しばし 

November 19 [Sat], 2011, 23:50
やっぱりアメーバのほうへ書きます…(笑)

何度も何度もなんなんでしょーかねー。


すいません(´・ω・`)デヘ!

ちゃるめら… 

November 16 [Wed], 2011, 22:40
家政婦のミタ見てるよ(・ω・)


すごい視聴率いいらしいすな!!

松嶋菜々子の家政婦いいもんね(・ω・)


またまた昔の日記を読み返していたら…

なんか自分 やだ(笑)

エゴ丸出しのひどいつぶやきがたくさん……。+゚(。`Д´。)゚+。

は、はずかし(*T_T*)


そんな日記だけは書きたくないと思っていたのに…

書いちゃってるし≡┏|*´・Д・|┛


しかし今さら消したって無駄なので、書いたことは事実なんで、

反省して終わります(´⊥`*)



家政婦のミタは大変おもしろいことになっております…

??? 

November 15 [Tue], 2011, 23:18
………こんばんは(・ω・)


今日は 今日こそは 早く寝たろ!!

と思います(・ω・)




昔の日記を見ていたら
もう全然覚えてないこととかいっぱい書いてあって

まーケンカしたとか 何を食べたとか くだらんことなんですけど、

そんなこともあったかぁ〜!!とか懐かしくなって、

やっぱり記録しておくといいなって改めて思いました(・ω・)

なんか…わし 若いし!(笑)文体とか(笑)
若いっつーか…明るい?

今はくすんどるよー(´・ω・`)うおお…


今日は 帰ってきてから超だらだらしてました…テレビとかずっと見てたし(笑)



べんきょーも 結局しなかったという…オーイ!!

でもやっぱ 今は勉強することが 将来?のための目標なので

今はこの目標あるから 仕事嫌でも なんとかがんばれてるのはたぶん事実なので


ちゃんとがんばんないとですな…。

仕事のあとでも(・ω・)


うん…。

しかし会社で昼とかほんとにしんどいんすよー。おえー(´・ω・`)


しゃー やったるーノ)゚Д゚(ヽ


しかしこのイモフォントほんとどーにかならんか〜。

アンドロイドのフォント?ぽいんですが(詳しくはよくわからない)

モリサワフォントになれよぉー!!

なんでならないんだよー!!

このタコが(´C_` )



うう〜 

November 15 [Tue], 2011, 13:09
ねむい…

ハウー 

November 14 [Mon], 2011, 23:58
何だかんだで今日もまたこんな時間になってしまった〜(つω-`。)


朝起きれないし、仕事中眠くなるからなるだけ11時には寝たいのに…。


ならこんなこと書いてないで寝ろよ!て感じですね(・ω・)

ハイハイ(・ω・`彡 )з寝ます、寝ますよ

ねむしー(´・ω・`) 

November 14 [Mon], 2011, 23:20
ねむしだけど日記を!!


11月になりやしたねぇー。早いよぉ

ほんとにほんとに 早いすなぁー。


早いから こそ 毎日しっかりやらんと あっちゅーまに時間過ぎちゃうのに

べんきょーしなきゃと思っとるのに なかなか 取りかからないときがあったり

べんきょーしなきゃと思っとるのに とりかからないとき……あったり

う〜。反省です。う〜!!!!!!
(;:゚:ж:゚:;)


がんばります  結局  ここに反省とかかいたって  ほんとに自分で心からそう思ってなきゃ  意味がないんだぁ〜〓■●


ふぅ。


雑念を払って集中力使わな!!!

しかも  今日はまた過激な心配性が発動してべんきょー中に胃が痛くなった(・ω・)マジでアホです私は。


父が明日ひとりで遠出しなきゃいけなくなったんだが 久々の長距離運転&仕事でつかれたあとの運転 ということで
途中で居眠りとかして事故ったらどうしよう!!!

と考え出したら止まらなくなり

しつこいけどべんきょー中にもかかわらず ひとりもんもんもん。


自分で 考えすぎ考えすぎー!!て分かってるんですけどねぇ…なんだかなぁ。
無駄に精神を消耗するだけで全くの不毛な時間を過ごしているだけなのです。その通りです(・ω・)あへ

今日は胃痛も発してたので余計に(笑)

母に言ったら、あんたそんなんじゃ生きてけないしょ と言わりた

全くその通りだ…!!!!

母は神経細いようで意外と図太いっつーかなんつーか。
ナゾだ…。

まぁそんなこと言ったらこんなことかいてる時間も不毛な時間なのかも…(笑)


いんですいんです。

終わったことはしゃーないので、
明日からまたがんばればいいの!!

無理やり!!(´・∀・`)




こないだ食べたケーキです(・ω・)激甘でした(・,,,,,・)


ではでは(*・ω・*∩



わおー!!!!! 

October 28 [Fri], 2011, 20:57
成澤さん勝った!!!

いちばんおうえんしてた〜

やった〜!!てか息子かーわーいー(≧人≦)

コロッケつくった人は自信過剰なかんじがあんまり好きじゃなかった…

やっぱちょっと謙虚めな人のが 好感度高し。

そして森三中の大島はおもろい(・ω・)

さむいっ 

October 28 [Fri], 2011, 20:46
うへへへへへ……(・ω・)

戻ってきました。早(笑)


今日はひじょーに さむいっス。


なんか今日は途中から 一週間の疲れがどーーーーっと出たなぁ…ハイ。

仕事時間長かったからよけいに…疲れたわ〜

はうあ〜。


それにしても ヤプログのフォントが嫌なんだけど…めっちゃゴシックなんだもん!!!

いつか変わることを期待(・ω・)

サイトによってフォントがちがうのはなんで〜??(´・ω・`)

アメーバはケータイと同じフォントで出るのに〜。

ぷう(・ω・)


今レシピの女王みてます!!

誰が勝つのか……ドキドキ(≡゚∀゚≡)

ぎゃー 

October 28 [Fri], 2011, 11:42
たまごー

にゃほっ 

October 22 [Sat], 2011, 13:02
しばらく アメーバにひっこししまーす
 
 
何年かまえ そちらにかいていたんです。
 
あっちゃーいったりこっちゃーいったりなわたしですが(笑)
 
 
 
チャオ