花火大会 

August 10 [Thu], 2006, 23:40
ただいま〜(>◇< )
花火大会から帰ってきました☆
あたしは愛知県民なので今日は犬山の花火大会に行ってきましゅた。
ドンドンパチパチめっちゃ炸裂してました〜(≧∇≦)キャー♪
だぁりむの車で出動したんだけど。歩行者天国の地獄の中を強行突破して、
川沿いまで車で行けたので行き帰りラクラク☆
近隣の方、本当にご迷惑かけました・・・。ゴメンナサイ。

あたしは色気より食い気なので、花火そっちのけで、
夜店の通りをひたすらグルグル・・・。食い歩き三昧っす( ゜ー^)m
お祭りの空気の中だとなんでも美味しく感じる。
たとえそれが、蝉がジジジジジジ飛び回っている見せのお好み焼きだったとしても。
はしゃぎすぎてぐちゃ混ぜにシロップかけて原形をとどめないカキ氷でさえも。

そうそう、今日メッチャおもろい男の子がおった☆
隣で花火見てて、どんどんコーフン度がエキサイティングしてくのね。
それで、そのコーフンボルテージがMAXを迎えようとしてるその時、
花火がドーンと上がってその子、大興奮&自信たっぷりで、
「この花火は大きいぞ〜〜〜〜っ」って叫んじゃったわけ。
そしたらその花火、
ヒュルルルル〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・ポンッッッ(弱小)・・・・・・・・・・・・・ポシュゥ・・・・
って感じだったの。
そしたらかなり気まずそうに「ぁ・・・・ちっちゃ・・・・・・」って。
幼いながらにめちゃくちゃ気まずい雰囲気漂わして、
それからすごい静かに花火見てた。一気にボルテージ鎮火されちゃったのね。
ん〜〜〜〜可愛かった☆☆☆

そんな感じで久々の休日デシタ☆
明日からまたワゴンガール復活でしゅ。
飛び切りの笑顔でいっぱい売ってきます!!!

働いた☆彡 

August 08 [Tue], 2006, 22:29
はぁ〜♪〜( ̄。 ̄)
やっと帰宅したぁ
ダーリンが作ってくれたご飯食べてブログ更新中(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日は、昨日オープニングの新店舗でお仕事してきた
大きくてきれいで、働きやすさもいい感じ
明日も朝からフルで仕事してくる〜(/・ω・)/
今日一緒に入った先輩いい人でよかった〜

そうA台風来てるんだってね
あさって楽しみにしてた花火大会どうなるんやろ
雨になって流れたらマジで最悪
ゆかたおろしたのに・・・。
せっかく仕事休みにしたのに

これからダーリンとお酒飲みますU\(●~▽~●)Уイェーイ!
一日の疲れをアルコールでねぎらうオヤジな今日この頃です

やっべぇ(>o<") 

August 07 [Mon], 2006, 20:46
あ〜あ。
ブログに熱中してたらこんな時間に
もうすぐ彼氏が仕事から帰ってくるのに、
晩メシ作ってない!!!
洗濯物も手つけてない!!!!
今日はあっし仕事休みだってのに家事してナッスィング
今から急いでトマトのパスタ作るぜ
洗濯物のことはテキトーに誤魔化す

はじめまして(*´∇`*) 

August 07 [Mon], 2006, 19:54
名前  ともちん

性別  ギリギリ乙女

年齢  華の23歳

職業  ワゴンガール

念願の一つ屋根の下生活が
スタートして早一ヶ月
天然ボケ彼氏との生活も落ち着いてきた
(*´∇`*)
しかも先日、
待望のインターネット
がやってきた
やるぜブログっっ!!
書こうじゃないのあっしの私生活
  
書くからにはミンナが読んで
元気になれるブログにするッス

同棲アホ日記はもちろん、
人生23年間分の小ネタ、無駄知識も
どんどん暴露していくゾ(*゜▽゜)ノ
ミンナ!コメント待ってるぜ
 
 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mocomint/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocomint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる