ご報告 

2006年03月31日(金) 12時48分
3/27に母が天国に逝きました。

お葬式も無事に済みました。
弟が思っていた以上にがんばってくれた。(?)
父もがんばった。ゃ、まだAこれからィロA大変なんだけど。。

寂しいけど。。
あの人はぁの人なりにじゅうぶんすぎるほど
一所懸命に生きてきたし。。。
がんばったから。。
もうお疲れ様&ぁりがとうの一言しかでなぃんだけど。。
しょうがなぃ。
これもまた人の運命だから。
とジュウブン母の死をうけいれてぃます。

てか、父が心配。ぉじぃ。。。ダィジョブか?
でも、ゥチの旦那が毎日ァタシを車で実家まで
連れて行ってくれて。。
毎日ぉじぃのご飯を心配してくれたり。。
ァァァあああああありぃぃぃがたぃぃぃっぃいいいいい!!
誰よりもしっかりと杉山家のコトを考えてくれて
ァタシを支えてくれる旦那に感謝の言葉が見つからないくらい
感謝!!!
そしてぁたたかぃ清水家の皆様にも感謝!!

しかし。。お葬式って人のいろんなトコが見えてくるね。。
見たくないトコもぁまりに非常識なとこも。。
ちょっとャだった。
でも、ソレ以上に人の温かみもすーーーんごく感じた。

ちょっとまだバタAしているので
ロクなレスもできないかと思うけど
もうチョイ落ち着いたら戻ってきます。
とりぁえづ、ご報告まで。。。

しばらくぶりですが。。。 

2006年03月21日(火) 9時09分
ちょっと実家の母親の体調が
おもわしくなぃ。。。とぃぅか。。。
危険な状態ですので
しばらく日記はぉやすみです
また一段楽したら復帰します☆

ぃゃぁ。。。こんなときホントに頼りになる旦那で。。。
精神的にもすべての面でも
頼りになる旦那でよかった。。。と心から感謝Aです。
ゃ、感謝しきれなぃです。
でも、旦那も疲れているので
ソッチもちょぃ心配。。l
水家のみなさんもホントに感謝です。
ぁりがたぃ。

ろくろくレスもできない状態でせっかくカキコしてくれた皆様にも
申し訳ないデス
これからもナマぁたたか〜〜〜く見守ってゃってくだせぇ

ちなみに
moco★は元気です!
そして、お腹のちびこぅはGヶ月目に入り順調です♪
体重1138cで
ぉっきからず・ちっさからずな状態。
最近逆子状態が続いてるのがちょぃ気になる程度デス。

ニセほのぼの 

2006年02月20日(月) 20時33分

ほのぼの〜に見えるでそ?

ぢつは。。。
ソレどこぢゃなぃんです。w
moco★は、だっこ とか。。。
このょぅに抱えられるのがだぃっきらぃなんです。

こんなんされたら
悶えまくりでゼィハァA
と死にそうになりながら抵抗します。

だっこさせてくれるブルⓒがぅらゃまちぃ。。。

moco★ょ。。。だっこさせてくれ。。。

moco★の好きな作業。。 

2006年02月19日(日) 22時23分
。。。はAつぁりまして

@ぉ気に入りの毛布をハムちゅぅする。
ただハムちゅぅするのではなく、程ョィ突起を製作してから
とびつくかんぢで始めます。

Aァシのぅらペロペロ。
前ァシのぅらをひっくりかえして、指と指のぁぃだを広げてから
始めます。
とくに、トイレ後にァシのぅらにシッコがつぃてしまったトキは念入りに。。。{

以上、moco★の好きな作業Aつをおとどけぃたしました。w

23週の検診 

2006年02月12日(日) 16時19分
。。。に ぃってきました♪
頭の直径がEa弱。
体重 575g

直径がEaしかなぃのに
顔が。。。。。

人間だーーー━━。:+((*′艸`))+:。━━♡
スゴィねぇ〜
神秘だねぇ〜
。。と感動!

ァタシのぉ腹マヮリは89aに。。。
どすこぃだ。。W

ちなみにケータィが壊れちゃったので
moco☆の画像はしばらく撮れなぃっぽぃ。。。
はゃく機種変せねば!!

。。。てことで
こなぃだ見っけたmoco☆のちびちゃぃ頃の画像を
ペタリン

雪のぉ散歩 

2006年01月23日(月) 12時44分
A日間、雪で引きこもってぃたmoco★。
昨日のぉ散歩は。。。ぉそるAの逃げ腰気味。w
肉球が冷たくてィャなご様子。
歩き方もなんか変〜!w
ィヤA連行されるmoco★。

今日はぁったかぃので
ソファーに顔をのっけてゥトAしてる。
ゃはし顔は重いんだろか?w
ちなみにゥチではィンフルが流行中で
G人ちぅB人がャラレますた
ァタシは妊娠ちぅだから余計に気をつけねば!!
moco★となかょしショット

雪だねぇ。。 

2006年01月21日(土) 14時57分
ちなみに moco★はぉ外見ながら何を考えてるんだろぅ。。。
。。
ゥチの畑の心配とか。。。(違
ぉ散歩ナシでぅれしぃとか。。
ぁの白いぃフワAをたべてみたぃなぁ。。。とか
単純にナンダコレハ?!。。とか

ィロA想像してみるけどさすがにmoco★に聞いてみないと
ゎかんにゃぃなぁ〜。w

とりぁぇづ、ぁまりに熱心にぉ外を見つめてィルので
窓をぁけてみたら。。。
ぁまりの寒さにこのポゥズ。w
予想以上に寒かったらしぃ。w

ちなみに。。ァタシは今日から妊娠Eヶ月目だにゃぁ〜
はゃぃなぁ〜。。
とりぁぇづ、つるりんこしなぃょに気をつけねば。。w

ぉ風呂好き犬moco★ 

2006年01月13日(金) 21時36分
画像ァルバム見てたらこんな画像がぁったのでァップ
ぢつは。。。
ゥチのmoco★さんは大のぉ風呂好きで。。
ぉ風呂場のドァが開いていると
ぉ風呂場に入ってキテ、勝手に浴槽に入ろうとしたり。。。
ペロリ
でも。。シャンプーとシャヮーとドラィャーは大嫌ぃらしぃ。。w
困ったちんだゎん
ちなみに、ゥチのダァリンはフツウ〜にmoco★とィッショにはぃっちゃぃます。。。
ァタシは。。。ちょっとムリ。ゴメンょmoco★。w
だって。。。スゴィ抜け毛なんですもの。。。

ァタシの一番好きなmoco★は。。。 

2006年01月11日(水) 23時53分
階段の上でァタシゃ、ゥチのダァリンを待っているトキの
moco★のぉ顔↓コレ。<びみょに目が死んでる。w>

なんともビミョに力の抜けた
ほぅけたぉ顔を見ると、つぃA
「コノA−−−!ナンダコノかゎぇぇお顔は
。。。と ぉ鼻(ぉ口?)マワリのダルAをムニAしちゃぃます

しかし。。
ぃろんな犬種と生活シテきたけど
人間並みの感情&これほど表情豊かなィキモノははぢめてだょ。。。

ちなみに、ゥチのmoco★はダァリンがダィスキスキスキナンバ-@で
ァタシとダァリンがラブAしてると
すんごぃ怒ったり。。。
ダァリンに怒られるとァタシに八つ当たりしたり。。。
スゴィいろんな感情がゎかりゃすぃ。
ホント、ブルってぉもろぃ(ャツァタリはャメテほしぃけど。。w)

雷マン 

2006年01月08日(日) 17時08分
スキンをにチェンヂしてみますた〜━━。:+((*′艸`))+:。━━

ナゼをチョィスしたかとぃぅとですねぇ〜
mocoはマンなのです☆

なにがマンって。。。

画像 ゎかりづらぃけど
mocoのチャァムポィントその@で。。。
鼻の下にピンクの模様がぁるんです。
べつに怪我したゎけぢゃなぃんだけど。。
 ぃっつも
  「ココ、怪我したの?」って聞かれます。  

u´w`*u<チガゥョ

ちなみに、もぅ一個のチャァムポィントは
下アゴ中央のA本の歯です。
上を向くとつぃA出ちゃぅんです。w
かゎぇぇ〜







2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かの+。
» 雷マン (2008年11月26日)
アイコン画像面倒だったら申し訳ありません^^
» しばらくぶりですが。。。 (2007年02月23日)
アイコン画像マキ
» ご報告 (2006年04月05日)
アイコン画像ぶーこ
» ご報告 (2006年04月03日)
アイコン画像RIKU
» ニセほのぼの (2006年03月13日)
アイコン画像RIKU
» ニセほのぼの (2006年02月27日)
アイコン画像マキ
» ニセほのぼの (2006年02月25日)
アイコン画像ぶーこ
» ニセほのぼの (2006年02月20日)
アイコン画像☆kana☆
» 23週の検診 (2006年02月19日)
アイコン画像マキ
» 23週の検診 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco_bull
読者になる
Yapme!一覧
読者になる