少しばたばたしておりまして。 

October 25 [Wed], 2006, 12:22

このブログもそろそろ閉めようと思っております。
色々一年近くの思い出があるから、とっておきたいので。
多分退会自体はしませんが。

このブログで更新するのも
最後になります。

また、ひょこっとブログ始めるときは
皆さんの所に遊びに行ってお知らせします


今度のブログはきっと方向転換していけたらな〜と思っております!

ではでは、また後に。



休憩ぃ・・・。 

October 20 [Fri], 2006, 14:23

久し振りの休息。

この2週間はどっぷり、忙しかった・・・・。

課題とテストで3時間寝は当たり前。

そのおかげでニキビ・・・吹き出物が顔中にできちゃった。




今、頭の中で欲しいものが二つあるんだなぁ〜・・・。

ニットの鍵編みせーターと
キャラメル色のブーツ!!

めちゃんこ可愛くて


一目ぼれだけど、オカネェ・・・


バイトいっぱいし〜よぉっと!!!!

物欲・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 16:03

私の食欲と、睡眠欲と、物欲。
どれを我慢するかって言ったら、
圧倒的に睡眠欲・・・。


物欲はなぁ〜・・・

抑えられない

近頃周りで結婚だったり、おめでただったりするから
そのお祝いを買いに行ったんだ。

私の高校の時の仲の良い友達、知り合いを含めて
今のところ5人はいるなぁ〜・・・。
結婚+母親になった子。

みんなすごいなぁ〜。

で、今回は高校のときに同じグループにいて
仲良かった子だから
直接会えないけどお祝いだけでも
って思って・・・。11月か12月に生まれてくる赤ちゃんのために
GAPで帽子とベビー服。
きゃわいいのよね〜



他のここでの友達???まぁ、大分年上なんだけど
彼にも色々とお世話になってる+男の子が半年前に生まれて

何かお返しを・・・と思って彼氏と2人で買いました



2人とも喜んでくれるといいな〜〜〜



色々した日でした☆ 

October 07 [Sat], 2006, 14:56
今日は学校から帰ってきて
友達と家でダラダラしゃべりつつ
ちょっと気になるものとか服を見つつ

だぼだぼのセーターが欲しくて・・・。
でも、今一つなんだよなぁ〜・・・。

で、グロスが全然なかったから
グロスの新しいのを買いました!!!

なんでなくなったかって言うと、新品も含めて3つのグロスを
カナダの国内線に持ち込もうとしたら
すべて!!!すべて!!!
没収されたんですよ!!!

ちょうど私がカナダに戻ってきたのがイギリスで
テロを未然に防いだ事件が起こったばかりで
液体関係は全部ダメ。

もちろん目薬、マスカラ、ボトルウォータ等等。

すべてとられました・・・

そのときのショックでグロスも中々買う気になんなくて〜〜〜

久し振りに購入。

CHANELにしました
前もCHANELだったから、今回は違うのにしたかったけど
まぁ、やっぱり色がキレイなのは
CHANELだなぁ〜・・・。



で、最近ブレストキャンサーのキャンペーンやってます。



もし興味がある方は、このリボンを付けてくださいね

オンナの人なら誰にでも起こる可能性なので
理解を深めるだけでも出来たらなって思ってます

本音 

October 05 [Thu], 2006, 12:50

彼の本音が聞けました。

一年数ヶ月付き合ってます。

今まで本音で付き合ってきたつもりだったけど

違ったのかな?

いや、本音は本音なんだけど。

昨日彼の中にある

何かを聞けたかような気がする。

私も不安だったし、彼も不安だったらしい。

出会って2,3ヶ月で付き合い始めて

お互い手探りの状態だったのかな

って今になって思う。

実際、お互い100%信用できてなかったのも

それが原因かもね。

今からか〜、性根を入れる時は。


これからは、彼に対してもう少し思いやりを持てそうだし

彼にも、私を信用して欲しいなってココロの底から思います







Love u












愚痴るぞ 

October 03 [Tue], 2006, 8:23

どぉもどぉも
今日は彼氏と図書館前でだべっていました。

はい・・・。

彼に「X'masプレゼント欲しい」って言ったら
「お金ない」の一言。

あ・・・、そぉ。

まぁ、私の誕生日確かにXmasの2日前なんですけども。
私は単にプレゼント交換をしたかっただけなんだけどね。

一刀両断でした。

言語道断。

いや、そこまで悪い事言ってないよな〜。。。

誕生日がクリスマスに近くなかったら
きちんとクリスマスも祝うんだろぉな。

でも、誕生日が近いがために、両方祝う必要ないって言われてる感じ。

去年は彼氏、きちんと友達とXmasパーティしたのに
私とは一切する気もないんだろうね。
友達と、こんなにも差がでるのは、ちょっと淋しいですな〜・・・。

私の彼氏って、友達とか、同僚の人が誘うと
結構乗り気なのに、私が誘うと大体断られマス。

なんで、付き合ってんだか・・・。



今までさ、親からはきちんと誕生日とクリスマス
祝ってもらったし、お祝いも両方もらった。

なんで、あぁいう言い方しかできんかなぁ〜・・・。





お金なくても、小さなプレゼントとか買えると思いません??











Perfect Water Rich 

September 28 [Thu], 2006, 7:30

日本からの化粧水が全部なくなったから
今回はこっちで新調。
化粧品ってなくなるときって
大体同じ時期だから、お金の方に困ってしまう・・・。
学生の身なもんで。

で、Sisleyがどのくらいなのか知らなくて
でも、みんな「いぃ!!」っていうから
試してみたいな〜と思って
店員さんに「いくら?」って聞いたら
私がいつも買っている額の倍したから

残念・・・


即効あきらめたよ。


で、最近はまってるLaura Merciereのローションにしました。
Perfecting Water Rich
ドライスキンの私にはこれがいいだろぉってお姉さんが勧めるもんで。



で、最近働き始めたっぽい雰囲気をかもしだしていた
このお姉さん、一生懸命コットンの説明をしてくれた。

なんか、一生懸命説明してる姿を見て
ついつい「あ、じゃぁそれも」
って言っちゃった・・・。




あぁ、買うつもりなんてゼロだったけど
パックとかできるから、いっか。
なんて自分に言い聞かせてる途中です

だって、私も最近バイトをし始めて
初めての飲食店で
食べ物の説明をした後
それをオーダーしてくれたら
すごく嬉しい・・・
ってそんな感じで親近感が湧いてしまったんだよねw


彼氏と私 

September 26 [Tue], 2006, 23:26

たまに書く彼氏ネタ。
あ、よく書く彼氏ネタか・・・。




私と彼氏は価値観は合ってるけど
恋愛観が違うらしい。




たしかにあたってるかも


喧嘩するないようも
確かに恋愛観の違いからだもんな〜。



こりゃ長期戦だな








あ、化粧水買わなきゃ。
どっかいい化粧水ないかな〜。お肌がもっちりする化粧水。

Bobbi Brown!! 

September 25 [Mon], 2006, 0:58
Bobbi Brownのジェルアイライナ〜ゲット!!

ずーーーーーっと前から気になってて
ちょうどずっと使ってたアイラインが
なくなったんで
今回は心機一転新しいものにしました!!




まだ使ってないけど楽しみ!!
その時にブラシも買っちゃいました!!
ブラシは半分衝動買いですな・・・

Tiffanyのカタログももらいました

Tiffanyかぁ〜〜〜〜

ん〜〜〜

ん〜〜〜

ん〜〜〜

ちょこっとデート 

September 22 [Fri], 2006, 16:20
今日は行ったところに行ってみよう!+ビリヤードもしようぅ!!
ってことで、場所は
Brewstar

ビールの種類が豊富で、地ビールが有名な所に行きました!
家から徒歩で5分の所にある、便利な場所・・・。

結構近くに色んなレストランがあるんだけどね

で、あまりにビールの種類がありすぎて
選びきらなかったら、ちょうど
5種類飲めて$7ってのがあったから
それにしました〜
ま、元々ビールが苦手な私はカクテル
メデストリアンアイスティってのを頼んだんだけど。

超苦手でした・・・。

スミノフのオレンジ味のベースで・・・。甘すぎ!!

いつものヴォッヵとコークが一番いいや・・・

ビールの種類は
ラズベリー
ブルーベリー 
キャラメル 
チョコレート
オリジナル




一番飲みやすかったのはラズベリーかなぁ〜
ブルーベリーも



料理はロブスターのラビオリ包み〜
おいしかった

で、友達にビリヤードを少し教えてもらったから
ビリヤードをしに行ったんだ〜

ま、2人ともそんなにうまくないから・・・
すぐにあきちゃったんだけどね・・・

てか、うちら〜。なんか2人でずーっトやってれる遊びって
ないな〜〜〜〜

なんか、お酒も2人で飲むのって
あんましないし
すぐになんでもあきちゃう・・・

なんかないかな〜〜〜

Profile
■代替テキスト■
■名前■Moco
■歳■ 22
■出身地■ カナダに留学中(3年目)
■血液型■ O型
■趣味■ 多趣味なので色んな物に手をだしてるけど、でも、一番好きな事は★旅行★
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mococoa222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる