おつまみ棒スモークタン ストロングペッパー 

2009年08月06日(木) 0時09分
@セブンイレブン【ニッポンハム】
57kcal


つまみつまみ(^ω^)
今日もコーラを片手に

ブリッとした食感で、ブラックペッパーがきいてておいしいです
あ、あんまりいい表現じゃないですね(^ω^;)

でもちょっと胡椒が効きすぎかな〜

まぁストロングペッパーですからね

ふつうのタイプもあるので、次回はそっちで


★★★☆☆

シーフードスパゲティサラダ 

2009年08月06日(木) 0時03分
@ローソン
189kcal


海老、カニカマなどを盛り付け、ホワイトソースとマヨネーズでこってりと仕上げたスパゲティサラダ。

こういうの大好きなんですよ(^ω^)
マヨネーズで和えたスパゲティサラダ

海老も入ってるし(^ω^)
マヨネーズ+ホワイトソースでこってり
あ、ツナがいい仕事してましたね
あとはカニカマがもうちょっと存在感出してくれるといいのですが


★★★★☆

丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ(千切りじゃがいも入り) 

2009年08月05日(水) 23時55分
@セブンイレブン
349kcal+28kcal(ドレッシング)


あれ?もうHPから消えた?

青じそドレッシング付きの素麺サラダです
丸ごとトマトにひかれちゃいました(^ω^)

他、蒸し鶏やと千切りじゃがいもがたっぷりで、なかなかヘルシーです

青じそドレッシングが意外に酸味が強めでしたね
つぶして混ぜたトマトが、その酸味をまろやかにしてくれたってところです

ボリュームあるかと思ったら、サッパリしすぎて
あんまり食べた気がしませんでした(^ω^;)
まぁあくまでもサラダですからねえ


★★★☆☆

生クリーム大福 ふうわ バナナ 

2009年08月05日(水) 23時49分
@セブンイレブン【大沼製菓】
110kcal


んー

バナナが弱いです(・ω・)

生クリーム+お餅はおいしいとおもうのですが、
バナナはほんのりだし甘さ控えめだし・・・

ちょっと期待ハズレでした


★★☆☆☆


最近バナナの商品が多いとおもったら、
バナナの日が近いのですねー(・ω・)

しろさぶ 

2009年08月05日(水) 23時42分
@スーパー【プレシア】
170kcal


もちもちとした食感の丸いケーキで、メープル風味のホイップクリームをサンドしました。

すんごいもちもち〜〜〜〜(^ω^)♡

見た目ホットケーキみたいだけど、
生地がすごくもちーっとしてます!

クリームはゆるゆるで、メープルの風味がしておいしいです

いやぁまいりましたねえ
この食感はハマりますよ


★★★★★
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco
読者になる

いちお、都内でエンジニアOL やっちゃってます

※5つ★評価してますが、
 かなりズレているとおもわれます
 (★★★☆☆ ⇒ ふつう)

あしからず


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
ランキング参加中
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comment
アイコン画像パン
» 星野ベーカリー@戸越銀座 (2010年05月22日)
アイコン画像moco
» 8がつ (2009年08月05日)
アイコン画像moco
» 8がつ (2009年08月05日)
アイコン画像ゆみ
» 8がつ (2009年08月03日)
アイコン画像ひとみん
» 8がつ (2009年08月02日)
アイコン画像moco
» 祝! (2009年07月08日)
アイコン画像aoharu
» 祝! (2009年07月07日)
アイコン画像moco
» 更新完了! (2009年07月05日)
アイコン画像ゆみ
» 更新完了! (2009年07月05日)