(´・ω・`) 

April 22 [Sat], 2006, 5:14
げんざいしんこうけいで とても おなかがいたいです
つきいちの おきゃくさまが おなかにみえています
とても めいわくな おきゃくさまです

づっきがはっこうしたので おいわいにでんわをしました
なまでんわでした おもしろかったです
こえが そうぞうしていたより おとこらしかったです
すこし ほうげんに きゅん としました

わたしのこえは そうぞうより たかかったみたいです

つぎは たっつんに でんわしようとおもいます
らいとは はやくわたしに でんわばんごうを おしえるといいよ

のみすぎたのは けしてみとめない よってないもん

発光パーティヾ(*´∀`*)ノ 

April 20 [Thu], 2006, 3:12
お久し振りです、サボり癖なんて出てないよ!

| ミ <サッ!

本日はプリの旦那さまの発光式だったのです!



*省吾君へ

 思えば、嫁にしてもらってから、随分と月日が流れたモノですね・・・
 な〜んて、しみじみ考えちゃいました。
 出逢った頃から既にアサシンでしたね、省吾くんは・・・
 初めての出会いはPvでした。でも、別に敵だったわけじゃないよね!

 相方になってから、河童とか、GDとか、いろんなところを旅しました。
 常に仲良しだったわけじゃない。ケンカだってたくさんしたよね?
 それでも、溜まり場の人から「理想の夫婦」なんて言われると
 憎まれ口を叩きつつも、内心、すごい喜んでる自分がいました。

 省吾君のおかげで、ここまで強くなれたし
 省吾君のおかげで、いろんな狩り場を知れました。
 省吾君と一緒に歩んできたから、私ももうすぐ、転生出来ます。

 昔、二人で一緒に夢見た、Lv99。
 胸を張って誇れる自分に今、省吾君は、なれていますか?

 これからの省吾君の第二のラグナロク生活に、幸多からん事を。

 本当に、転生おめでとう。

 そして、これからも末永く、宜しくお願いします。

                              矢作 李沙より*



↑SSは、づっきから貰いました。



99レベル!ここまで長かったね!!



ここから先は、おいてけぼり(´・ω・`)
すぐに追いつくから、まっててね!

ネタじゃないよヽ(`Д´)ノ 

April 13 [Thu], 2006, 15:15
*昨日、よほど慌てていたのか、携帯とテレビのリモコンを間違えて
  カバンに入れました、JRの駅で気がつきました、取りに戻りました・・・。
  JRを1本乗り過ごして、20分のタイムロス・・・。

*店に着いて、さぁ着替え! 家でストッキングを履いてきているのに・・・
  上からまた、履こうとしました。2枚がさねですか。

*お客さんに、彼とは釣り合わない位の美人な彼女が出来ました。
  自宅で撮った、写メを見せてもらいました。裸にバスタオルでした。
  それを見た私は、大きな声で、こう言いました。

  「やだー!!!これなんてエロゲ?」

  VIP住人ですか私は。

  お客さんは、「え、ご奉仕された後?」
  と、わけのわからない答えを返してきました。
  通勤中にVIPスターを聞くのは、もうやめようと思いました。

*今朝起きたら、PS2のコントローラーを胸に抱いていました。
  隣に寝てくれる人なんて、いるわけがありません。


これが全て1日に起こった出来事だから、笑えるよね・・・ね・・・






ハンターは、スクスクと順調に育っています。

ブスの瞳に恋してる! 

April 11 [Tue], 2006, 22:21
あんまり見る気、なかったんですけど見ちゃった!
見始めちゃったら面白い!
でも、仕事で毎回は見れないと思うんだよな・・・それがイヤだ・・・。
ハマってから一話抜け、二話抜け、そういうのありそうだ・・・
過去に花より男子が・・・、そうなった・・・・_| ̄|○

とりあえず、頑張って見れるようにしよう!
火曜日に仕事休んじゃえばいいんだ!そ、そうしよう・・・!

さてさてROですが、アチャが無事ハンターになりました。
今は、時計とミノを行ったり来たり、たまにデスペナもらったり。
大型特化弓買ったら、お財布ケミの所持金が6ケタになりました。
エルとかカードが出ればなぁ・・・(・ω・`)

FF12!! 

April 03 [Mon], 2006, 20:39
か、かってしまった・・・!!
まだ地下道から抜けられない・・・!なんたるちあ!!
4時間もプレイしてるのに・・・(うωと)

ラスラさまがかっこよくて好きだったのに、戦死・・・!!
冒頭ムービー、アーシェさまとのちぅシーンもドキドキした(´¬`*)

戦闘シーンと、非戦闘シーンの切り替えがないんだね・・・!
普通にモンスターがうようよしてるし・・・こわい時代だ!

うむー・・・、やはしバッテリーミミックが・・・つよいあいつら・・・!

31日の事をまとめてドン! 

