誕生日 

2006年11月28日(火) 23時57分
ハッピーバースデートーゥーみぃぃぃ〜・・・

誕生日自分でお祝い(?)するようなノリで、ネカフェでOE!!!
+7COMRできたwwwwwwwww

ってかFPKいったんだけど特に派手に斬りあうわけでもないけどやっぱリネのFPKの現場は独特の雰囲気が素晴らCCCCCCCCCCCCCCCCC

ってことで2000円でき次第課金しますw

久しぶりの更新ですじゃぁぁぁぁぁ!!! 

2006年09月23日(土) 20時54分
久しぶりの更新ですね>3<bbbb

最近は経験アデナ鬼稼いでましたね>3<bbb

んで恒例のOEも・・・今までに燃えた総額を調べてみたら60m近いこと判明・・・TmT
これには本気で落ち込みましたよ なので今回こそDKなるまでOEすっぱりやめるわ!!!>3<

さて最近のリネェェェ
バフォまであと少しみたいな〜>3<bbb でも敵対にはスルーされることが多くて・・・まだ48とか思われてるのかなwww

あと装備が大幅強化されました
あとはROMP→ROPC→AR→ADSP→ROSCって順番でいこうと思います^^それでとりあえず目標装備は達成なのかな

あとは黒騎士〜INTMAXが最終目標 当面の目標はDKhitですかね

とりあえず神官装備売ります!!!神官装備買いたい人日記見ました言ってくれたら友達価格で売ります じゃね!

久しぶりの更新@EP5 

2006年08月26日(土) 21時42分
EP5が始まりました!!!

まずEP5始まると同時にラスタバドにサルモネが最初に突入!誰も入ったことのない場所に行くというのは気持ちいいものですなー>3<b

んで出た


これってひょっとしてシリウス最古のビショップローブとなるのでしょうか・・・>m<bbb

買取MAX!!!


B-OE失敗^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^シネばか!!!


んでGC4fにこもってます!!!もうね・・・うつになるくらい篭ってます^^
WISアミュ8個 B2S1個


ウヒョ!出すぎですよwwwwwモコ1031

んでドレイククエやりましたよ^^なぜなら・・・斧3になれるからです!!!
ちなみにスケ斧3体の殲滅はダイヤー2と同じ殲滅>3<bディアサモナーの強さを感じましたwまぁ殲滅以外はダイヤーにおよびもしないけどねwwww これはガーゴ3でサモコンが欲しいなぁTT


あとはOEです・・・

+7b−COMRなにこれ!?w僕明日死ぬんじゃないの?wwwww

EP5きてからいいことしかないよwwwwwwEP5最高^^

これから悪いことが起きる予感がしてならないのでした・・・・・・・・・・・

LSゲットだぜ!!! 

2006年07月26日(水) 0時35分
LSゲットだぜェェェェェb

LS覚えました^^これで僕も今日から集め狩りER!!!
さて明日からガツガツアデナと経験稼いで行こう思います

ペアハン募集中!サルモネでもペアしていいっていう前衛さん、ペアしましょう>3<bbb



明日はちょっと長いのいってみるかなーw

ペアハンgj! 

2006年07月23日(日) 22時44分
ここんとこドッペに浮気してみたりw しかし!!!
LSなくてFSで狩ってみたりしてたらPCの不調とも重なり2END

さらにMLCで再びPCの不調も重なって1END

3END!!!

まぁ48だし気にしちゃいないですがねwwww
そんなわけでちょっと萎え気味な中ペアハンに行ってきました!!!経験うまかったし、めっちゃ楽しくペアさせてもらいました^^ノ

あぁぁぁした〜から!!!がぁんばァルド!!!

死んだ分取りもどすべ^^

まぁPCの不調も自分のせいで理由もわかったから改善されましたし・・・問題ねーです>3<v


ちなみにドッペ狩るとき黒WIz杖めっちゃ役に立ちましたよ^^b FSやLSの集め狩りに効果抜群みたいです!

リンク追加〜 

2006年07月20日(木) 20時23分
リンク追加しました^^ノノノ

死に上げナイトのガルーガゼル殿です!!!
SS少ないけどかなぁ〜り面白いブログなんで是非見てくださいねー




そのガルーさんが強い!というサルモネエースWIZ茶ぶ台!!!

僕もいつの日かサルモネエースWIZ目指して頑張ります>3<bbb

ちなみにうちの茶ぶ台は四角だw珍Cでしょー?


今日のレア N−ZEL1枚

50へのスパート!!! 

2006年07月18日(火) 20時54分
そろそろ50へのスパートをかけてみようか>3<b

まだ48の50パー超えたあたりだが50へのスパートをかけていこうと思う。
『夏休み』だからだ!!!

最近T−U狩りにはまってまーす あの別ゲー感覚でピカピカ金色の光を出して狩る快感はハマルw

さらに黒WIZ杖も買いました>m<bb T−UにSPは関係ないってのを聞きましたが全然違うことが判明いたしました^^ T−U狩りしてる人は是非試してみー

あ〜そろそろリネINするからまた明日〜ノシ

なんか知らん間に10000HITwwww 

2006年07月15日(土) 1時19分
知らない間に10000HIT>3<b


まぁモコモコ族の力からすれば順当だけどさw
そろそろ更新再開しようと思う信用しないでくれ^^;

とゆうわけで今日の更新


リディとは昔50になろうな〜!みたいな話で盛り上がったこともあり、今でも歳が同じこともありよき友達
おめでとう>3<b僕は周りに先を越され続けてますがなにか?wwwwwwwww
DKHITこそは負けないように頑張ります^q^


さて・・・イタリアおめでとおおおおおおおおおお
マジで感動したぞ>3<ノノノ いい試合だった!!!
マテラッツィもナイスだったw 勝ち越しのPKを相手に与えて同点ゴール決めてそして相手のエースを退場にする挑発 まさにゲームを動かしたとは君のことだ>m<bb

久しぶりの更新 

2006年06月27日(火) 23時37分
やっほーい!!!
めっちゃ久しぶり更新です>3<b

こんな更新しないブログにわざ2コメントしてくれる人ありがと〜!!!っ
これからもコメント ヨロモコモコーん

さてイタリアがベスト8進出ですね>3<bミランファンの僕としてはブラジル ウクライナ イタリアに頑張ってほCものです^^

ちなみに僕はピルロの大ファンなので頑張ってほCものですね〜


リネはサルモネのアンドレア・ピルロって呼ばれるようにレベル上げ頑張りたいですノシ

リネについてはまた明日更新します!!!〜

のどが痛くて死にそうです・・・ 

2006年05月17日(水) 11時34分
喉が痛くて死にそう・・・

もともと喉あんまり強くないのにカラオケ連続で行ったりしたからかなぁOTL


リネといえば・・・
LOVE子とペアしてたら知らないWIZがシフってきたのでWIZにキャンセした・・・ら同クランの55↑ナイトが現れてピンクになってる僕を殴ってきました>3<;

でもこいつマジで黒騎士か!?って程度の攻撃だったんでイミュンヒールで耐えつつLOVE子に斬らせてたらこいつがラヴァゴレにたげられてラヴァにすかさずヘイスト!
んでLOVE子のWhitのエフェクトが連続>3<b

黒騎士END!!!

その後はさっきのシフWIZつれてきましたがWIZENDでこいつ飛び

ウェルダンで会ったので挨拶しときました!
モコモコモコーんってね^^

そしたらこいつ・・・

ちゃんと撮っておきました^^

でも僕みたいな雑魚相手にしてくれるなんてうれC限りですね^^b

ってか喉痛いしhhhhhhまた明日
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco_moco_moco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる