタ)


ちなみに上の写真
みんな国違う。

みんな違って
みんないい。

(新キャラ)


クラスのほうも最初は
自分の存在価値ゼロで
強制送還させられるかと思ったけど

つまらなければ楽しくすればいい

ってあむろちゃんになったら

とても楽しくなった。

(単純明快)


日本語の先生も
10年前に1回、しかも3週間だけしか
日本に行ったことないっていう
おもしろおかしくい人で笑った。



とにかく元気に生きてます。

最後にこっち来て
一番お気に入りの写真




いい写真だこと。


残り3週間ちょい。
いいものになりますよーに

最近気づいたこと。 

August 16 [Wed], 2006, 10:10
各国の
「こんにちわ」や「ありがとう」
って言葉を覚えるよりも
各国の

「まじで?!?!?!?!?!」

を覚えたほうが使える。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocomocomoeco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる