放置(^^;;

June 15 [Mon], 2009, 1:20
久々更新です。
っていうか、出産してから時間なくて、こっちのブログ、更新できてません(^^;;
なので、完全放置状態です。
育児日記を更新してますので、よかったら遊びに来てくださいm(__)m

☆姫ぶろ☆←育児日記

時間できたら、こっちのブログも更新予定です。

雑穀カレー

December 21 [Sun], 2008, 2:04
なんか、かなり更新サボってしまった(^ω^;)(;^ω^)
更新サボってる間に無事ベビーを出産しました(^ω^)(^ω^)
2008年12月1日午前3時54分、3248gの女の子を出産。
名前は「乃彩」-NOA-ちゃんです♪

さて本題。
本日の夕飯は、昨日に引き続き雑穀カレーでした。
サラダは、ダァ〜リンのお母さんが作ってくれたスパゲティサラダです(^ω^)(^ω^)
ちょうどサラダが無かったから、助かったわぁ〜〜〜(*≧m≦*)
毎日、我が家の姫様のお世話に翻弄されてるもこたんでした((ノ▽≦*)


Newサイト!!

October 18 [Sat], 2008, 12:45
新しくOpenしたサイトのご紹介♪

モラタメの姉妹サイト「おためし通販 e-try.tv」がオープンです。

テレビや雑誌、インターネットで気になっていた通販商品をGetしたり、送料程度の負担でお試しすることができます!!

もちろん登録無料なのでぜひ登録してみてはいかがですか?

いまなら、プレオープン記念キャンペーン中です♪



もちろんモラタメも新規会員登録受付中♪



ムカつくぅ〜〜〜(▼▼メ)

October 09 [Thu], 2008, 12:30
今年の6月初め、もこたんは1週間ほど、デパートの催事場で売り子としてお仕事してた。
実はその時の給料を未だに貰ってないのっっ!!
電話連絡も8月に1回来たっきりで・・・
だから、いい加減に払ってくれって請求書をFAXしたのよ。
そしたら、さっき社長から電話来て、あーでもない、こーでもないって文句言うわけ。
しかも、売上金額が合わないとか言うのさ。
そんなもん、知らないよ!!
ちゃんとデパートへの入金は計算してデパート側の確認も受けてやったし・・・
なんかいかにも私が盗んだみたいな言い方だし・・・
だいたい、こっちがどれだけ自腹きったと思ってんのよっっ!!
あれが足りない、これが足りないって言えば、家から持っていったり買っていったりしてさぁ〜。
社長は、勝手に商品を人にあげちゃうし・・・
試食用が無くなったってって言って、商品開けるし・・・
売上合わなくなるから、止めてくださいって言ったって、言うこと聞かないし・・・
案の定、売上合わないって言い出した。
もぉ、腹立つわぁ〜o(`Д´#)o
給料払わない、なんくせつける、そんなんだから、みんな売り子辞めてくんだよ。
もこたんも、もぉやる気ないけどねぇ〜!!
ダァ〜リンのお母さんからお願いされたからやっただけだし・・・
お母さんも給料貰ってないの知ってるし。
しかも、お母さんとシフト制にして、9時半〜18時、14時〜20時で交代でやったの。
で、7時間と6時間労働なのに、9時半〜18時は7000円、14時〜20時は4000円だって言うんだよっっ!!それっておかしくね?
だいたい、フツー、17時もしくは18時過ぎたら、夜手当てつくよね?
労働時間、1時間しか違わないのに、日当半額ってありえないっしょ?
社長が腹立つ理由がわかんないよっっ!!
泥棒扱いされるわ、給料は減らされるわ、こっちのが腹立つわっっo(`Д´#)o
ただいま、売上合わないって言うから、その証拠書類のFAX待ちしてるもこたんなのである。

デジカルビ♪

September 08 [Mon], 2008, 20:03
今日からダァ〜リンゎ、また出張(;ω;)(;ω;)
今回ゎ、金曜日に札幌で仕事があるから、木曜日までらしぃ。
でも、来週も旭川に出張って言ってたなぁ〜。
今月ゎ、出張月間だね(^ω^;)(;^ω^)

今日のご飯ゎ、デジカルビで野菜炒め。
スーパーで買った味付きデジカルビにぉ野菜入れて野菜炒めにしたぉ(^ω^)(^ω^)
3人で1kgのデジカルビを食べてしまった(〇o〇;)
食べ過ぎか?!

もこたん@携帯(●)¨・)


応援クリック、ょろぴくれす♪
fc2
ブログランキング


ブログ村
ランキング


人気ブログ
ランキング

ぅなぎ♪

September 07 [Sun], 2008, 20:36
今日のご飯ゎ、久々にぅなぎ♪
午前中にダァ〜リンとぉ買ぃ物に行ったら、安ぃぅなぎがぁったんだぉね(^ω^)(^ω^)
2尾で780円。
んで、見切り品なので200円引き♪
こりゃ買ぅっきゃなぃでしょ(^ω^)(^ω^)
中国産のぅなぎだけど、我が家ゎんなこたぁ〜気にしなぃ(^ω^;)(;^ω^)
大好きな山椒をぃっぱぃかけて食べますた\(^o^)/

明日から、ダァ〜リンゎ、またまた旭川に出張なのら(・・,)
今回ゎ、何日ぉ泊まりか、ゎかんなぃにょ。
とりぁぇず、月曜日と火曜日のホテルゎ取れたらしぃ。
ぉ仕事復帰したら、すぐ出張。
淋ちぃぉ・・・(;ω;)(;ω;)

もこたん@携帯(●)¨・)


応援クリック、ょろぴくれす♪
fc2
ブログランキング


ブログ村
ランキング


人気ブログ
ランキング

手作りしゅぅまぃ☆ミ

September 06 [Sat], 2008, 20:43
今日、ダァ〜リンが出張から帰ってきたぉ\(^o^)/
ダァ〜リン、出張中、ちゃんとしたご飯をぁんまし食べてなかったみたぃだから、今日ゎちょっとだけはりきって作ってみた。
テレビで手作りしゅぅまぃをゃってたので、ちと作ってみたぉ♪
はじめまして作ったから、形ゎぐちゃぐちゃ(^ω^;)(;^ω^)
でも、味ゎちゃんとしゅぅまぃだったぉ!!
何回か作れば、それなりの形になると思ぅ(ノ∇≦*)
またレパートリー増えた\(^o^)/

もこたん@携帯(●)¨・)


応援クリック、ょろぴくれす♪
fc2
ブログランキング


ブログ村
ランキング


人気ブログ
ランキング

唐揚げ

September 05 [Fri], 2008, 20:55
今日ゎ、長男君の好きな唐揚げ♪
次男君のリクエストばっかり聞ぃてたるのもねぇ〜(^ω^;)(;^ω^)
ってことで長男君の好きな唐揚げにしたけど、ょくょく考えたら、次男君も唐揚げ好きだった(ノ∇≦*)

明日ゎダァ〜リンが出張から帰ってくるぅ〜(*≧m≦*)

もこたん@携帯(●)¨・)


応援クリック、ょろぴくれす♪
fc2
ブログランキング


ブログ村
ランキング


人気ブログ
ランキング

牛丼〜!!

September 04 [Thu], 2008, 19:59
今日ゎ、次男君のリクエストで牛丼にしたぉ!!
そぉ〜ぃぇば、キン肉マンがすき家とコラボとか・・・
キン肉マンとぃぇば、吉野家ってイメージだったから、なんか違和感(^ω^;)(;^ω^)

もこたん@携帯(●)¨・)


応援クリック、ょろぴくれす♪
fc2
ブログランキング


ブログ村
ランキング


人気ブログ
ランキング

ほっけの開き

September 03 [Wed], 2008, 22:05
今日ゎ、おもいっきり手抜き(^ω^;)(;^ω^)
ほっけの開きが3枚ぁったのら。
ぁとゎ、きんぴらごぼうを作った(^ω^)(^ω^)
ダァ〜リンがぃなぃからって、手抜きしすぎ???

もこたん@携帯(●)¨・)


応援クリック、ょろぴくれす♪
fc2
ブログランキング


ブログ村
ランキング


人気ブログ
ランキング


























もこたん☆プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アメリカドラマ大好き♪
    ・温泉-温泉巡り大好き♪
    ・ペット-ワンコ大好き♪
読者になる





いちぉぅ主婦してるもこたん
ぉ料理は得意だけど、
ぉ掃除は苦手
たくさんのぉ友達が欲しいにゃ
ょろぴくネ♪


↑リンクバナーだぉ♪


↑もこたんの携帯HP↑


↑もこたん家の↑
ワンコの携帯用HP


↑もこたん家の↑
ワンコのPC用HP





2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


























テクノラティプロフィール







ブログパーツ


ブロ電™切符



フィードメーター - ☆もこもこたんたん☆



みんなのブログ集

ブログExchange




http://yaplog.jp/moco_tan/index1_0.rdf
こうこく











にきび痕

マンゴー

新人アーティスト

音楽

オンラインゲーム

ストリートファッション

エステ

無農薬

アンチエイジング







↓クリックして遊んであげてね♪↓




新しいコメント☆
アイコン画像miamom
» ほっけぇ〜☆ (2008年11月08日)
アイコン画像蒼蝶ノアイユさん家のぴいぴい(ハモペット)
» 指3本負傷 (2008年06月22日)
アイコン画像蒼蝶ノアイユさん家のぴいぴい(ハモペット)
» 久々、ステーキ☆ (2008年06月17日)
アイコン画像hanakiさん家のはなちゃん(ハモペット)
» 久々、ステーキ☆ (2008年06月15日)
アイコン画像tabceoさん家のtabceo(ハモペット)
» 屋上にて (2008年06月04日)
アイコン画像蒼蝶ノアイユさん家のぴいぴい(ハモペット)
» 屋上にて (2008年06月04日)
アイコン画像hokurinさん家のken(ハモペット)
» っぃに・・・ (2008年05月31日)
アイコン画像蒼蝶ノアイユさん家のぴいぴい(ハモペット)
» ぉ仕事☆ (2008年05月21日)
アイコン画像蒼蝶ノアイユさん家のぴいぴい(ハモペット)
» プチトマト(^ω^)(^ω^) (2008年05月16日)
アイコン画像蒼蝶ノアイユさん家のぴいぴい(ハモペット)
» ごま味噌ソース (2008年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる

















顔文字教室

株式会社HARMONY
ブログパーツ SEO