お知らせ

November 14 [Wed], 2012, 20:12
amebloにお引っ越しします

リンクなどをしていただいている方はお手数ですが、変更お願いします*


これからもモコミルBlogをよろしくね♪

M★M Jamboree!
http://ameblo.jp/mocomoco47/

Y's A**さんでオーダー レザーネームチョーカー

November 12 [Mon], 2012, 20:28
シュナバルでオーダーしていたもの



Y's A**さんでレザーネームタグをオーダーしていました



「2週間待ってね〜」とのことでしたが、Mycoさんが頑張ってくれたおかげで
5日後には我が家に届きました



使っていくうちにレザーが馴染んでいくことでしょう*
楽しみ〜



Mycoさんありがとうございま〜す(^O^)



amebloにお引っ越ししようか迷い中..

むむ〜..



お友達がいなければ
それなりにモデルできるミルトにぽち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

シュナバル*購入品

November 10 [Sat], 2012, 21:39
しつこいですが、もう少しシュナバルの余韻にお付き合いくださいませ〜。


かわいいカラー&リードやお洋服もいくつか試着したのですが、

いかんせんミルトがちんちくりんなものでサイズが合いませんでした(-"-)



だから買ったのはコレだけ。

COCOROさんで買った、キャンドル&・・・何ていうのコレ?

プランターや鉢にぶすっとさすやつ


お庭をシュナだらけ〜にしたい姉さんです(^O^)



COCOROさんでお買い物するとおもちゃがもらえたらしいです(母談)

ミルトの好きなラテックスのぱひゅぱひゅ〜
姉さんの好きなチョコアイス〜

さっそくおうちでぱっひゅぱっひゅと遊んでおります。



ランチオフの抽選で当たったLe Pontaさんのおやつ

中身はこんなかんじでした。


Le Pontaさんのおやつは、「モコとミルトはコレがお気に入りじゃけんな〜」と
父がよくモコミルに買ってくる貢物なので。きっと父が喜ぶはず(^O^)

別にモコとミルトは食べれる物なら何でも同じテンションで喜んで食べるのですが、
「自分が買ってやった物を喜んで食べている」姿が嬉しいみたいです。


もう1つ会場でオーダーした物があるのでまた載せます

え?しつこい?



ニヤリ☆



シュナバルではずっと「抱っこして〜カート乗る〜」だった
へたれミルトに喝!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

シュナバってきました〜(^O^)☆その2

November 07 [Wed], 2012, 20:05


港っぽいところも少しお散歩してきました

山に囲まれた吉備の里で暮らすミルトにとって、

こんなに間近で海を見たのは初めてかしら?

隣でこころちゃんとパパさんが海で泳ぐイメトレしてたのは笑った



のんき屋さん仲間だった三重のはなちゃん

買おうか迷ったお洋服だ〜(^O^)


13時からはランチオフ会へ







隣の席だったミルちゃんは名古屋から

他人とは思えないミルミルコンビ☆



反対側はレバーのヌテラちゃん

なんとアメリカ生まれの帰国子女*



yukaさんちの3兄弟とも同じ時間でした

どこでもまったりのジン君は、やっぱりモコと同じにおいがする〜*



末っ子同士



なんと抽選会でLe Pontaさんのクッキー詰め合わせが当たりました〜!

しかもミルミルコンビで当たっちゃいました

ああ、これで今年の運は使い果たした気がする..



こちらもモデルさん、マリンちゃん

実はミルト、マリンちゃんの写真を参考にカットをしてもらっています..

恐れ多くもツーショット



ああ、不憫なミルト(-"-)笑



最後はサングラスがきまってるJET君


お洒落なシュナがいっぱいで幸せでございました〜*

来年もあったら絶対行きたいな(^O^)



姉さん&ミルトはど〜こだ?笑



まだ余韻に浸る姉さんにぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

シュナバってきました〜(^O^)☆その1

November 05 [Mon], 2012, 21:04


シュナバル行ってきました!

あっちもシュナ!こっちもシュナ!

右も左もシュナだらけ〜(^O^)な幸せな空間でした


会いたいお友達や、初めましてのお友達にもたくさん会えました*



7時前に家を出発し、まずは三木サービスエリアで朝ごはん

秋空ながめて何思ふ。


9:30頃会場到着しました

ここからは写真をダダーッと載せていきますね。

(まとめ下手)







バロン君はもうすぐ2歳のミルトと同い年

4kgのミルトと8kgのバロン君

交換して抱っこしてみました。

抱き心地さいこー(^O^)



スティッチちゃんはミルトより小さい1歳の女の子でした



COCOROさんの列でご一緒だったハロ君は5ヶ月

ぶれぶれごめんなさーい(-"-)



岡山の海くん

立ち耳なのにほっこり癒し系オーラなのは人柄(犬柄?)かしら*



京都のちまきちゃん

カフェマットをずーっとくわえてる姿がかわいかった(^O^)



シュナ界のイケワンモデル☆ジジ君とも会えましたー\(^o^)/

生ジジ君はカッコイイのは当然の事、ほんとに噂通りのお利口さんでした

隣はふらふらミルト。

噂の背中のチャックは見つけれず。笑



いろいろな方に抱っこしてもらいました

抱っこ犬大満足!(^^)!



集合写真も誘っていただき、ご一緒させていただきました。感謝



キョトンのミルト



写真の整理をしていて驚愕の事実が発覚!

着いてすぐにお会いしたシュナちゃん達の写真がなーい(>_<)(>_<)(>_<)

なかなかカメラモードに入らないのは私の悪い癖ですね。。

コナクリ兄妹もふわりちゃんもない、、グスン。



唯一撮っていたコナクリ写真。

ファッションショーにて(遠目から。)



こうして見るとおとぼけ顔な
ミルトにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::)YUKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
:)YUKA・・・動物看護師
       suki*いたずら

:)MOCO・・・シーズー♀(13)
       僧帽弁閉鎖不全症
       suki*こたつ
       kirai*掃除機の音

:)MILT・・・M.シュナウザー♀(2)
      suki*抱っこ
      kirai*服
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像靴 販売
» ミルト お眉カットにゆく。 (2013年10月06日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» ミルト お眉カットにゆく。 (2013年07月26日)
アイコン画像ぐーちぃ
» Y's A**さんでオーダー レザーネームチョーカー (2012年11月24日)
アイコン画像:)YUKA
» お知らせ (2012年11月17日)
アイコン画像あんひゅうママ
» お知らせ (2012年11月16日)
アイコン画像:)YUKA
» お知らせ (2012年11月15日)
アイコン画像コギ父
» お知らせ (2012年11月15日)
P R
script*KT*
 
ポンポンキルト(パープル)LLサイズ
 
 
snowタンクフード付き
snowタンクフード付き
価格:3,300円(税込)
 
 
スイングファーム フロッグ
 
 
LDJ LUSSO トライアングル M グレー
 
 
小花柄ロンパース  M
小花柄ロンパース  M
価格:5,250円(税込)
 
http://yaplog.jp/mocomoco47/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる