とりあえずは区切りが付いた、ということですね。お疲れさまです。 

2006年03月01日(水) 16時06分
お久しぶりな虎場ですみません。
状況が全く理解できてないのですが、ま、ともかく事務所からは
離れたと。

これから先はどうなっていくのかは本人次第ですが、ともかく
全ての決定権は「アナタ」にありますので、それはアナタ自身が
行くべき方向を見定めるべきである、と。って、当たり前のこと
ですね。

私個人としては。。。
とりあえず、喜屋武ちのトコか、ナベプロ(笑)に所属して頂いて
ユニットデビュー待ってます。
ってのが本音ですが、それは私の希望ですので(笑)

とりあえずは中野ブロードウェイでゆっくり静養して(笑)、これ
から先のことをじっくりゆっくり考えて頂いて。。。
で、自分の向くべき方向が決まったら。。。お知らせ下さればと。

待つことしかできない私(たち)ですから、できることはそのく
らいしかないかと。。。

ま、どこかで必ず会える、と思ってないとどうにかなっちまいそ
うで、夜にしか熟睡できない私ですが(それを睡眠という)、
気長にお待ちしておりますよ。

実際に御会いした時間は短いものでしたが、濃密な時間を過ごす
ことが出来てたのではなかろうか、と勝手に思っておる次第でご
ざいますが、そんな日々たちが、いつの日にかまた戻ってくるこ
とを仏教なのに神に祈りつつ。。。

お疲れさまでした(とりあえず)
ということで。。。

ライブドアオート 

2006年01月26日(木) 0時13分
なんとかかんとかライブドアオート♪
とつぶやきながらクルクルアホみたいに回ってたヤツですね。
それだけです(笑)

せめて、昨日のカキコにおめでとうレスを。 

2006年01月15日(日) 2時51分
ということで、すでに3度目の19才を迎えてから1日と3
時間が過ぎてしまいましたが(笑)、いかがお過ごしでしょう
か?
ともかく、誕生日というのは嬉しいんだかこそばゆいんだか
わからないですけど、まあ、めでたいということで、おめで
とうございまし「た」。
でも実際「自分が産まれた日」なんて記憶なんざ、全くもっ
て自覚がないもんで。
「この日がアナタの誕生日よ」
なんて言われたもんだから、その日が私がこの世に生を受け
た日、になっとるわけで。。。と、そんな話しちまったら、
元も子もなくなってしまうわけでございます。
で、何が言いたいのか。。。
ま、誕生日ってめでたいですよね。みんなに祝ってもらえる
しぃ〜、ってことでしょうかね。
記念日、ってのは、なんかこう人間にとって生きる為の糧と
いうか。。。
ま、「おめでと」言われて嬉しくない人なんざいないし。
ともかく、おめでとうございます。
私も1月下旬の産まれでございます。
ヒント:金曜日(このヒントで2択になっちゃった(笑))
「だから何?」
って言われても。。。
「別になんでもありません」
と答えるしかありません。ナンカクレ(笑)

あけすぎました、御目出度う御座居ました。 

2006年01月07日(土) 22時17分
「感情」を持ってるのって、確か人間だけだ、とどこ
かで聞きました。
動物の交尾というのは本能ってだけで、メスの匂いを
嗅ぎつけりゃ、所構わず、ってのはどうかわかりませ
んけど、所謂「盛り」の時期は抑制が利かなくなるの
でしょうかねぇ。。。
「種の保存」を意志に関係なく本能でもって感じるの
は人間も一緒らしく、例えば冬山で凍死してる男性の
性器は勃起している、などということもよく聞きます
よね?ね?というように人間でさえも、種の保存を本
能的に意識しているので、感情のない動物さんに抑制
などできるはずもないんでしょうなぁ。。。というお
話でした。。。って、新年からこんな話題を提供して
いる私って。。。(笑)

ともかく、明けまして御目出度う御座居ます。

あ、それとれおんさん、わざわざ貼って頂いてありがとう
ございました。我が家の家宝に致します(笑)

中野ブロードウェイ。 

2005年12月01日(木) 2時02分
銀杏を「イチョウ」と読むのか「ぎんなん」と読むのか、で意味が全く
変わってくるわけです。イチョウの葉っぱは臭いは放たないので、も
ちろん臭いわきゃナイわけで。でもギンナンは人によっては、
「こりゃたまわんわ」
といくらいに嫌悪する方が多いのは確実でしょう。私も得意ではない
ですねぇ。

さて、表題ですが、サンプラザに試写会に行く用事がございましたの
で、それまでの時間を利用して久々に突入してみよう、という気にな
りまして、何年かぶりにブロードウェイに伺ったワケでございます。
様変わりしたのか、私の記憶がトんでるのか定かではございませんが
ともかく見るもの全てが新鮮でございました。驚いたのはビックリマ
ンシールの素材ver(だっけ?ともかくテストパターンみないたんで
ためしに刷った世界で数枚しかないシール)が平気で20万30万で
売り出されていたことで。最高値はなんやらいう(名前忘れたw)や
つが「\525,000-」ですよ!姉さん!もう眼を30回くらいこすっ
て見たのですが、何度こすってもその価格がそのシールの下に記述さ
れておるのでございます。あぁ恐ろしや恐ろしや。。。
ま、そんな私には関係ないモノたちはサラリと流して、フィギュアの
店やら懐かしいソフビのお店やらを散策。いやぁ、秋葉のラジオ会館
はガンプラとかなんかそんなものしかないのだが、ココは夢の世界で
ございます。スカイゼルとかレッドバロンやら超合金やら見るも懐か
しいものから、懐かしいのだが今風になってるフィギュアやら。。。
確かにあそこは夢の国でございました。しかし、タコシェにも寄って
みたのですが。。。そこは私が存在してもよい世界ではないように思
えてしまいました。。。それは多分、私の修行が足りないせいなのだ
ろうと自分に喝を入れてすごすごと退店してゆく私なのでございまし
た。そんな夢の時間も友人のメールで現実に引き戻されてしまったわ
けでございます。。。
そして私は夢から覚め、現実世界へと帰って行くのでありました。。。
また中野に行く機会があったら、もう少し余裕を持って夢の世界へと
誘われてみたいものです。。。

でんでんとまみりん。 

2005年11月20日(日) 0時54分
まみりんて名古屋の方でしたのね(笑)
清水さんの携帯に「デスノートのL」が貼ってあった、
という認識でよろしいのでしょうか?
それよりも、貴女様の名古屋でのやんちゃぶりが繁栄
されていないではないですか!(笑)
清水さんとまみりんを撮ることで気が回らなかったの
かしらん?
でしたら、清水さんが撮影したと思われる写メを転送
してもらってでも掲載きぼん(笑)
(ま、ストッキング(どっちがどっちかワカランので
すが)だけは確認できたワケですが。。。)
しかし、交通安全週間のような告知ポスター、欲しい
のですが。。。(笑)

お気をつけて行ってらっしゃいませ。 

2005年11月18日(金) 23時14分
http://map.yahoo.co.jp/address/23/23110/242/
既に書かれてる通りですね。
関西本線は確か本数があまり少ないと記憶してますので、
早めにお出かけなさることをお薦めします。
(余計なおせっかいですな(笑))
なるほど、あの高速機動隊やらいうゲーム(笑)は同じトコ
から出てるんですね。
スーパーパトカーも来るんですね!!!
スーパーパトカーとの2ショット、期待してます(笑)
PS:誰かが、10円で傷などつけませんように。。。
  (やれ!と推奨してるワケではありませんよ(笑))

クリスマステイストなのか?何かの大会で優勝したのか? 

2005年11月16日(水) 22時53分
ニットかぁ。。。(とりあえず、色々妄想してみる)
。。。さて、この雰囲気は去年のいつだかのドンキで見た時に似てますね。
もこもこは危険なアネキの伊東美咲さんを想起します。や、衣装ですよ、
衣装(ってココを強調せんでもええか)。
でもなんか、イヤーマッフル(という名称でいいのだろうか?)を取ると、
髪型が、
「昭和のかっぽう着つけてるオバサン」
に見えてしまうのは私だけなのでしょうね。
誉めてますよ、モチロン(え?)

(その下のメイクさんのパレットを見て思うこと)
えっと。。。そこにある色を全色使う、ということはあるのかしら?
もしかして、絵の具の「白」みたいに使用頻度の低い色とかはあるんだろ
うか。。。とか、それよりも、どれをどういう時に使用するのだろうか?
うむ、まあ、人間なんぞ肌の色(人種という意味ではなく)が多少違う
のは当たり前であろうから、やはり「その人に合った色」を組み合わせた
りなんかしちゃったりして「完成品」を目指すのが「メイクさん」の仕事
なんだろうねぇ。。。とか、まあ言いたいことってのは。。。
「メイクをするって大変なんですね、女性(オカマも含む)に産まれなく
てよかったかもしれない。でも、こういう人が世の中に存在することで、
人生観変わったりする人や、ある意味『助かってる(笑)』人もいるんだろ
うなぁ」
なんて思ったりするワケです。えぇ、余計なお世話ですよね(笑)
でも、
「すっぴんでも魅力的な女性(眉だけは書いてくださいね(笑))」
が好きです。
(だって、大奥の小池栄子さん。。。(以下、自分処理してくだ
さい))

打ち上げということわ。。。 

2005年11月16日(水) 1時33分
嬢王の収録、オールアップということなのですね。
お疲れさまでした。
で、そらちゃんには伝えていただきました?(笑)
てまあ、いいんですけど。。。。
数字がいいということは、さぞ打ち上げも豪華だったの
でしょうねぇ。。。

ALWAYS 三丁目の夕日。私も今日鑑賞しました。 

2005年11月15日(火) 23時44分
てことで、小明さん専用なのですがTBするであります(笑)
淳之介くんの万年筆云々の時の表情がもう可愛かったですねぇ。
ま、それよりも六ちゃんのおデコとリンゴほっぺに終始するわけですが。
オープニングから「ALWAYS 三丁目の夕日」のタイトルロゴが出るま
でも、ロングワンカットシーンで既に泣きそうでした。
私が鑑賞した日にショコタスも鑑賞してた、という記念の意味も込めまして
虎場ってみました。
やー、映画ってホントにイイもんですね。さよなら、さよなら、さよなら。。。