April 01 [Sat], 2006, 17:16
今日も仕事だー、めんどくさい(´・ω・`)
昨日も延長営業で、今日もきっと、ねー・・・(うωと)

そろそろアチャが追い込みだから、ドセイさんに篭りたいなぁ〜
でも養殖PTとか、いろいろ邪魔くさいのは勘弁だな〜・・・
と思ったので、2アカ目のアコで、づっきBSと崑崙に。



ベースが上がって59に。JOBはまだ45・・・(・ω・`)

ずーっと倒したかったドラちゃんを退治にGDへ。
MVPは対抗に持っていかれたけど、楽しかったー!



旦那さまが取り巻きコウモリを包丁MBで倒すので、肉がポロポロ!
見ててちょうおもしろかった!!ドキッ☆肉だらけのGD!
ドラはなんか、昔よりよゆーで倒せたような気が。
阿修羅チャンプにくたらしかったので、阿修羅モンクつくるよ!
きっとつくるよ!男アカ課金したら・・・、ね・・・!!

今日もアチャ〜('ω'*) 

March 30 [Thu], 2006, 12:45
今日も飽きずにアチャ育成〜!
というか、この子は絶対転生させる!目指せスナイパー!!



がたんごとーん、飛行船に乗って着いた先は・・・
あ、SS撮り忘れた・・・!なんたるちあ!!
アインです!メタリンとジオさまと戯れにきました!



プロ南でこんなイケてるメンズをみつけました!
でもロンゲはちょっとな・・・(・ω・`)


最後にネタっぽいSSでも。





うちの旦那さまは、ツンデレとアスカをこよなく愛しています。

アチャ育成〜(*'ω') 

March 29 [Wed], 2006, 11:01
露店を開きつつのブログ更新〜、テロおきませんように!
最近、某エロい人が会う度に「オレもヒールしたいー」と騒いでおります。
そろそろWM買って落ちてきますか?こちらの世界に。
ウェルカムですよー!>('ω'*)

さてさて、ROはアチャをやりたくなって作成。
なぜアチャか、というと、最近づっきとペノ池に行く事があって
愛しのクロックさまに再会してしまったからなのです・・・(*ノωノ)
クロックさまからエルぽろぽろ作戦なのです!!

というワケで〜



エルダーの腕(?)すごいよなんか!
こんな攻撃モーションなのか!私殴られてる!(*´∀`*)



ぱっぱら〜ん(*'ω')ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
将軍でサクサクあがる〜!このレベル帯が一番楽しい!

憎いアンチクショウ 

March 29 [Wed], 2006, 11:00
時夜からバトンがまわってきてましたー、めんどく(ry
印象バトンだそうな、なんだそれー(´・ω・`)?
そういったモノにはめっぽう疎い私ですが、頑張ってみます。

1.回してくれた方の印象をどうぞ

   え、エロ男!エロメガネ!多分ナイツメンバーで一番エロイ!
   でも愛せるエロ。挨拶に尻タッチは基本だと思っている、保護すべきエロ。
   そして美男子、2006年抱かれたい男No.1の座は時夜さまだ!
   はじめてみたとき、なんて全てがエロイ男だろうと思った。
   だって視線がつねにチチだったから。思えばそこから恋が(ry

2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

   んー、典型的A型?構われたがり、でもツンデレ?
   人によって違うと思うんだよなぁ〜。
   愛衣とか時夜、ナイツメンバーにはきっと、ツンデレと思われてると予想。
   店の子には、そうだな〜・・・とっつき難い人だと思われてるでしょう。
   ROの溜まり場のメンバーには・・・、やはしツンデレ?エロイ人?紐?

3.自分の好きな人間性について述べてください。

   穏やか
   さりげない気配り、心配りができる 
  
4.では反対に嫌いなタイプは?

   空気を読めない
   過度すぎる自己中心的
   公共の場のマナーを守らない

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

   前向きに頑張る、輝いてるオーラがある人。
   お店にいる、あの人みたいになりたい。すごい憧れ。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

   慕ってくれる人・・・!い、いるの?!
   どうもありがとー!!君たちのおかげで、毎日頑張れます!
   これからもよろしく、見放さんといてねー!!

7.大好きな方にバトンタッチ!(コメント付けて)
   
   やりたい人、ご自由にどうぞ!
   どんどん広まれーヽ^シ'ω')ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

朝から監獄〜! 

March 28 [Tue], 2006, 9:13
なんたるちあ!昨日は12時前に寝てしまったー(うωと)
目が覚めたのが朝5時、だれか居るかなーと思いつつログイン。
そうしたらづっきとコトキさん、ユメが居たー( 'ヮ')ノ
みんなに挨拶を済ませて、少しだけ別キャラレベル上げ。
メンテ1時間前くらいにプリ子でログイン。

誰と狩りに行こうかなぁ〜・・・



そんなの、づっきに決まっているじゃありませんか( 'ヮ')b

タイトルにも書いたけど、この日はづっきがソロしてた監獄にGO!
SSの台詞は、インジャスティスのナニがついてるとかついてないとか・・・
朝からハイテンションの監獄、痴女が暴れまわります。



肝心なところで間違うMYプリ子。
MEはスキルにありません(うω・`)

プレBOXとエルが出て懐は潤いました、また行こうね(*´▽`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mocohiyo_13/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocohiyo_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる