ページにアクセスできない(´д`)?

April 14 [Mon], 2014, 11:50
ということなので、試し書き。

明けましたw

January 09 [Thu], 2014, 16:11
こんにちは。

いい訳ですが、意気込みだけはあったんです。
なんだかなー(´д`)

なんか、面白いことが書けるようになりたい(´д`)

そうそう、最近、コストコの会員になりました。
なんかね、優待券がついてる雑誌↓↓

商品がありません。
(この雑誌の優待券の期限は切れるので、気になる方は最新号を探してね。)

を買ったので、行ってみました。
広いしとにかく、何もかも量が多い!
っで、なんやかんやで会員にw

でも、一人なんです(´д`) 分ける人いないんです(´д`)
どうしよーw

(´д`)めんどくさー

October 16 [Wed], 2013, 11:24
この歳になると、それぞれ違う生活環境があるのだけれど
盛りすぎブログを見てるとだるいw

FBもmixiもなんか面倒になってきた(´д`)

お盆休み

August 21 [Wed], 2013, 12:50


お盆休みにオットと東京に行ってきました



もんじゃ焼きの串なるものを食べたのだけど、
はし巻よりウマー

それにしても毎日暑すぎだー

雨です(; ̄ェ ̄)

June 19 [Wed], 2013, 13:29
実家のトマトはもうすぐ食べごろかも

超久しぶりの更新w

June 17 [Mon], 2013, 12:06
先ほどブックマークを見ていたら…
そういやブログやってたんだ(´д`)ってことで、舞い戻って来ました。

久しぶりに自分の日記を見ると、なんか面白いですね。

あの頃と変わったことといえば…

ブログに何度か登場していたうちのニャンが、4月に亡くなりました。
うちの子になって11年。15〜16歳くらいだったと思います。

朝突然発作が起きて、でも、すぐにいつも通りに戻ったので
大丈夫かなと思っていたのだけど

次の日、様子がおかしくて病院に連れて行ったら
おそらく発作のせいで網膜はく離で失明していたことがわかり

これから今までよりずっと可愛がってあげようと思っていたら
その日の夕方に亡くなってしまいました。

ちょっと元気ないなと思っていて、
老化だと思っていたのだけど…どうやら心臓が弱っていたようです。

もうちょっと早くに気が付いてあげられていればとか色々思うけれど
今更なんだなーっと(´д`)

久しぶりの更新がなんだか暗い内容になってしまいましたが…
ボチボチまた書いていこうと思います.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

お久しぶりです

October 08 [Fri], 2010, 21:22
半年以上も放置してしまいました・・・

最近急に寒くなりました。
ハンドメイドは沢山してるんですが、写真すらとらず・・・
最近はアフガン網みをやってるんですが、なかなか楽しい〜

近いうち写真をUPしてみます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
読者になる
手芸・編み物が大好きです☆
日々のことを綴っています(゚∀゚)
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30