レポおそくなりましたー; 

April 10 [Wed], 2013, 15:08
4月になってからすぐ風邪を引いてしまい
鼻のどの調子が悪くてきつかったです。。。

でもやっとよくなってきましたー

そんな中、4月4日のライブには
ちゃんと参加してきましたよ
えりたんといっしょに

もう何て言ったらいいのか。。。
1年半ぶりの日本での
大きなライブだったんですけど
言葉にできないくらいの感動で。。。
ほんとすごい、すごい人たちだなぁって。。。
10年近く応援してるんですが、
感慨無量です。。。

ここまでくるのに色んなことがあって、
色んなこと考えたんだろうなぁ。
わたしもけっこう色んなことが
ありましたけど(苦笑)

わたしもがんばらなきゃって、
パワーをたくさんいただきました



ありがとう。
これからも見守っていきますよー。

a.ri.ga.to.u.go.za.i.ma.si.ta。。。 

March 31 [Sun], 2013, 23:30
今日は、今働いている図書館での
勤務最終日でした。

4年間働いた場所で
色々なことがありました。
思い出がいっぱいです。

頼りない副責任者でしたが
皆さんにたくさん助けていただいて
ここまでやってこられたと思っています。

最後の挨拶をする時
感極まって涙が出てきてしまい
4年間ごいっしょさせていただいた
スタッフさんも泣いてくださって
もう涙を我慢できませんでした。。。

本当にありがとうございました。
感謝しても感謝しきれないです。

この4年間を糧に、次の職場の
図書館でもがんばります。

別れがあれば、出会いもある、ですよね。

モン様ぽっきー。 

March 30 [Sat], 2013, 18:36
またまたまたまた(以下略)
更新しておりませんでした。。。


異動先も確定したので研修に
行ったり、
今の職場での引き継ぎ、
その他諸々で
バタバタしてます(現在進行形)

そんな中での癒しの存在の
この方が、ついにこんなお姿に



箱を開けるとお耳がぴょこん。

いい仕事していらっしゃいます

箱の裏には熊本の名所が




わたしの実家と近い所もあるので
ほんとなつかしいです。

ちなみに5箱あるのは、
大人買いしたからです(笑)

明日はいよいよ、今の職場で働く最終日
4年間働いた図書館なので
思い入れは大きいです。。。

しんみりしちゃいそうですが
最後までしっかり勤めます

あ、そういえば、4月4日、
えりたんとライブに行きます
すごいひさしぶりだから楽しみです

もやもやもや。。。 

March 08 [Fri], 2013, 20:49
1月下旬からあわただしい日々を
過ごしております

とくに仕事関係

実は4月から別の区の図書館に
異動にすることになってるんですが。。。
まだどこの図書館なのか
辞令がないんです(笑)
(異動自体は2月半ばに決まりました)

今いる図書館のお隣の区の
図書館だっていうことまでは
わかってるんですけど。。。
いくつかあるので。。。

なんだか何となく落ち着かなーい

まぁとにかく業務引き継ぎを
きちんとして、“飛ぶ鳥跡を濁さず”で
いかなきゃとは思ってますけどねー

あっという間の2月でした。 

March 05 [Tue], 2013, 22:59
いつの間にか3月ですねー
今日はなんだか暖かくて。。。

昨日まで、えりたんのお家に
お泊まりしてきました

おひさしぶりに、えりたんの
お母さんや弟くんとお会いできたし、
夜はガールズトークで盛り上がったし、
すごい楽しかったでーす

お互いに色々あって、
話が止まりませんでした(笑)

中華街にも行ってきましたよー


生煎包おいしすぎる

スープが熱々っ

えりたんの台湾胡椒餅。
一口つまみ食い。


エッグタルトと胡麻団子も
おいしかったです。

エッグタルトのパイ生地が
サックサクでした。

写真は撮らなかったですけど、
角煮まんと叉焼まんもいただきました

日が落ちた後は。。。



刀削麺っ

高菜入り牛バラ角煮刀削麺

担々刀削麺


スープに牛肉の旨みが
よく出てておいしかったですー

絶対また食べに行きます

すすすすみません; 

February 17 [Sun], 2013, 15:39
またまた更新しておりませんでした。。。

仕事のこととか大きな変化がありまして
落ち着かない毎日を過ごしております
考えることがたくさんあって
頭がパンクしそう(苦笑)
もうそろそろ決着つくかなーって
感じなんですが。
それはそれで忙しくなるんですけどね

身体は元気なので大丈夫です

にしても1月から激動の日々。。。
こんなにいっぺんに
色々なくてもいいのになぁ

寒中お見舞いもうしあげます。ごぶさたしておりました。 

January 21 [Mon], 2013, 22:04
1ヶ月以上更新しなくて
ごめんなさいでした。

普通に平和な年末年始を
過ごしていたんですが。。。

ある衝撃的な出来事があって
ここ何日かすごく落ち込んでいて。。。

まだ解決はしてないんですが
すこし落ち着いてはきました。

こういう時、友だちって
ありがたいなぁって。。。
あらためて心底感じてます。

ありがとう、えりたん。

全然関係ないですけど、
1週間前の大雪の様子を。。。

あの日は本当にすごかったですね。。。

あといっしゅうかん・・・☆ミ★ミ 

December 17 [Mon], 2012, 21:21
昨日はあったかかったですねー
えりたんと渋谷でランチをしてから

(話が盛り上がって長い
ランチになっちゃいました。。。)
クリスマスプレゼント選びに
渋谷をぶらぶらしました

実は先週の月曜日もえりたんが
家に遊びに来てくれてまして(笑)

とにかく話すことがたくさんあるのです

けっこう重めのがーるずとーく(笑) 

November 20 [Tue], 2012, 20:26
ひさびさにえりたんと会いまして
色々お話してきました
楽しかったー

現状がとても似ているわたしたち。。。
お互いの話に共感しまくりなのです。。。

新宿でステキなカフェを見つけたので
また行きたいなーって思います

ショコラミルクレープと
ピスタチオクリームのケーキ

あっという間の2時間ちょっと。 

November 15 [Thu], 2012, 20:56
そういえば、昨日の仕事帰りに
上司と映画を観てきました



テンポ早いストーリー展開で
時間を忘れるくらい面白かったです

でもやっぱり大阪弁って迫力あるなぁ(笑)


キラキラ


2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocomoco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像matiばんび。
» お〜(・○・) (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる