単発爆裂軍団レネゲートも更新☆ 

September 26 [Fri], 2014, 0:29
まーたまたちょこちょこ更新してました!
まとめてご紹介させていただきます!

■ゼルダ無双







説明書を読まない2人、
だんだん操作&進め方が分かってきましたw


■爆裂軍団レネゲード(単発)





久々に単発、「爆裂軍団レネゲード」!
これシューティング系苦手な方にもオススメ!
もこはまだクリアしてないので個人的にやりまーすw

Risk of Rainはしばしお待ちを・・・
ブログに雑談もする予定だったのに全然してないな〜;;ww

もこ

ゼルダ無双、Risk of Rain どかんと更新! 

September 19 [Fri], 2014, 1:38


動画はちょこちょこ更新してたんですが、こっちに書いてなかったので一気にのせます!


■ゼルダ無双









ついにあの美少女が登場します!
リンクたちのリアクションに要注目。


■Risk of Rain





ヌルゲーマーにとってはあまりにも厳しい戦いを強いられるRisk of Rain!
攻略サイト待ったなし!


次回更新は週末を予定してます〜

Tonchay

Risk of Rainの実況・その2 

September 09 [Tue], 2014, 3:02
PCゲーム「Risk of Rain」実況その2Upしました!


い・・・イージーモードに切り替えました・・・orz
じ・・・自主練しますw

もこもこのもこ

「Risk of Rain」「ゼルダ無双」 同時進行開始! 

September 07 [Sun], 2014, 20:25
2人プレイ実況をはじめました。

PCゲーム「Risk of Rain」その1
ゲーム内容もよくわからないままに!



WiiU「ゼルダ無双」その1
最初のステージクリアまで。未だ2人プレイならず




Risk of Rain どこまでいったらクリアなんだろう・・・

Tonchay

覆面闘士の実況その20 

September 01 [Mon], 2014, 2:03


やー!覆面闘士の実況その20Up致しました。
覆面闘士実況動画ラストです。

真のエンディング、無事見れて良かったー!
その18のバットエンド見たあとにこのエンディングはいいですね!

初めての実況動画でワタワタしましたが無事終われてよかったです。
視聴・コメント・ヒント頂いた皆様、本当に感謝しております!
ありがとうございます!

次の実況何やろうかな〜
今手元あって手をつけていないゲームは「ゼルダ無双」と「ゾンビU」と「パペッティア」。
ホントはもっとあったりするけどw

来週中にはゲーム決めて新しく実況Up予定です。
またね!もこでした(*^U^*)ノ☆

覆面闘士の実況その19 

August 17 [Sun], 2014, 4:42
アップしましたよ。
真のエンディングを目指してアイテム集めの旅へ!



フツーにプレイしてるとまず気づかないようなところに重要アイテムをかくしちゃう、この意地のワルさが昔ながらのアクションゲームっぽくて素敵!


Tonchay

もこちゃいです!今日からブログ始めます! 

August 13 [Wed], 2014, 3:52
こんにちは!
はじめまして、二人組でニコニコでゲーム実況を投稿している
もこ(♀)とTonchay(♂)、もこちゃいと申します!

今日からブログを始めます^^
もこちゃいはゆるーく友達の家でワイワイゲームやっている感覚で見ていただけたらと思います^^

只今、メキシカンなアクションゲーム、「覆面闘士 〜マスクド・ウォーリアーズ〜」(原題:Guacamelee!)のPS3版を実況中です。
今日はその18をUPしました!


ラスボス・カラカ戦は最初どうしていいか分からずワタワタしました。。。
あとパート1〜2ぐらいで終わりかな?
続きは編集に少々時間かかってるのでもうちょい待ってね!

覆面闘士マイリスト


もこでした(*^U^*)ノ☆