運気を下げる女性って。。。 

July 29 [Wed], 2009, 6:10
前の職場で、一人の女性がいました。
わたしも在職中には、その女性の人生相談(特に家庭の
そのまた特にご主人の事)を聞いて、
相談に乗ってあげていました。

まぁ、結論から言うとその女性のご家庭はとても複雑で、
ご主人も 『超』 が付く位に 『嫉妬深い』 男性でして、
ちょっとした事で 『浮気だ!浮気だ!』 と言い、その女性に対して
日々、暴力等を奮っていたそうです。

ですが、今思うとその女性、男性に対して 『運気を下げる女性』
だったのかもしれません。

実際、同じ職場にいる時は、わたし自身も
最低、最悪な状態を何度も体験してきました。

会社を辞めてからは、別の事(経済面)は抜きとして
その他に関しては、とても良い方向にというか、
『ごく普通に』 戻ったと言っていいかもしれません。

世間一般で言う、 『 下げ○○ 』 って言葉があるじゃないですか。
前職のその女性は、多分、この言葉に
ぴったりあっていたのかもしれませんね。

え?
うちの奥さんですか?
ごく普通の女性です。
『上げ』 とか、 『下げ』 とも
どちらともいえない、
ごく普通の女性です(笑い)

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himono
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる