BOSS 第6話 

May 22 [Fri], 2009, 0:19
さて。最初は見るつもりが無かったのですが、
先週がとても面白かったので、今週もしっかり観ちゃいました。

今回は女子高生が体育教師を殺害してしまうというお話。
志田未来ちゃん、天才少女という役だけあって怖かったです(´д`;)

さおりちゃん役の女の子…何かで見た気が。。なんだったっけ?

ペットボトルにお湯を入れてそれを死体の上に置いたり下に置いたり。
そしてあおむけにしたりうつぶせにしたりすることで、死亡時刻(だっけ?)
に誤差を生じさせることができるなんて…!!
科学はすごいですねぇ。
って、いくら天才だからってそんな知識いつ得たの??
そんなツッコミは心の中だけにしておいて。

由貴ちゃんがいう「確たる証拠」。つきつけられちゃいましたね〜
先生の日記をスポーツクラブのロッカーに入れるところ。
戸田恵梨香ちゃんがロッカーに隠れられるほど細いということがわかりました(笑)

最後の「(日記)見てもいいよ。何も書いてないから」はちょっと切なかったです。
友達をかばうためだけに最後の一撃を与えたわけじゃなくて、
「自分の気持ち」もあったんですね…。

罪を償い終わったら、ゆる〜いオバさんになってほしいものです(´ω`)

シワ、最高ー

突然ですが。 

May 21 [Thu], 2009, 18:23
今日はお休みです。

特にすることも無いので、15時から
「華麗なる一族」(最終回)観てました。

いやぁ。泣いた
木村拓哉さんのドラマでは久しぶりに泣きました。
「Butiful Life」以来??

目の辺りが妙な赤みを帯びております。。

ブログ一発目の記事がこんなんでいいのかな?

ま。いっか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocococo
読者になる
飽きっぽいワタシですが、
流行に乗っかって始めてみました〜♪
適当に更新するので
暇なときにのぞいてくれたらありがたいです。

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる