▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 

2004年12月07日(火) 1時24分
私の最愛犬『もこもこ』
今年で17歳です
人間で言うと90歳近いおじいちゃんです。

昨日用事があるのにぐずっていた『もこもこ』
朝も1時間おきに起こされてた私は、もこもこの粗相におもわず「ぺし」っと叩いてしまいました
するとぐったりとして、様子がおかしい。。。
揺すっても、体こすってもおきない。
だっこしても、ふにゃふにゃしてる。
思わず『もこもこ』って呼びながら、人工呼吸しました。
幸い深く息をしてくれました。

かかりつけのお医者さんに電話すると、日曜日にも関わらず丁寧に対応して下さいました。
先生『たぶん脳しんとうやわ。大丈夫やから、温かくしてゆっくり寝せてあげてください。』
もぉ涙でそぉでした
その後はいっぱい寝て、何事もなかったかのようにゴハンもいっぱい食べてくれました。

続きの日記は次に書きます。。。

12月☆ 

2004年12月05日(日) 0時52分
12月って街がクリスマスになっていくから好きです!
(*゚─゚)ノ☆*゚¨゚゚・*:..☆*・゚゚・*:.。..。.:*☆\(゚∇゚*)
何か幸せ〜な気分になるんです♪

いや。。。
ただのお祭りスキなのかも。。。
ε=(>ε<) プーッ!!

サボリ過ぎた。。。 

2004年11月27日(土) 4時10分
いや〜やっちまいました
自分のID忘れたのをいい事に、サボってました

今日友達の家に来て、更新してないコトを指摘されました。。。
Kちゃん『そぉ言えば、背景がハロウィンのまんまやで
私『。。。。いや。IDわからんねん( ̄▽ ̄;)』
Kちゃん『●×△*@。。。じゃなかったけ
私『カチャカチャ。。。ほんまや
Kちゃん『。。。。。

いつもいつもすまねぇなぁ。。。
これからも頼んだぢょい(≧∀≦)

(((p(>◇<)q))) サムイー!! 

2004年10月17日(日) 0時53分
最近めっちゃ寒いねぇ
寒いのが苦手なもこもこと私には辛い季節の到来です。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もこもこ、寒い日はあったかいお布団求めてさまよってます
ちょっとでも寒いとブルブルして、きゅ〜んきゅ〜ん泣きます。
UTェTU クゥーン
そんな時は、お布団に寝かせて毛布に2人して包まります

もこもこってば、ちっちゃいくせにめっちゃぬくぬくです

雨女現る!!! 

2004年10月05日(火) 2時39分
うちの姉ちゃん、雨女
家にお泊りに来てから、天気ぐずってます
明日は雨が降るそぉです。
USJに行きたいのになぁ。。。

どぉか近々晴れますよぉに

仔猫ちゃん♪ 

2004年09月24日(金) 2時19分
母の仕事場に仔猫がやってきたので、見に行きました
いや〜
ちっちゃい
片手で十分です。。。
ぽ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )っ

私ね猫のツメが異常に怖いんですが、平気でした
かわいさで忘れてました

ケガしてた仔猫ちゃんを助けて、職場で飼う事になったらしいんですが2匹目です。
すでに5kgのおっきいネコちゃんがいます。
でっかくて私は怖いんですが、ひっかかないし大人しいコです
でも、怖いです

仔猫ちゃんに会いにまた行こっと

ふわふわ♪ 

2004年09月20日(月) 2時40分
今日はもこもこをお風呂に入れました

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ

おじぃちゃん犬やから毛ぇが薄くなりつつあるけど、まだまだキレイ


ふっわふわになりましたヾ(>∀<。)ノダァー☆

仕事から帰ってきた弟も嬉しそぉに抱っこしてました

一緒に寝るのが、楽しみだなぁ

最愛犬☆もこもこ 

2004年09月18日(土) 1時15分
最近のもこもこは、おめめが見えません。。。
もぉ17歳のおじぃちゃんなんで、白内障ってやつです。
llllllU-ェ-;Ullllll ガーン

最近は目が覚めて私がいないと、泣いて泣いて探しまくってます。
この間ね夜中に2階おったら、もこもこの泣き声が。。。

下に降りると声はするけど姿が見えず
焦って探しまくってると、ありえない場所から泣き声が(=◇=;) ギクッ

その場所は、カラーボックスの下の段。
プラスティックのかごにお弁当箱がわんさと入ってるところなんやけど。。。
見てみると。。。

もこもこ、きれ〜いにはまってました
(;゚(エ)゚)ナン!(; (エ)゚) ゚デス!!(; (エ)) ゚ ゚トー!!!

正直爆笑いえいえ、驚きました
でも、もこもこの気持ちはU゚Д゚U ゴラァワン!! でしょうね

そのあとすぐに抱っこしてネンネしました

( ̄∀ ̄*) 

2004年09月12日(日) 0時04分
わ〜い

やりました!!やりましたぁ
ず〜っと欲しかったが手に入りました

ダーリンは外国人1・2巻 小栗左多里作

日本人の奥様左多里さんと外国人の旦那様トニーさんの実話で、2人の日常をおもしろおかしくマンガにされています

前に本屋で立ち読み(しないで買えっ)した時にすっごく欲しかったのですが、がなかったんで買えませんでした。。。

最近ねお姉ちゃんが『古本屋さんに行きたい』って言ったので連れて行きました。

私も本を探したかったし、ね

で、探してたら。。。。

ありますぃたぁ〜〜

でね、2冊とも買っちゃいましたとさ(>▽<)わ〜い

さてさて読みましょ〜っと

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! 

2004年09月07日(火) 22時38分
いや〜今日も朝から地震ありましたねぇ。。。
しかも昼からは台風がくるって。。。
仕事帰りは風が強かったですε-(;ーωーA フゥ…
無事に飛ばされずに帰ってきましたが。。。

そぉそぉ!!
夜ゴハンの後で家族と『本当にあった怖い話しSP』見てたんですけど、その最中にもっと怖い事が私たちに襲い掛かりました







それは。。。










部屋に掛けてるカレンダーにカ、、カ、、カマキリがぁ〜
父が手をやると、乗って噛み付いてました!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

父がテーブルに乗せると、カメラを向ける私に威嚇!!!
それでも撮っていると、手に飛んできました。。。

。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

慌てて振り落としたんですけど、かなり動揺
まぢ怖かったです。。。
その後は、母にも威嚇!!!
そして、飛びつき。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

家族中パニックでした

まぁ最後はお外に逃がしちゃったんですけど。。。

もしかして、この強風で一生懸命に我が家の洗濯物に捕まってて、家の中に入れられたのでは???







びっくりな来客にノド痛くなるほど叫んだし、笑ったし、驚いたし。。。
まぁ楽しかったかなぁ






ちなみにもこもこ。。。
その騒動の間も爆睡しておりますぃた


P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ゆめ☆プロフィール■
■名前:ゆめ■
■大好きなコト:もこもこを匂うコト・友達とはしゃぐコト■
■苦手なコト:ルールを守らない人・礼儀知らず■
最新コメント
アイコン画像零音
» ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ (2004年12月09日)
アイコン画像ゆめ
» 12月☆ (2004年12月07日)
アイコン画像零音
» 12月☆ (2004年12月06日)
アイコン画像ゆめ
» サボリ過ぎた。。。 (2004年11月29日)
アイコン画像零音
» サボリ過ぎた。。。 (2004年11月27日)
アイコン画像ゆめ
» (((p(>◇<)q))) サムイー!! (2004年10月19日)
アイコン画像ゆめ
» (((p(>◇<)q))) サムイー!! (2004年10月19日)
アイコン画像ちゃか
» (((p(>◇<)q))) サムイー!! (2004年10月18日)
アイコン画像零音
» (((p(>◇<)q))) サムイー!! (2004年10月17日)
アイコン画像ゆめ
» 雨女現る!!! (2004年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocomoco115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる