願いませう 

2006年08月28日(月) 23時49分

あたしゃ あんたが大好きよ

池袋デェト 

2006年08月28日(月) 23時46分

日曜日、やへ姫とデェト。

ディズニーシーへ行く案もありましたが、私が貧乏故却下。

いやー。歩いたね。

サンシャインから、北池のびっくりドンキーまで行っちゃったもんね。

でも楽しかったねん。

遊歩道とか発見して、かなりはしゃいだね。

おかげで すぐに寝付いたよ(笑)

また行こうね。
あ、次はディズニーシーか☆

今日の朝焼け 

2006年08月08日(火) 5時08分

本当に、『朝焼け』。
まるで 雲に火をつけたみたい。


不眠に悩まされてるけど、明け方の空を眺めるのが ちょっぴり楽しみになってみたり…。

いつかくる 私の始まりの朝も こんな風に鮮やかだといいな。

寝不足 

2006年06月23日(金) 19時06分

昨日、つーくんが居ないすきに チコチコの家へ泊まりにいきましたっ。
ま、つーくんがいても行くけどね。

そして ちょいと久しぶりのチコ家で寛ぎつつ、最近の出来事を話てたら なんだかんだでサッカーが始まる時間に…。

その時点で やっぱりチコチコはすこぶる眠そうでした。

私は読書をしながら時々テレビとチコチコに目を向けてました。

なんだかテレビが騒がしくなって、顔をやると 日本が先制点を入れたとこでした。

おっ!!!と 声を出して チコチコを見ると…やっぱり寝てました(笑)

ふたりとも ウトウトしたり 起きたりを繰り返して、結局は 最後まで見れずに寝てしまいました…。

でも ちゃんとお布団に入ったのは5時頃。

今日は休みだけど かなり眠いです…。

チコチコ、仕事しながら 寝てないかしら??


チコチコの家で、いつもパーカーとスエットで寝てたけど、夏バージョンの寝間着は おんりぃわんTシャツになってました♪

一日の運命 

2006年06月12日(月) 3時14分

昨日の夜、ふと気が向いて 少しポップにマニキュアをつけてみた。

いつもなら うすーいピンクにゃにょ。仕事あるしね。

明日はまた仕事だから、いまから落とすんだけどさ。勿体ないね。

でも たまにはいいね♪

本当はこういうの大好き♪飲食業じゃなかったら、こまめに色々やりたいけど。。

いつか仕事辞めたら、ネイルアートとかやってみたいな!!

もこinのしろ家 

2006年06月06日(火) 1時30分

のしこの家に着くと、のしこが『私これ買ったの!!』と、興奮気味に見せて来た物があります。。

『カッター板』です。

スタッフ仲間としては、かなりかなり羨ましい物です!!!!

思わず食い付く私…。

私も欲しいと思っていたから!!!
フライヤーを切ったりするときにかなり重宝するのよ…。

この買い物に はしゃぐのは なかなかマニアックな方だけでしょう…。

欲しいなぁ〜。

デージーライブ 

2006年06月03日(土) 13時57分

昨日、デージーライブでもらった特典CDです♪

26日の半券を持って行くとプレゼントされるのでした!うっかり忘れて帰るトコだったけど、ベースのしげちゃんが声をかけてくれて、無事に頂きました♪ありがとうしげちゃん♪

歌詞も書いてあるんやけどね、CDにやいてあるから、聴きながら見る事はできません。。。

すごいいい曲!!!けんぢぃ天才!!!

1年ぶりに美容院 

2006年06月03日(土) 13時52分

行ってきましたーっ。
1年ぶりなんて、女のくせにどうかと思うが…。

伸ばし中なので、長さは変えず、髪色を明るくしてきましたっ。

カラー担当の人と 天パ話で盛り上がり、仲良くなりました♪

ちなみに写真は仕事モードなもこでございます。休憩中に撮りましたん。

入浴シーン 

2006年05月22日(月) 17時04分

お風呂が大好きな凛太郎は ウキウキ風呂場へ行きます。

暴れずに おとなしくしてましたっ。おりこうさん♪

早く一緒におでかけしたいなっ!!

セクシーショット 

2006年05月22日(月) 16時56分

お風呂に入る前に 激写!!

見事に4頭身★

凛太郎は ママに怒られると、びっくりした顔して 私に寄ってくる(笑)反省の色ナシ!!かわいぃから許すヽ('ー'#)/
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco_moco_21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる