夏の締めくくり8/30.31

September 07 [Sun], 2014, 15:10
毎年恒例のフェス、えーね!
今年もなんとかチケ取れて行ってきた
最後の最後に取れたから、取れるまでハラハラどきどき、ちょっとあきらめモード入ってたけど。
行けて良かったー!
 
とんさんえーねは、今年でしばらく観れない気がしたから、どうしても観たかった。
いやー真っ赤だったすたじあむ。真っ青が真っ赤になった瞬間鳥肌もんでした。
いつも以上にテンション上がった今年のえーね。年甲斐もなくはしゃいだ(笑)ジャンプした(笑)しまいには、息切れして疲れた。
 
トロッコまじ近し。
でもトロッコ来た時は騒げなかった←
 
とんさん以外でも、例年のテンションもっちーとか、くれば、しみずしょーたにそなぽけ、めいじぇいとか、結構すきなアーティストばかりだったから、楽しめた。
 
しかも今年は2日連続参戦したから、次の日も観に行った。
日曜日のスターターとりぷるえー。毎年観てるけど、今年すごい盛り上がってた気がした。
うね。うねはうねだった。あほのこどんへ氏、あほ発揮してて爆笑。ずっとすみませんて謝っててウケた。
そして日本語途中で諦めて、はんぐごになってた。そして安定のねもとさん(笑)後輩ぴには全て日本語だったのに(笑)
でも、うね盛り上がりすごかった!
楽しかった〜!
 
そのテンションのままtrf行くかと思いきや、音声故障。まさか機械に触れるだけで壊すと有名な、どんへ氏が壊したなんてことないよね?←
 
 
20分後くらいに再開して、trf。老若男女盛り上がれる曲ってすごい。
 
で、トリ前に帰ってきた。電車混みそうだし、次の日仕事だし。
 
案の定、次の日は肩筋肉痛(??? J ???) 

スムージー

September 07 [Sun], 2014, 14:38
この前ブレンダーを買ってから、今更ながらスムージー作りしてる。
 
そして昨日、にぃさんカフェのボトルをGETしたから、それに入れて飲んでるo(*゚▽゚*)o
ボトルかわいー(^^)

どらきゅら

August 20 [Wed], 2014, 20:58
最近暑い暑い、でも寒いより暑いのが良い。
良い感じに夏日和。
 
暑い日の続くここ最近、ミュージカルを観てきた。先週の日曜日に。
ヴァンパイア。
久々ミンさんみましたが、遠目でしたが、本当3階席で遠すぎる距離でしたが、貫禄ばつぐんでした。いろんな意味で(笑)
ミュージカル俳優ってすごい。声が半端なく通る。ヒロイン女性すごすぎてびっくり。ミンさんもすごかったけど。
 
ミュージカル観たあとは、腹ごしらえ。
兄さん行ったバーグ屋さんへ。
思ってたより狭かった店内。でも待つことなく入れた( ´ ▽ ` )ノ
早めに行って良かった〜
そして
さいんを写メして満足(笑)
 
なんだか話題も含め1日すじゅだったな〜(笑)
 

またいつか

June 21 [Sat], 2014, 23:38
とんらいぶー
今年ツアーらすと!(私の)
行ってきた。京セラの今日はP!
 
仙台ー東京ドームー京セラ
早かったな。
楽しいことって過ぎるの早すぎる。
 
今日の出来事。
MCで、
昨日しょにょしでらいぶに2人行ったらしく、そこではしゃぎすぎた(∵)が、大声だしまくったから、今日は声がガラガラだと(笑)  えっ…(゚Д゚)
 
しかも今日2人して、歌詞忘れたり間違えたりしてて、面白かった。それにしても、ダンス曲でもちゃんと歌ってたんだと。てっきり口パクだと思ってた…ミアネ(>_<)
 
Pってステージ近いから見えるものがある。(∵)メインダンス中、後ろで待機だった(´・J・`)が、他のダンサーにちょっかい出してふざけてたー(笑)
別の曲でも(笑)遊びすぎなんじゃ…( ̄▽ ̄)
(´・J・`)の目力やばし。笑顔もやばいけど。2人とも笑顔がちぇごー( ´ ▽ ` )ノ
(∵)が(´・J・`)に『お前何してんの?』てリアルな感じで言ってたー( ̄▽ ̄)
お前…お前て言ってた。。(笑)
 
 
そして最後のあいさつで気になった(∵)一言。
『またいつか』
いつもは、またね。って言うところを『またいつか』て。
これが意味するものとは…。
そして少し涙ぐんでたように見えたのは、私だけ?
いや、私の隣の席の方も言ってた。ちょっと目が潤んでたって。
 
あーやっぱり、見納めなのかな(ノД`)
 

(無題)

June 08 [Sun], 2014, 2:19
ひさびさ病み期突入か…?
 
 
 
 
後悔先に立たずとは、まさにこのことか…?

LIVEの前に

September 01 [Sun], 2013, 22:05
昨日、一杯引っ掛けてからえーネに
ほろ酔いの方がテンシょん上がるかもねーなんて言いながら(笑)
 
真夏で暑い中のビールはうまし。
昼間からのビールうまし
 
LIVEも楽しかった〜
くれば氏面白い!もちださんテンションおかしいし、ドヤ顔に笑っちゃった
sj、TRえふで、かなり盛り上がり、そのままのテンシょんで、とん!!
とろっこが目の前を通過しましたけどー(゚Д゚)
やばいやばい目の前に…
テンシょんが最高潮に
 
てか、単独らいぶじゃないのに、会場が赤くなったことに驚き!
 
ここ数年えーね行ってるけど、ここまで赤かったのは初めてな気がするー
 
 
夏のLIVEは楽しい〜
 
このえーねで、今年の夏のLIVEはオーラス(私の行くらいぶ)
楽しかった〜

らいぶ

August 18 [Sun], 2013, 20:06
昨日行ってきた〜
にっさんへ
 
リすトバンド、ヤバイ
ペンラの赤一色のスタジアムもすごく綺麗だったけど、リすトバンドも綺麗で、鳥肌たった
 
チゃミさんも楽しそうで何より楽しそうに笑っているのが1番です。
 
ソロで、ギターかかえて出てきたときは、練習の成果をここで披露するのかと期待&ビックリしたけど、出て来て早々はずしてた…ですよね〜〜〜
なぜギターかかえて出てきたのか…なぞ笑
 
とんLIVE、、これが見納めなのかなー。
エーネとかフぁンミはあるけど、単独LIVEはしばらく休止?
ユの、来年兵えき、、、。
 
どうなんだろー。
そのうち分かるか!
 
エーネも来週再来週あるし、夏を楽しまないと
 
あ、会場でパっピンス食べた

あれこれ

August 06 [Tue], 2013, 0:07
4月から今まで、色々とバタバタとあっと言う間に過ぎて行き、夏も中盤にさしかかってしまったー
 
春〜夏にかけて、たくさんLIVEに行ったーあとミュージカル
ミュージカルは最前列ど真ん中で、あんな近くで観れるなんて、、感動
夢か現実か…わからなくなりかけた(笑)
 
そして福岡、静岡に行って、こぅだくみLIVE静岡はまさかのアりーナ最前列テンションあがったわー
ダンサーとハイタッチも(笑)
 
東ほう神きLIVEはさいたま、さッぽろドーム、東きょうドーム
東きょうドームはトロっコが近かった
そして、さッぽろドームはまさかのP席?目の前にちゃみーゆのー
やばすぎた
ま、飛行機乗り遅れて、開演に間に合わなかったっていうオチつきだけど(笑)
 
1番記憶に新しいのが、Sjらいぶー
LIVEとういうより、SHOWというより、祭りかな(笑)祭りだなあれは(笑)
 
ろっくすたーを何度もワンモア〜と言って繰り返し歌って騒いで、こんぐらっちゅれーしょーんと何度もリピートして歌って騒いだり、えーじゃないかえーじゃないかと言って踊り出したり、ぎゅぎゅぎゅっ?とかよく分からないことを発していたり、バラエテぃ集団が集まった祭りでした。
それにしても楽しすぎた
 
 
今後はエーネがある
今年の夏もLIVE尽くし。
 
 
 
以上により、、ただいま金欠真っ只中
なつなのにー

4月3日のこと

April 12 [Fri], 2013, 20:16
じぇいわいじぇーLIVE@東京ドーム
 
行ってきた
 
ドームでLIVEは4年ぶりらしい。
そんなに経つのか〜。行ったなーそういえば。
あのときは、5人に戻ることを願ってたけど、今は2人と3人でいい。と思う。
5人に戻ってもぎこちなさがありそうだし。
でも5人だった頃の歌が好きだった。
 
 
話は戻して、今回のLIVEは、日本の曲も歌ってた。てか、ソロが多かったな(笑)
 
ゆちョんの福山良かった〜♪( ´▽`)
最初の出だし、声似てたしー
 
てか、MCのときの
ジゅンスの日本語が…聞き取れなかった。。。何言ってるのか分からない( ゚д゚)
期待通りな感じで。
 
じぇじュん…じぇじゅんの性別って…どっちなんだろうと、LIVE中ずっと考えてた(笑)?アホ
そしたら友達が、じぇじゅんの性別は、『じぇじゅん』だよ。『性別:じぇじゅん』だよ。と。なるほどー!!
男女とかじゃないらしい(笑)
って、そんなバカな。。
でも、女子力高いことは分かった(笑)
 
まぁこの件について、友達とかなり盛り上がったのは事実(笑)
 
 
 
 
そんなLIVEだった(笑)

借りた

March 25 [Mon], 2013, 0:12
2年前のひタちナかラぃブのDVDと、J氏のアルバムが出たらしく、友達にかりた(^^)
 
再来週?いや、来週か!JYJらいぶに行くから、その予習を兼ねて
DVDは無事見終わった。2年前、あたしも行ったよーこのライブ?って思い出しながら観てた(笑)
 
明日からCDも聞いて、来週の予習しなきゃ(^^)
果たして何を歌うのか。日本語の曲はー…ないよね…(ー ー;)
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像2525
» こりあ〜 (2010年08月02日)
アイコン画像ka*junsu
» こりあ〜 (2010年08月01日)
アイコン画像とも
» 昼間から (2006年11月10日)
アイコン画像さったん★
» 昼間から (2006年11月06日)
アイコン画像とも
» 暑さでいらいら〜〜 (2006年08月12日)
アイコン画像さとみん♪
» 暑さでいらいら〜〜 (2006年08月11日)
アイコン画像とも
» 久々 (2006年02月12日)
アイコン画像さったん☆
» 久々 (2006年02月12日)
アイコン画像とも
» ぉ参り?! (2006年02月11日)
アイコン画像さやか
» ぉ参り?! (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mococom-54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mococom-54/index1_0.rdf