サウンドオブミュージック 

May 08 [Sat], 2010, 22:58
劇団四季の「サウンドオブミュージック」を観て来ました

高校生の頃、音楽の授業で映画を観て、それから好きになった。
子供の頃はアニメでもみてたな〜。
音楽もストーリーもすごく好きです。

全部の知ってる曲ばかりなんて、今まで観た劇団四季の中で初めて
本当に楽しめました

その後は八重洲のPAULでケーキセット

スーツケース 

August 01 [Sat], 2009, 21:29

満開 

April 04 [Sat], 2009, 11:24
暖かくなりました。
桜が満開のようです。
 
昨日の昼休み、さくら通りまで桜を見に行きました。
 
すごいキレイだった〜!
 
土日はお花見日和だね!
 
 
今日は朝イチで歯医者へ行き、歯のクリーニングをしました。
 
家に帰っていそいで準備してお出かけ(≧∀≦)
 
大森へレッツゴー!

食パン 

April 01 [Wed], 2009, 21:05
本日はパン教室。
 
食パンを2種類作りました!
 
帰りに外に出たらビックリ!
 
雨降ってるー!
雷すごいー!
 
電車のなかでパンの匂いが漂ってます…
 
今週もあと2日!!

すき焼き 

March 20 [Fri], 2009, 20:52
電車が遅れていたものの、乗り継ぎがスムーズで12時3分には大井町に到着。
家を出た時は雨だったのに、到着した快晴でした
この天気の変わりっぷりは何なの・・・

駅前のスーパーで夜ごはんの食材を買った

をする予定だったのに、食材を見ているうちのすき焼きに変更になったよ。
結果的にはメニュー変更して大成功だったけどね

3連休! 

March 20 [Fri], 2009, 10:45
今日から3連休(≧∀≦)
 
朝6時前に起きて頑張ってピザ焼いたよ!
 
これから大井町に行きます。
 
しかし…眠いーー!

ユリ 

March 15 [Sun], 2009, 12:06
咲いたー!
 
いまお洗濯中。
 
今日はのんびり過ごしまーす(^-^)v

ありがとう 

March 15 [Sun], 2009, 1:31
結局、大井町に到着したのは13時頃でした

駅前のバーガーキングでお昼ご飯食べて・・・

パピヨンへ


ホワイトデーでプレゼントをもらいました

ホワイトデイ♪ 

March 14 [Sat], 2009, 11:28
ホワイトデイが土曜日なので、昨日、会社の人たちからお返しをもらいました!
 
バズサーチのケーキ!
あと、チョコレートももらった(≧∀≦)
 
テンション上がるね〓
 
 
そして、今日はこれから大井町です(o^_^o)
強風のせいで電車遅れてる…。
時間通り着かないかも〜!
 
 
夜は新宿でコンサート。
 
早く天気が回復するといいなー!

防水プレーヤー 

March 11 [Wed], 2009, 22:43
先日買った防水プレーヤーにEXILEのアルバムを取り込みました!

いまからお風呂で使ってみまーす♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco_mococo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる