躁鬱 

August 29 [Tue], 2006, 0:47
月イチのオンナノコの期間はものすごくテンションが落ちる。
何をしてもヤル気がなくて、チョーーーマイナス思考・・。

けど、その期間が終わっちゃえば、ノー天気なプラス思考へ。

人間の思考回路とは不思議なもの。
あたし自身は何も変わってないはずなのに・・・

ちなみに今はプラス思考。

人生なんとかなる。

カミングアウト・・ 

August 25 [Fri], 2006, 2:16
実は引越しをした時に借金をした。
銀行ローンで50万。
カード 6万。

計56万円。。。

毎月それぞれ3万と1万返済で、来年中には完済予定だけど・・

考えるだけで、気が重くなる。

けど、がんばるしかない。
がんばって〜働いて〜・・・働いて〜〜・・・
コツコツ返済していきます。。

サボリ癖 

August 23 [Wed], 2006, 10:00
あたしはよく仕事をサボる。
完璧なるサボリ癖・・・・。
決して、仕事が嫌なわけでもなく、特に理由も無く・・・サボるのだ。

今日もサボっちゃった。ごめんなさい、職場のみなさん。

カレシにも体調悪い・・とか嘘ついちゃった。
いや、仕事にいきたくないって思ったから体調はどこか悪いのかも・・・。

なんかこんな自分、すっごく嫌いだなぁ。。。。

誰か、この病気を治すオクスリをくらさい・・・・。

心に余裕を・・・ 

August 09 [Wed], 2006, 2:02
に疑いを持ちつつも・・
改めて、「これからも一緒にがんばっていこう」なんて言ってみたり・・・

あたしキモチはあっち行ったり、こっち行ったりで忙しいんだなぁーー。

とりあえず、今の目標は。。

『自分の心に余裕をもつこと』

自分の為に何かをしてみようかと。
そうすれば、自然と相手とも向き合えるようになるかな・・と。

実際のトコロは、ひとりになるのが怖いってだけかもね

んーーーーー・・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 0:39
1ヶ月前に引越しをしました。
ワンルームふたり暮らしから2DKちゃんとした同棲生活へ・・・

心機一転・・・してるはず。

けど、やっぱりうまくいかないんだなぁ。。
つくづく思う。相性が合わない、と。

じゃぁ、なんで一緒にいるんだってことになるんだけど。

今までだったら  「やっぱり愛してるから?」

とか言えてたけど、今は・・・  「???」

答えが出てこない。

もう、愛してないのかもしれない。お互いに。

やっぱり愛してる。 

June 05 [Mon], 2006, 23:31
ケンカしたことなんて昔のことのようにすっかり忘れて
今は愛ある生活に満腹。

これから新しい生活も始まることだし、気を取り直してがんばってこ。

今日は気合入ってるからガンガンかんがっていける!

オオゲンカ 

May 22 [Mon], 2006, 21:40
2ヶ月に一回くらい大きなケンカをする。
昨日の夜もすっごいケンカをした。。。

原因はあたしが普段不満に思ってることを話したから。

それからどんどんエスカレートして、「出でけ」とか「別れる」とか・・。

なーんか、もうグッタリ。

朝すっごい目腫れてもう一日が最悪。

あぁ、こうなると人生お先真っ暗に思えてくる。

明日は晴れますように・・・!

改めて・・ 

May 16 [Tue], 2006, 23:09
毎日、いろんなことに追いかけられて、
だんだん大切なものが見えなくなっていた。

カレと出逢ったあの日から、
大切な人を裏切って、宝物も捨てて
それでも一緒にいたいと思ったから、ここに来た。

それが、追いかけられて追い詰められて
何が大切で、何が必要なのか、わからくなっていた。

ちゃんと、確かめながら生きていかなきゃ。

自分をちゃんと見つめなくちゃ。

チョー貧乏・・ 

May 10 [Wed], 2006, 23:43
なんでこんなに貧乏なんだろぉ??
人並みに給料はもらってるし、高い買い物をしているわけではない。
かろうじて、借金はナシ。

理由はわかってるんだ。
カレシに生活力がないこと。
贅沢病のカレシがいるってこと。
そういう人を選んだお馬鹿なあたし。

愛だけじゃ生きてはゆけない。
金がないと生きてゆけないってゆーのは分かっている。

けど、愛がなくちゃ生きてはいけないってことも事実。。。

てか、あたし、カレシのこと愛しているのか・・?

繰り返し 

May 07 [Sun], 2006, 19:32
今日は日曜日だってゆーのに、朝から仕事。
GWもあたしは休みでカレシは仕事だったから一緒に過ごす時間はなかったし・・。

あーーーーーストレス溜まる!!!

好きだからいっぱい一緒に居たいけど、一緒に居ることで
この先シアワセが待っているのかも不明だし、けど好きだし・・。

何かホント繰り返しの日々だ・・・。

25歳だってゆーのに、宙ぶらりん。
あたし、結婚できるのかぁ?

カレシはバツイチで子供もいるから一度そぉゆー体験してる。

「一回失敗してるから同じ過ちを繰り返さないようにできるし、
お前のことは誰よりもシアワセにしたいと思うんだよ」

付き合い始めの頃カレシに言われた言葉。

あの時は何も考えずに愛に突っ走っていられたのに・・。
今じゃ、打算だらけだ・・・。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocomocolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる