ほんま久しぶり〜 

December 28 [Tue], 2004, 12:53
久しぶりの日記です〜
かなりサボってたぁ〜。
冬休み入ってまだ全然宿題終わってないって〜
毎年毎年夏休みは「7月中に終わらす!」冬休みは「12月中に終わらす!!」
とか言いながら、義務教育の9年間+高1の夏休みまでやったことないからね
あきれるし。今日は宿題やります
てかてか!!冬休みやからって特にネタないですから(笑)
基本休みの日はひきこもってますから

祝!フリマ復活!! 

December 05 [Sun], 2004, 10:27
フリマ復活
何ヶ月かぶりにフリマ再開しました
今日はとりあえず終わりますー

初日記★バイトやめたー★友達と遊んだ 

November 07 [Sun], 2004, 10:32
ヤプログ初日記
今までヤプースの日記使ってたけどブログのほうが可愛いし、
便利ってことで変更しました
絵文字も使えるしいっぱい使います(笑)

そして本題
この間整骨院のバイト始めてんけどそこの院長がキモ
何をやっても文句つけてくるし、
あたしがメモとってたらメモのぞいてきたり
ほんまうざい
初めてすぐやけど速攻やめました。
もうしゃべりたくないからFAXで送りました
あぁ〜あたしっておこちゃまやな〜って
つくづく思いました
やっぱ大人ってすごいよなぁ〜
あたしなんか我慢できんとそっこーやめてまうんやから〜
また新しいバイト探さなぁ〜

んでバイトやめて今日暇なったから、
前から遊びたかったから友達と遊んだ
ドンキ行ってウロウロして、
プリクラ用にヒゲ買った
ユニクロ行って部屋着のスウェット買って、
サーバ行って化粧品見てー、
最後にお決まりのエコロゼ行ってさっき買ったヒゲ付けてプリクラ撮ったー
あほ丸出しな1日でしたー
こーやん
◆16歳 普通の高1
◇ソフトボール部(セカンド)
◆綺麗・派手古着好き
◇ヤフオク・フリマ大好き
◆バイト探し中・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる