我理論。

March 09 [Wed], 2011, 3:59


昔から、人間くさい人が好き。人間くさい人に憧れる。人間くさいって人間だけど、結構人間するのって難しい。本当の自分を隠して取り繕って日々生きている人が山程居て、みんないろんな事我慢して。

それも人間だって言われてしまえばそれもそうなんだけどさ。

人間らしさを隠さずに精一杯いろんな事に真っ向から立ち向かって生きてる人がすき。
光がありゃ闇だってあるさ人間なんだから。その闇を隠して生きるよりも、逆に闇をさらけ出して生きてる方がかっこ良く思う。し、人間くさいって感じる。

いつもニコニコしてる機械的な生き方なんてしたくない。心から悩んで心から泣いて、心から笑って生きたいと思う
気ばっかり遣ってたら疲れちゃうしね。


いつまでも素直に真っ直ぐ生きていきたいな。


なつ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mocoism4/index1_0.rdf