コンクラーベ 

September 11 [Sat], 2010, 22:41
コンクラーベについて。
天使と悪魔の本を読んで、DVDを見たい!!!!という話を旦那さんにしていました。
その時、コンクラーベというのが話題の中に出てきましたのですが、
旦那さん曰く、コンクラーベとは
「オペラかなんかの題名?」
ということでした。
ほんとユニークな旦那さん


コンクラーベとは、根比べのことではなく。
教皇選出の選挙のことですねー

今週 

September 01 [Wed], 2010, 22:27
めちゃめちゃ仕事が忙しい。。。
今週早く終わらんかな・・・笑

あと、2日!!
ファイト 私

おひまな日曜日 

August 29 [Sun], 2010, 22:47
特にすることもないので、
11時前くらいまで爆睡
(することがないのは理由にならないけど)

洗濯&ご飯食べて、シャワーを浴びた。
その後、洗濯を干していた旦那さんをおどかし(笑 あんなにおどろくとは思わなかったけど)
友達のところへプリンタをもらいに。
(これも突然決めたんだけど・・・)

その後、友達を拉致して スーパーでお買い物。
友達を送って、帰りの車の中でお昼寝・・・
家に帰って、再度お昼寝。。。

ほんとに、今日はよく寝た。
夜は寝れないかも・・・どうしよー

ベースボール 

August 27 [Fri], 2010, 23:59
野球見に行きました☆
巨人ー広島 線
SCSと

会社の部のイベントで、去年もSCSと行きました
今まで、応援したチームが勝ったのを見たことがない私は、
今日も負けるだろうと思ってたんですが・・・


サヨナラ勝ちーーーーーーーー

天谷すげぇ!!!
超盛り上がったし!!!

ビールでほろ酔い(かなり酔ってたけど・・・)のおかげで、
後ろの小学生&中学生と仲良くなり。(部の人の息子さん)

小学生ボーイには
「なんで立って応援せんのん?」と若干キレ気味でいわれ。

歓喜の外野席で空気が読めない感じで、2人で記念撮影。

めっちゃ楽しい花金だったわぁ
また行きたい!(勝つ試合限定)

がんばる 

August 04 [Wed], 2010, 22:00

これからがんばること
@盆連休までの仕事(あとちょっと)
A暑さ

Aはどうにもならないけど。。。
耐えてます。会社はいいんだけど、家がね〜

仕事終わり、ちょっと頑張って、一緒に仕事している先輩に結婚報告しました
がんばった

遅れながら 

August 01 [Sun], 2010, 22:37
mixiでは報告しましたが、
7/23に入籍しました
名字かわりました

最近、名字変更届けとかで新名字書くんだけど、
あんまりなれんわぁ〜

来週には、銀行等の改姓届けとかをやりにいきます〜

おひさしぶり 

August 01 [Sun], 2010, 22:29
すっかり更新停滞気味・・・
久しぶりにマイページを開いて、スキンを変更
かなり遅めですが、春から夏仕様に変更しました〜

なかなか 

June 05 [Sat], 2010, 21:36
引っ越してきてから1週間たちました

まぁそこそこなれた。
朝、駅まで歩くのもそんなに苦じゃないし。
(夜は暗いけど)

ごみの捨て方が前とは違って、厳しくなったから
そこにはまだまだなれないけどね・・・

おひっこし 

May 24 [Mon], 2010, 22:23
29日にとうとうお引っ越し。
3年間住んだ寮ともおさらばです

荷物も大体片付いた。
あとはほんとに引っ越すだけですな。
実家から両親も手伝いに来てくれるし。
できれば午前中にはこっちのことを終わらせたいなぁ〜

母の日 

May 09 [Sun], 2010, 23:52
お店とかでは、カーネーションとか売っていました

私はというと、毎年母になにがいいかを聞いて2人で買いに行ってます。
やっぱり私が決めてもいいんだけど、ほしいものを買ってあげたいなぁと思うので

昨日、母がやってきたので、ほしいものを聞いて
かばんを買ってあげました
色も濃い赤色(シックな感じ)で、今まで母が持ったことのないような色だったので、
よかったなぁと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる