ちょっとづつ 

June 01 [Wed], 2005, 16:44
ちょこちょことサイトを更新(というか作成?)しています。
あれもこれもやりたい!ということで、なんだかメニューばかり増えて内容がまだまだ追いついていないのですが、ちょっと焦りつつもぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします

さて、サイトの更新情報です。
ウエディング関連ページは、ウエディングドレスマリアベールティアラリングピローウェルカムアニマルウェルカムボードのコーナーがオープンしました。
もうねぇ、どれもこれもかわいくて選べなくて困ります。
個人的にはリングピローの多種多様さに目がハートです。やっぱりフワフワがいいかなぁ・・・。小さい男の子に持って運んでもらうって所も含めて考えると・・・きゃぁ

夏に向けてダイエットサプリメントのコーナーもオープンしました。
これはもう個人的に使いたいもの、速攻で効きそうな物ばかり集めました。
30日分入ったこれなんて、お昼にしたら食費も浮いちゃう・・・。(結婚資金が思ったよりかかって大変なんです・・・)。
それにしても、コエンザイムQ10だとかアルファリポ酸、L-カルニチン、…と、綺麗になるためには色々大変なのね。これもリピート率50パーセントな上にサポートまで付いていて、かなり期待できそう。というか買います。今年の夏はコレで頑張りますよ。ええ。

beauty & relax site 【mocolat*】
ウエディンググッズも多数ご紹介中

アロマのページ更新 

May 24 [Tue], 2005, 15:26
今日は、アロマキャンドルと試験対策のページを更新しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/mocolat/3006
http://plaza.rakuten.co.jp/mocolat/3005

私も次の資格試験に向けてお勉強中!といいたいところですが、結婚準備を言い訳に怠けちゃっています。

でも、そんな時にこの本を読んでいるとムクムクっとやる気が盛り上がって、やっぱりaromaをもっと極めたい!!と思います。
【アロマテラピーの資格をとるための本】

この本は、私がアロマテラピーという言葉を知ってまだ間もない頃に買ったものです。
あろまって何?という状態で読んだこの本は、本当に刺激的でした。
試験対策には十分とはいえませんが、aromaの基本は分かりますし、何より実際にアロマテラピーを使って現場で働いている人たちの例がいくつも載っているので、アロマの世界で働く、ということを現実的に考えることができます。

興味本位で試験に挑む前に、まずコレを読んで、アロマテラピーについて(効能だけでなく、社会的意義など広い部分でね)知ってほしいと思います。

アロマテラピーは薬を飲むことに抵抗のある私にとっては本当にすばらしいものです。
仕事中、無意識に飴やガムを口に入れてしまうダイエット中の方には、ティッシュに少量のグレープフルーツの精油をたらした者をハンカチに入れておくか、引き出しの中に入れておくことをオススメします☆
グレープフルーツの香りでリフレッシュできる上に、グレープフルーツの精油にはダイエット効果もあります。
間食を防げてダイエット効果もあるなんて!

他にもアロマにはたくさんの利用方法があります。
形にこだわらず、ご自分にあった形でアロマと接していただけたらと思います。

*アロマテラピーには、幾つかの禁忌事項もありますので、ご利用の際は注意なさってくださいね。ご紹介した方法をやってみる場合も、自己責任でお願いします*

ウエディング関連のページを更新! 

May 24 [Tue], 2005, 15:22
ウエディング関連のページを更新しました。
オリジナル演出に関しては、まだまだご紹介したいものがたくさんありますが、それはまた次回に・・・

『ウエディングエステ』
http://plaza.rakuten.co.jp/mocolat/2008『オリジナル演出』
http://plaza.rakuten.co.jp/mocolat/2009

オリジナル演出でもご紹介したのですが、これ、オススメです。


【四葉クローバーのメッセージボトル】席札の脇にちょこんと置くか、引き出物に一緒に入れるか悩んでいますが、メッセージを書くのもとっても楽しみです。

結婚式まであと2ヶ月を切ろうとしています。
結構のんびりしてます。
そろそろプログラムブックとか作り始めなきゃなぁ〜。
昔の写真ってデータがないので、いちいちスキャンするのがめんどくさいです。

写真をデジカメで撮ったら綺麗に撮れるかな・・・(こらこら怠けるな!)

私の勤めている会社では、早くもエアコンが始動・・・。
私、冷え性なのでとっても寒いです。
ああ・・・風邪ひいちゃったかも。
うぅぅぅっ。

やっとこさ更新 

May 16 [Mon], 2005, 15:20
いやぁ〜サイトを立ち上げてからほったらかしにしてしまいました(汗)
結婚式準備で忙しくて・・・なんて言い訳しちゃだめですよね!

モリモリっと頑張るぞ!と心機一転、サイトを少し更新しました。
今回はウエディングコーナーのリングピローとベールです。
結婚式準備をなさっている方の参考になれば幸いです。

これからもっともっと更新していきますので、よろしくおねがいしまっす♪

目が乾く・・・ 

February 04 [Fri], 2005, 16:36
ここ数日、なんだかものすごーく目が乾きます。
ワンデイのコンタクトを使っているのですが、最近メーカーを変えました。
もしかしたらその影響なのかな・・・?

目って、人の印象を決める上でとっても大きなものですよね。
目がきらきらしていて、自分に興味を持ってくれているのが伝わってくると、自然と饒舌になってしまいます。

逆に、「魚の死んだような目だ・・・」なんていわれるとその時の自分は相当ひどい常態なんだと思います。

そういえば昔、「君は、常に世の中に不満を持った目をしてるね・・・」と言われたことがあります。
う〜ん。眼力強すぎたのかしら?

ごあいさつ 

February 01 [Tue], 2005, 21:34
はじめまして!
mocolat*」の女主人、Sanaと申します。

2月1日、アフィリエイトサイトとしてmocolat*」をオープンいたしました。

このサイトは、私自身が使って良かったもの、これから購入したいと考えているもの、気になるものなどを紹介していきます。

このサイトを作ったきっかけは、自分自身をもっと磨きたかったから
そして、オンナノコが、もっと素敵に、輝いた自分を手に入れて、毎日を明るく楽しく過ごすお手伝いがしたいと思ったからです。
私はかわいいオンナノコが大好きです
見ているだけで同性として強い刺激を受けます。
もっとスタイルを良くしたい…肌を綺麗にプリプリっとさせたい…
この疲れを明日に残したくない…もっと自分を磨きたい…
いつもそう思っています。

私自身、女優やモデルのお仕事をさせていただいていることもあり、""に対する執着は、結構あるほうだと思います。

女性に生まれたからには、いつまでも美しく、かわいらしくいたい。
そう思うのは普通だと思います。

このサイトは、私自身が求める情報の集まりになっていくと思います。
もしかしたらアフィリエイトサイトとしてはちょっと偏りすぎたりする部分があるかもしれません。
でも、きっと皆様にもなにかお役に立つ情報があるはずだと信じています。
美しさや、なりたい自分のイメージは人それぞれです。

このサイトが、少しでも皆様の目指す、なりたい自分に近づいていく手助けが出来たらと思います。

女性であることを楽しみましょう

まだまだこれからのサイトですが、少しずつサイトを充実させていきます
サイトが充実するのと共に、自分磨きも頑張ります
皆様、一緒に頑張りましょうね

これから末永くよろしくお願いいたします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocolat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる