中がうようよする 

September 27 [Sun], 2009, 2:39
最近ちょっと調子がよろしくない。
よろしくないけど、彼氏には逢いたい。
大丈夫ってことにして映画を見たり2日続けてデートを強行。
やっぱり調子はよくない。
調子がよくないから、うーんみたいな顔をしていたらしく、反応も薄いしで彼氏さんは慌ててしまったらしい。そして空回り。
余計薄い反応になってしまい悪循環。
申し訳ないことをした。
しかも、こんなときこうしてくれたらいいのに、ああしてくれたらいいのに…なんでこういう風にしてくれないんだろう?とか、勝手に変な期待をして思い通りにいかずいらいら。
じゃあまたねって別れて、帰り際にやっとそれに気付いた。
苛々をぶつけたりはしなかったけど、終始薄い反応かムリして笑ってたり急に盛り上がってすぐ反応が薄くなるとか、苛々顔か調子悪い顔。
調子がよろしくないっていうのは伝えてはいたけど、かわいそうなことをした。

勝手に期待するなら、それを押し付けたり、なんでやってくれないんだみたいに怒るのは理不尽すぎる。
人なんか独りよがりだし人の気持ちなんかそんなもんだと思うけど、だからってそれをもろ相手に押し付けたり正当化するのは違うっていうか、理不尽だし図々し過ぎると思う。
相手からしたらたまったもんじゃない。
誰かに何かしてほしいならちゃんとお願いすべきだし、言わないとわかんないことだらけだ。
言わなくてもやってよ。とか、言われる前にやりなさいよ。は、ずるい。
調子がよくないからってそんなとこ甘えちゃダメだ。
あたしはもっともっと成長しなきゃ。頑張る!!

猫のいる日々 

May 11 [Mon], 2009, 0:05
今日は母の日でしたな。
あたしもお花をプレゼントしました。
最近のカーネーションはいろんな色があるんだね♪
切り花は花瓶に10円玉を一緒に入れておくと長持ちするらしい。

ところで、朝家で飼ってる猫(クロちゃん)に思いっきり引っかかれた。
あいつ目一杯爪出しやがって。ぬー。
怒ったら反省したのか後からすり寄ってきた。遅い。

それでもかわいいからしょうがないって許してしまうのは、なんかちょっと悔しい。一日では傷は治らないらしい。痛い。

meromero 

May 09 [Sat], 2009, 18:59
ブクブクアワーっていう本をこないだ発見した。
それで、その人が描いてるイラストで、メロメロパークっていうのがあるのだけれど、それをブログに貼ってみた☆

貼ってみたはいいけど、友達0人表示が悲しい(笑)
始めたばっかりだし当然なのだけれど。

最近スパイダーソリティアに彼氏と共にはまっている。
だらだらすごしてしまいがち。
なんとかせねば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocomoco_sheep
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・クッキング
読者になる
http://yaplog.jp/mocomoco_sheep/index1_0.rdf
最新コメント