ぴんぽんぱんぽん♪

October 19 [Wed], 2011, 0:09


移転しました!→http://ameblo.jp/o0ayano0o/

また戻ってくるかも・・・

終わった!!

September 12 [Mon], 2011, 17:09



*気づいたらすごい長文になってた
 読むの大変かも・・・。




文化祭終わっっちゃった

まず最初に、ソロは大失敗しました。

口が疲れちゃってたし
やばいなって思ってはいたんだけど
思ってたよりもずっとひどい演奏をしちゃった


友達が練習したの知ってるから大丈夫だよ
っていってくれた。

私としてはとってもありがたかったし
うれしかったんだけど、

お客さんにとっては練習なんてしったこっちゃ
ないんだろうし、本番が全てなんじゃないかな
ってゆーネガティブシンキング

先輩もせっかく聞きに来てくれたのに
あんな演奏して
お客さんにも先輩にも
部活のみんなにも
失礼で迷惑なことしっちゃったかな。


でも文化祭は終わっちゃったし
次はすぐそこにアンサンブルコンテストがあるし・・・

カッチっと切り替えてやってかなきいけない。
これを糧に上手で、口のコントロールができて、
本番に強い演奏者になりたいな



あと、文化祭自体はすっごく楽しかった
2日目はお店の仕事なかったから
1日目とは違う意味で楽しめた。

あんみつ食べたし
焼きうどんも食べたしヨーヨー釣って
ちょこっとだけど軽音のライブにも行った

2Gのウォーターボーイズ&ガールズが
完成度高くってすごいなぁって思った

打ち上げも行ったんだけど
いっつも一緒にいる友達が
来なかった・・・。

でおその分あんまり
喋ったことが無い人とも
たくさん喋れてよかった

とっても楽しかったから
また集まれるといいな




文化祭1日目。

September 10 [Sat], 2011, 18:34


今日文化祭1日目だった

午前中はずっとクラスのお店で
働いてた。
じゃがばたなんだけど、
いっぱい売れた

でも蒸し器のすぐ近くに
いたからすごく暑くて汗かいた

クラT洗濯しなきゃ



それと演奏のほうは
なんか微妙だった。あ、個人の話ね。

いっつも間違えないとこ変に間違えたり
なんかとにかく思ったとおりに
演奏できなかった・・・。

明日は今日よりいい演奏ができるといいな

あとソロもあるから
早く学校行っていいかんじに
練習しようと思う


うわあぁ

September 09 [Fri], 2011, 21:42



とうとう明日は文化祭。

ソロは明後日
やーばいす。
今から緊張してる
本番どうなるんだろう・・・

今日練習したけど
口が疲れて満足にできなかった
どうしようどうしよう。

明日もいっぱい練習しなきゃ



それとクラスのはいいかんじ!
調理と味付けの役だから
エプロンと三角巾もってかなきゃ
ここに書いたら忘れないでしょ(´・ω・`)(笑)


頑張ってじゃがばた売ります




ソロ!

September 06 [Tue], 2011, 21:41



今日は放課後
ソロの練習した

先輩に付き合ってもらって
がんばった(`・ω・´)

前より良くなったって
言われたし、先輩にも言ってもらえた

明日ももっとやって
もっといいソロにしたい


あと、もう1人ソロを吹く
後輩も緊張するし、
不安みたい。

私だけって思ってたけど
そんなことないんだなっておもった。


本番は、悪い緊張じゃなくて
いい緊張で吹けたらいいな

↑の後輩も!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とるて
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・部活-吹奏楽部のホルンパート!
    ・食べ物-甘いものならなんでものありんこです(笑)
読者になる
部活漬けの毎日を送る高校生です・・・(*・ω・*)

おばかです。勉強大嫌いです(笑)
音楽は大好き!

コメントを下さるとひじょーに
喜びます♪


2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りん太
» ほっかいどー (2011年08月15日)
アイコン画像とるて
» 野球応援2! (2011年07月18日)
アイコン画像( ^〇^ )
» 野球応援2! (2011年07月17日)
アイコン画像( ^〇^ )
» ちーん(´∀`) (2011年05月19日)
アイコン画像( ^〇^ )
» ちーん(´∀`) (2011年05月17日)
アイコン画像かおる
» 趣味! (2011年05月09日)
アイコン画像かぉにゃん
» ぽぽぽぽーん♪ (2011年05月05日)
アイコン画像かぉにゃん
» バーベキューなう♪ (2011年05月04日)
アイコン画像かぉにゃん
» ごっこ遊び (2011年05月02日)
アイコン画像ろっか
» ごっこ遊び (2011年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる