まんぷく

August 08 [Mon], 2011, 20:06
うーん。やっぱり続かない感じですね。
ブログサボりまくりなamoですこんにちは!
ここ四日間位濃厚な毎日でした。
ええ。 リア充していましたよ

サマーコンサートおつかれさまでした。
今までで一番満足でした。
でも、もっともっと頑張りたい><

そして、全国大会ですよ。
すっごかったですね、スケールが大きかったです:(
入場整理券ってなあに?!ってな感じで
セットもすっごくて… 三日目しか行けなかったの残念すぎました。
三日間全部参加したかったよう

いい舞台をみるとあれですね。
創作意欲高まりますね。 もう会場ついたときから鳥肌すごくって!
本当、素敵。

次は私達が全国に行く、行ってみせる。
書いてて涙が出そうになるくらいそう思いました。


今日はそんな演劇部で映画鑑賞会。
*クワイエットルームへようこそ
*ヘアスプレー
*告白
見ました!

私は感想を書くのが死ぬほど苦手なので感想は書かけないけど…
でも、どの作品もおすすめですよ!
個人的に見られなかったけど、なっぱちやんが持ってきてた
グミ・チョコレート・パインを見てみたかった… 借りに行こうかな

そういえばそういえば!
塔の上のラプンツェル借りてたけど今日返さなきゃなんだ!
まだ見て無いよー… 今日はもう見たくない感じなんだけどなー。
延長します^p^ 明日みよ…

明日からしばらく部活休み!
基礎体と発声毎日…やるぞ。

やることやって、全力でだらけたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・観劇
    ・映画
    ・読書
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びぇん
» こんにちは (2011年07月31日)
アイコン画像真優
» こんにちは (2011年07月29日)
アイコン画像瀬尾椿
» こんにちは (2011年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mocoamo/index1_0.rdf