BST25〜27inロランベリー 

2005年02月10日(木) 13時07分
BST25

@ロラン東池周り
ペット⇒カニ、ぷに、コウモリ(楽〜おなつよ)
獲物 ⇒ぷに、イモ、ゴブ(丁度〜つよ)

餌使いながらミサイル作戦。
つよ狩りは相変わらず効率が悪いかんじ。
26になったらイモ中心の狩りがよさそう。

BST26〜27

@ロラン南側パシュハウエリア付近
ペット⇒ハチ、コウモリ、イモ(楽〜おなつよ)
獲物 ⇒ハチ、コウモリ、イモ、ゴブ、亀(丁度〜つよ)

ハチ→イモがいい感じ。イモのワンランク下のハチが同じくらい。
ただハチはWSが使いにくい。ファイナルスピアが出ると( TДT)
ゴブは26で200がでたけど、ペット5匹くらい当ててやっと。。。
コツコツがんばって28になれた。さて次はどこがいいかな。

BST24inブブリム 

2005年02月05日(土) 23時34分
BST24inブブリム

@北海岸・オンゾゾエリア付近
ペット⇒蟹、ぷに、魚(楽〜おなつよ)
獲物 ⇒蟹、ぷに、魚(楽〜つよ)

ミサイル作戦でおなつよ〜つよに当てる。
魚が予想以上に強くペット切り替えが大変(/TДT)/
つよ狙いは効率が悪いので海岸の上のゴブに狙いを変更。

@ブブリム全般
ペット⇒キリン、イモ、鳥(楽〜丁度)
獲物 ⇒ゴブ、ボム(丁度〜つよ)

シーフと魔導師ゴブを狙いつつ沸いたらボムを狙う作戦。
自爆がくれば140とかヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ゴブは柔らかいので丁度をつよにぶつけても割と安定して狩れるかんじ。
チェーンこそ無いもののちまちま稼いで25になれたぁヾ(*ΦωΦ)ノ
/welcome 【ほんきだせ】 
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocomichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる