ホノルルマラソン 

2007年01月08日(月) 11時13分
今さっき、ホノルルマラソンの番組がやってた

あたしがあんなに一生懸命何かに取り組んだのって
いつのことだろう

最近、一生懸命に努力するってことを忘れてる

ただただ過ごしているだけじゃ毎日がもったいない
限られた時間なんだから、もっと大切にしよう

視野を広げたらもっともっと楽しい毎日にできる気がする

うまくいかない 

2007年01月08日(月) 11時11分
今年は『考える年にする』、そう決めた

穏やかな毎日を送りたいってすごくすごく思うんだ
前からずっとそう思ってたけど、ここ最近はさらに強くそう思う

でもどうもうまくいかない
たぶん前よりは気持ちの切り替えがちょっとはうまくなった
…それでもやっぱりダメな時もあるんだ

どうしたらいいのかな
気付かないフリをすればいいのかな
でもやっぱり気付いちゃったら…どうしたらいいんだろう
流すことなんてできない
…それでも前よりうまくやれるようになったはず

こころの平穏は自分次第!?
じゃああたしが自分で頑張るしかないんだろうな

あたしには楽しいことだっていっぱい起きてるんだ
そう思えばもっと笑ってやっていけるはず!

久しぶりに再開! 

2007年01月08日(月) 11時10分
ヤプログさんはしがらみがいっぱいなので
思うことはこっちに書くことにします

なんだか微妙 

2006年08月02日(水) 23時15分
しばらく会わないと微妙な感じになります。。

お仕事で忙しいのはわかってるんだけど、
なんとなく放置されてイラっとしちゃって
でもそれに反省して彼がいなくても楽しい時間を過ごすようになると
それに満足してきちゃって、
別にいなくても楽しめるじゃん!的な気分になってくる

だから久しぶりに会うのは微妙

いなくても平気って思える気持ちを壊されそうだから

会える距離なのに会えないなら
会えないくらい遠くに居てほしい
それなら諦めもつくのにな・・・

朝も帰りももう一緒じゃなくていい
そしたらひとりでも大丈夫なあたしに戻れそうな気がする

エピソード?V 

2005年07月09日(土) 20時45分
6時前起床
はりきってくにくんと渋谷へ!
だって今日は公開初日だもんっ

朝から券交換して、朝マックして
ディズニーストア行って、映画観た

途中何度も瞬間的な眠りに落ちちゃったけど
それでもすごい面白かった!!
今まで観たスターウォーズとするするつながっていく感じ
スッキリして、ほんとに面白かった
あたし的には、ヨーダとチューバッカの組み合わせがかわいい♪

その後、カラオケ行ってアイス食べて
プリクラ撮ったー
超久しぶりだし、くにくんと初!!!
恥ずかしながら、ちゅープリとか撮ってしまいましたよ。。

夜は鳥良でトリ三昧っ

雨はすごかったけど、大満足のいちにちでした☆

初トレーニング! 

2005年07月03日(日) 18時43分
今日はずっと行こうって言ってた
『トレーニング』に行ってきました

2時間半、けっこう動いたなぁ
汗もいっぱいかいたし!

やっぱり運動はよいものです

私はエアロバイクがお気に入り☆

ダイエットのためにも、また行こう!!

運転練習 〜奥多摩編〜 

2005年07月02日(土) 23時45分
今日は私の運転練習のために、奥多摩へ!!

新青梅を40分くらい運転したんだけど、超緊張したぁ
運転中は、怒ってる!?ってくらいな真剣な顔をしてたらしいw
ちょっかいだされても反応する余裕すらなく。。

工事中のとこに立ってたおじさんを見すぎて
前の車にぶつかりそうになった時は焦った〜
ほんとに怖くてドキドキしてしまった。。

帰りは奥多摩周遊道を通って帰ってきたんだけど
あそこは車もバイクも攻める攻める〜
こっちは軽で頑張ってて、
しかもガス欠と封鎖時間が迫る危険と戦ってるっていうのにぃw

夜は…いっぱい攻められて、それはそれでドキドキ♪
とけそうなしあわせな時間を過ごしましたっ

今回食べた牛すじ青菜チャーハン、なかなかいいかも!

つまんない。。。 

2005年06月30日(木) 23時48分
会社がつまんない
今日はずる休み
いや、静養のためにお休み

楽しい気持ちが長続きしないの、どうしてだろう

昨日はくにくんと飲みに行って、カラオケも行った
お酒飲んでタバコ吸って・・・超楽しかった☆

でも前に好きだった人の話を聞いたら、微妙に凹んだ
すごい好きだったんだなーっていうのが、聞いててわかったから…

油断してられないなぁ
ちゃんと女の子しなくちゃ!!!

ずっと一緒にいたい、となりにいてほしい
でもやっぱり嫌われちゃいそうですごく不安になる
こまった。。

だって… 

2005年06月28日(火) 0時17分
あたまではわかってるけど

お仕事だからしょうがないって

でもでもやっぱり気持ち的には納得いかない。。

まだまだダメだなぁ

困らせたくないのに


やっぱりマメである程度時間がある人じゃないと
付き合えないのかもしれない

はぁ、そんなワガママ言ってられないよな。。

最近のお気に入り 

2005年06月14日(火) 22時50分
彼にもらったネックレスと探し続けてた時計

どっちもよく身に付けてる
安心する気がするなぁ
気分もよくなる!

お気に入りとか大好きなもののパワーってすごい☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocoanntena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる