携帯変えました 

March 08 [Thu], 2007, 23:20

明らにストラップの位置がおかしい気がするのは気のせいでしょうか?

☆でゅずにーばんど☆ 

March 08 [Thu], 2007, 0:12

ミクシに書けない、ひどい会話内容はこんな感じwww


●○でゅずにー麺と繋がるには○●

ミッキー=月50〜。超有名&本カノ有なので見返りは月2回、食事程度で会えるだけ。

ドナルド=超絶可愛ければまだセ●で繋がれる。

プーさん=月30〜。またはなんか舐めさせとけばなんとかなる。
写真撮影時に手を握られたら、それはOKサイン。

エリック王子=特殊な性癖があるので、たぶん無理。半魚人ならオールOK!

ゼペットじいさん=一回寝たら、そこからはマイナー麺はいくらでも紹介してくれる。
ただし、紹介してくれるのはあくまで『マイナー』のみ。

ピーターパン=パン様〜ヾ(*´∀`*)ノ
子供心があればいけるが、ティンカにウェンディーと有名ギャのライバルはいっぱい。

スティッチ=狙いの間では「ロリ&スティッチ」と呼ばれるほどの真性ロリコン。
だから幼女はロリ受け良いほど簡単に繋がれる。あとは黒ギャルも好き。

ディズニープリンセス=超有名狙いチーム。全員麺カノだが、媚びて仲良くなれば『プリンセス会』という麺コンに連れてってもらえるかも。
最近シンデレラが潰しにあい、アトラクションがなくなったことは有名。

ジェシカ=でゅずにー史上最強の、孤高のファ●ク。ミッキーやドナルドの有名麺もみんな喰われていて彼女の身体の虜。だが彼女には愛しの「ロジャーラビット」というマイナー麺がいる。


○番外編○
すずめ=ポップコーン与えれば楽勝。しかし繋がってもこっちの利益O。








これが狙いギャクオリティー^^

コッサンネタも面白かったし、つっこみ系も面白かったなw

むふふ 

March 07 [Wed], 2007, 22:47

そういえば昨日蟻にゃんとディズニーデートしてきたの(*・ω・*)

早く 

March 02 [Fri], 2007, 6:17

LCLの海に溶けてしまいたいわ。






まじで人類補完計画実行されないかな(´・ω・`)

(´;ω;`) 

March 02 [Fri], 2007, 3:24
ミクシには書けないしもうどうしたら良いのかわからないよ…



B型故?

やっぱり繋がったとか?



ばかばかばか(´;ω;`)




胸が痛いよ。


てれ玉!! 

March 02 [Fri], 2007, 0:02


見まんた(^ω^)


なんて落ち着きのない人なんだ…



明日の放送も楽しみwww


むらむら 

March 01 [Thu], 2007, 23:22

↑このりんちゃんの格好、

ちょー可愛い(*´д`*)

ちょー好き(*´д`*)

最近おぴんくよりもラベンダー色が気になるんだよねっ(*・ω・*)



VUITTONのマンハッタンが欲しいです。
もうレプでも良いです。


アゲハ読んでると自分のデブスさに死にたくなってくるorz

気まずい 

February 28 [Wed], 2007, 19:32

家が近いから逆に気まずいよな(´・ω・`)


もういやだー


ふぁっく!! 

February 27 [Tue], 2007, 23:09

めっちゃ検索かけてるのに全然見つからねー('A`)


前略って検索拒否出来るんだっけ??


●隠恋慕● 

February 27 [Tue], 2007, 17:51

作り笑いにも騙されます 盲目な恋に溺れたい


渡した指輪もつけてくれませけど

いいのいいのいいのみんなにバレたら大変ね

「ありがとう」言ってくれたから

アタシ彼女。





↑すごい歌詞だよなぁ('A`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocomoco4
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ('A`) (2007年02月25日)
アイコン画像
»  (2007年02月11日)
アイコン画像
» ぴったり20人 (2007年02月06日)
アイコン画像
» ●ろんげばけーしょん● (2007年01月30日)
アイコン画像
» ●ろんげばけーしょん● (2007年01月30日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2007年01月25日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2007年01月24日)
アイコン画像ありんこ
» ひやひや (2007年01月23日)
アイコン画像
» 泣きながら起きた朝 (2007年01月20日)
アイコン画像
» 泣きながら起きた朝 (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる