イタリア 

July 11 [Wed], 2007, 22:29
では、ROMA・FILENZE・MILANOに行ってきたお
見るものぜーーんぶがほんまにすごくて圧倒された旅やった〜
そのなかでもヴァチカン市国にあるヴァチカン美術館は
ほんまに素晴らしいかった
あのミケランジェロの有名な壁画『最後の審判』はね〜なんか感動した
ほんでもって感動に浸ってたら友達2人とはぐれてしまって
ほんまやばかった
そのあとの鑑賞は全部一人でしかもみんな絶対通りそうなところでいっくら待っても友達現れなくて
まじでもう一人でこのままホテルにかえらなあかんのかと思いながら
出口でしゃがみ込むこと1時間。。。
友達がケイコを呼ぶ声が聞こえて無事再会
なきそうなくらい嬉しかったけど
気力失ってもうへとへとやった〜笑
これも思い出や〜〜でも迎えに来てくれてほんまありがとうこず&あやぱん
あーんどあやぱん元気にしてる???
LYONはどないですか〜〜〜これは有名なトレビの泉〜〜〜

とりあえず 

July 03 [Tue], 2007, 22:00
今はフランスのリゾート地ニースにいるよ
ここで7月の間フランス語勉強しつつも
バカンス楽しみまっす
とりあえず旅行のつづきはまた今度更新しまーす

いーたーりーあ 

July 03 [Tue], 2007, 21:54
には破格の安さのJET機でいったお〜初めて下から乗ったからドキドキしたぁ〜

ひんやり〜 

July 03 [Tue], 2007, 21:50
あつかったな〜〜

バルセロナ 

July 03 [Tue], 2007, 21:39
と言ったら
やっぱりガウディっしょ〜

ちゃっかし 

July 03 [Tue], 2007, 21:36
たべたーーー
めっちゃおいしかったお〜〜〜

でたーー 

July 03 [Tue], 2007, 21:30
サグラダファミリアにもいってきたよ

旅行♪ 

July 03 [Tue], 2007, 21:21
6月の23日からスペインのバルセロナ〜イタリアと旅行してきたよ
まずはバルセロナ〜
ほんま情熱の国やったわ〜
女の人みんな8割おっぱい見え見えの服着てるし
男の子は町中いたるところで昼まっから
銃声のように爆竹ならしまくりやし
いたるところで工事しまくってるし
とりあえずうるさかったな〜笑

ひさびさー 

July 03 [Tue], 2007, 21:15
ここ最近全然インターネット使えなくて久々のブログ更新
ざーーーっと今までの旅行のことかきまーーーす

 

June 20 [Wed], 2007, 9:02
こっちは夜中の2時
日本は朝の9時
あーーーーーなんか変な感じ





四葉のクローーーバーみーつけた
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようこ
» ひさびさー (2007年07月24日)
アイコン画像じぃ
» イタリア (2007年07月11日)
アイコン画像ぢー
» とりあえず (2007年07月05日)
アイコン画像もー
»  (2007年06月21日)
アイコン画像もーふぃす
» くすくすくすくす (2007年06月21日)
アイコン画像けー
» えんそく (2007年06月15日)
アイコン画像のっこ
» えんそく (2007年06月13日)
アイコン画像koz*
» さあきたYO- (2007年06月11日)
アイコン画像な王子
» バーカーンスー (2007年06月11日)
アイコン画像もー姫
» バーカーンスー (2007年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocomocoke-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる