no*4完成

May 19 [Tue], 2009, 13:32


ベア no*4 ができました。
今回は布を変えたせいか前回と同じつくり方なのに全く違う子ができあがりました。
なかなか自分の中ではツボです。
テディ、って感じの色と毛・・・^^




作りた子が沢山いてじかんがたりなぁい!

ベア *4

May 14 [Thu], 2009, 15:59
j
やっと自分で納得いくものが完成しました。

型紙も色々いじりましたよ〜。

まだ手の平をかがってないんだけど。


チャームポイントはカラフルお鼻とおくち。
目の横にもちょこっと刺繍。

やっと納得いくものが出来てうれしいです。




初ミニチュアベア*1

April 28 [Tue], 2009, 15:08
初めて作ったミニチュアちゃんです
身長約8センチ。

家にあったフェルトでつくってみました。
柄の布は普通の布です・・。

なかなかかわいいでしょ?
足の裏と耳にチューリップ柄がでるように配置してみました

布の組み合わせで無限に色んなベアちゃんがつくれるよねぇ^^

これから生地をかって色々作ってみたいと思います

よろしくねん

::mocomade::

はじめまして

April 28 [Tue], 2009, 15:06
ブログをまた始めることにしました
ハンドメイドがメインのブログです
どうぞよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: *moco*
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像YURI
» ベア *4 (2009年05月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mocomadelove/index1_0.rdf